ファインダー越しに胸キュンでちゅ

こんち




 今日は・・・

 雲が多かったっけかな伊豆地方

 一生懸命働いてたからわかりまへん

 


 昨夜はなんだか眠れなくて

 3時半位にやっとウトウトし始めたら

 ガツガツ仕事してる夢を見て

 4時半に目が覚めますた

 だから・・・

 一生懸命というよりも半分寝ながら働いてた感じっス

 リポD飲んで(今日は低カロリーのやつ)なんとか頑張ったけど

 帰り道は限界

 帰ってきてから倒れこむようにひと眠りしたので

 もぅ今はギラギラでんがなウシシシシ







 さて

 今日は何を書こうかなぁ・・・

 と

 カメラを構えてファインダー越しに姫たま~ずを見る。






 すると



天才ろずさん



 グフッ

 なんて美人さんなんだぁ

 やっぱりろずさんは美人さんだねぇ



萌え~



 しかも天才ときたもんだ

 いつでもおねぇたまらしく

 一歩下がってみんなを見る姿は(マイペースとも言う)

 天才以外の何ものでもないよね





 ミシャコは



モコモコ



 シャンプーしたらモッコモコ

 トリミング行かなきゃと思ってたけど

 コレはコレでかわゆすなぁ
 
 おにぎりみたいだけど



た・・・たまらんっ


 
 おかたん命なミシャコさんだけど

 ろずさんやとこちゃんが抱っこしてる時は

 こうやってガマンしてんだよね

 そんな謙虚なところも親心をくすぐりまくりでんがな





 とこちゃんは



グフッ



 たまらんショット



凛々しかったり



 凛々しい鬼眉だけど

 恐らく1番甘えっ子

 抱っこは1番

 ナデナデ1番

 いつでもあたいが一番だわサ~



変顔



 時にへん顔





 何もなくても

 今日もかわいいなぁ

 そんな顔が見たくてまっすぐ帰ってきちゃうあたち







 さっき

 テレビでバイオハザードを見てたんだけど

 アンデッド(ゾンビみたいなの)に人間が食われちゃってるシーンを見て

 横になった瞬間姫たま~ずのベロベロ攻撃にあってる自分を

 思い出しちまった次第でゴザイマス
 
 や・・・

 ヤメテーーーーーーーー←親バカ

 もはやヘンタイです




 

 おいちゃんとこではろずさんがセクハラにっ



 「せれびんのぼやき



 美人さんは色々大変なんだよねブフフ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカ全開にバンザーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
みんな個性がありますね~。
アトムが来る前は、犬は飼い主にベッタリしてるものと思ってましたが、
そんなことないですね。
わりと、かってにやってるとこもありますね。

No title

姫たま~ず3姉妹、
それぞれ個性豊かで可愛いですね~。
どこにも寄らずまっすぐお家に
帰って来たくなっちゃうお気持ち、
よ~くわかります。

おにぎりみたいなミシャコさん、
めちゃくちゃチャーミングですね。

No title

1分でも早く家に帰りたいって
思うー!!

顔見て、ご飯食べて、お散歩行って( ̄^ ̄)ゞ

せめてコレだけはしないと落ち着かない!!

とこちんのピンクな裏アゴ!!くぅーー
萌えるわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

お昼休みナウ プププ(^o^)

あ~☆ マジ、お家に帰りたくなっちったよ~☆

姫たま~ずにも、会いたいーー(>_<)

カメラね~…結構、勉強熱心っしょ?!
けど、熱し易く冷め易い (笑)

いやいや! かわいいワンコを撮るために
頑張る(*^▽^*)

近々逢えたらいいですね~☆

No title

とこびん、たまにニャンコに
見えるときがあるのは・・・

私だけかなぁv-10
 
わんこってホント
癒されるよねぇv-238

No title

おぃちゃんも
早く家に帰りたぃ~~~っv-356

して、みんなにわらわらされたいv-413

No title

こうやって見つめられるとたまらんですね(^^)
美人なろずちゃん
もこもこかわいみしゃこさん
下からのアングル最高なとこちゃん
みんな可愛すぎて選べない!っていうのこはまさにこのこと!

天才ろずさん、今日は一段と美人さんですね!!
シャンプー後だから?
ツヤツヤヘアーが素敵☆

おにぎりミシャコさん(ごめん!!)
モコモコがかわゆす~(*≧∀≦*)
他の子抱っこの時もちゃんとお利口さんなんてエライよん♪

はっちゃけとこびん、甘えん坊さんなんだね!!
でもどこのお家でも末っ子ってやんちゃな子多いよね♪

ろずままさんは寝不足大丈夫?
体力勝負なんだから、睡眠しっかりね!!

秩父の夜も飲み更けましたょ(^-^)

No title

わかるわかる~~~ 「ファインダー越しに・・・」
めちゃ わかる~~~ (笑)

「う~ん いいねぇ~」
「今日も、めちゃかわいいよぉ~」
「最高~☆」
などなど・・・

思いっきり「奇妙な人」になってまふ~~~ v-413

かわいこちゃん揃いの、姫たま~ずだもんv-398
撮っちゃって 撮っちゃってーーーー

No title

下からみたお鼻が
カマキリの頭に見える(笑)

間違えそうなくらい

かわいい、かわいいわが子の写真
よりかわいいお顔をレンズにとらえたい
こんなんじゃないよ
もっともっと可愛いのに
実物がどれだかけ勝ってることか
写せてないなあ・・なんて
親ばかしながら
ワン公覗いてる時最高ですよね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking