リア充目指してガンバンベェですのね

こんち




 今日も暑かったっス伊豆地方

 そんな日は引きこもってるのが1番~テヘヘ

 あい。ダメ人間れす




 夏のバイトを頑張った次男坊ちゃん。

 ヒョウ柄彼女と『海猿』を見に行ったり

 ネットで洋服をポチっとしたり。

 リア充め




 そんな次男坊ちゃんが洋服と一緒にポチったのがコレ



ナゾや



 ブランドもんのゴミ箱・・・

 若者の考えてることはワカンネ

 ってか

 飾ってねぇでゴミ入れろや

 



 けどまぁよく考えたら

 あたちもこれくらいの年の時には

 こんなことしてたかも。。。

 ネットはなかったから足で買いに行ったけどね





 さて

 あたちもリア充目指さなきゃだわ

 今日は何しようかな~~・・・

 と

 思い立ったのがコレっ


頑張った



 姫たま~ずのシャンプー三昧

 モコモコミシャコ



ふんわりろずさん



 ふんわりろずさん



かわええのぉ



 ピカピカとこちゃん



モコモコ



 ミシャコはガッチリしてるし

 トリミングも行ってるので

 シャンプーがとっても楽ちん

 ワシワシと洗いまっせ



ダンベルミシャコ



 ドライも頑張りました~あっちぃアチィ



ミミが



 ろずさんはうちでもシャンプー歴が長いので

 嫌がることもないから楽チン



ずんどうろずこ



 けど・・

 ワシワシ洗うと肉がブルンブルンと揺れて

 洗い難いったらありゃしない
 
 ・・・自分を洗ってるみたい



だね



 とことこは

 シャンプーがニガテ

 洗っててもすぐに脱走するから

 風呂場で攻防戦が繰り広げられるんスグフフ

 けど



かわうそ



 今日は頑張ったとこびん

 だって

 シャンプー&ドライのあとは

 オヤツをいただけるんだもんね

 それが分かってからは観念するようになったらしいっスグフフ





 あ~

 今日はあたちも頑張ったじぇ

 リア充だな

 

別角度



 ウシシ



別角度2



 ムフフ・・・






 ・・・なんか充実するとこ間違ってる





 ちっこいおいちゃんとこもリア充レポちぅ


 「せれびんのぼやき




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頑張ったで賞ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

シャンプーわたしも大好きです
イライラ、もやもやたまるとシャンプーどんどんやっちゃいます
皆が綺麗になると、私もすっきり・・・じゃなく汗ビショビショ
可愛いわが子が綺麗になると、気分すっきり自己満足です

姫玉たちも、すっきりしてよかったね

プーちゃんは、すぐしたげが絡まるから
ブラッシングが大変ですよね
ミシャコシャンいっつも綺麗してもらっていいね

No title

こんにちわ。
アトムもそろそろシャンプーしないとな~。
暴れまくるから、ついついシャンプーの回数が少なくなってしまいます。

姫たまは、そんなに暴れないのかな~?

No title

おぉ、こんどの目標はリア充ですか♪
ろずままさんのおかげで、普段では使わない言葉を
たくさん覚えることができます。
あざーっす!

No title

次男坊くん、豹柄彼女と仲良くお付き合い
してるねー♪いいなぁー若いって♪(´ε` )

姫たま達綺麗サッパリシャンプーDAYになったのね♪
ろずさん、乾かすの大変そう(;´Д`A
美しいゴージャスコートですのね♪

みんなのシャンプーとか、家の掃除とか
一気にざーってすると
すごく気持ちよくて気分いいよね♪♪

シャンプー&ドライ、おちかれで~す(^-^)v

この時期洗うのは良くても、ドライ暑くて大変ですよねー(((・・;)

ろずさんとか、ロングヘアーだし大変だよね!!
とこびんの挑戦的なお顔かわゆす♪

私もワンコいてくれたら、リア充だょ♪

毎日楽しい(o^-^o)

リア充

お~、これはかなりのリア充っぷり!O(≧∇≦)O。リア充はやっぱり
時間を有意義に過ごしていることだと思うんですよね~。ワンコと
濃密な時間を過ごす…これぞまさに!!って思います♪。因みに
UNOパパは本日、どこにも行くことなく、UNAとダラダラして過ごしま
した。リア充…と言うか引きこもり!?ヾ(;´▽`A``。

とこびんはシャンプー苦手ですか。Apolloと一緒ですねえ。最近
ちょっと慣れてはきたんですが…。手術した後だから、暫くシャンプー
も出来ず…かなりワイルドに香ってるApolloです(^^;。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking