百獣の王とこびんの完成過程だわサ

こんち




 今日も雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 まだまだ気温は高いですなぁ




 
 2連休2日目の今日は

 なにしよっかな~~

 ・・・

 ・・・

 ううう・・・

 こねこねしたい~~




 ちら




 次男坊ちゃんの顔をちら見

 そうだ。

 子育ては親が迷ってちゃいけねぇ

 ここは初志貫徹閉校を貫き通そう


 
んなこたぁない



 いいのいいの

 たまにゃ~頑固じじぃみたいになってやるのっ



それが売りですぅ~



 てへへ






 そのかわりに



キューちゃん



 どうすりゃいいんだっ

 ってくらい大量にいただいたきゅうりをキューちゃん風にしてみますた

 マジウマ~

 けど



・・・どうしろと
  


 にがにがにがうりはどうすりゃいいんだっ

 あたちはおこちゃまだから食べられまへん







 ま。そんなことはおいといて

 夕方から少しだけ涼しくなったから

 お散歩へゴー



gogo!.jpg



 風が吹けば気持ちいいっス



曇り空



 みんな涼しくなったからなのか

 今日のなぎさ公園はワンコ祭りでした

 そゆときでも



どこでもモデル♪



 いつでもモデルなろずさん



唯一



 ミシャコはワンコや飼い主さんたちと

 一緒に遊ぶのが大好きなのでウロウロソワソワ

 こんな日は写真になりまへん






 んでこの方



物色ちぅ



 こういうときは喧嘩相手を物色しまくりでんがな



あっ



 あっ

 喧嘩相手を見つけちまった



やめんか



 やめんかっ

 とこびんの声はしょぼいので

 ほとんど相手にされないんですけどね



ちゃいます



 今日もなぎさ公園で一番だわサ



あのな



 勘違いだわサ



やめて~



 家ではおねぇたま~ずに甘やかされ

 お散歩先では大きなワンコたちに甘やかされ

 あたいだわサ

 が出来上がるんス

 修行が必要だな




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ドヤ顔とこびんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
少しは秋が近づいてきましたね!

お散歩ができる時間を自由にとれるのが嬉しいな~。
夏の日中は、ワンコにはムリですよね~。

No title

可愛い子は、何してもいいんだよ、
とこびん♪
なぎさ公園、きれいな空ですね~

No title

おっ!さっそく開校かと思ったら、貫くんすね!笑

きゅうりって浅漬け以外の漬物もあるんですね★
にがうり、私もすごい苦手だったけど、
きゃふサンとこでゴーヤのクリームチーズ和えをいただいてから、
今、週1ペースでゴーヤチャンプル~♪ですヽ(゚∀゚o)笑

お散歩、日によっては夕方でも気持ちよくなりましたね♪
百獣の王とこびん( *´艸`)ちっこくてカワイイ女王様だ~
そうそう、声もとってもかわいいですもんね☆笑
ネネも、極たまにですが、「わん」と言うようになりました!笑

ロングブレス、効きますよ~★
始めの1週間は腹筋と太ももが筋肉痛で辛かったす(;´Д`A

No title

ほらっ!
腕力v-91が衰えるといけないから
早くコネコネ復活せねばv-356


修行必要だね!
確かに修行・・・v-413

No title

(゚~゚;)えぇ!?ホンとに閉校しちゃったんですか?(*^^*ゞ
ろずままさんの腕が~もったいないなぁ・・・

きゅうりのキュ~ちゃん、家で作ってもおいしいですよd(^∇゚*)ネッ!
私も作った事ありますが、絞るのが大変で筋肉痛になりました(^o^)ゞ
ゴーヤは、塩もみして水にさらすと意外と苦味が抜けますよ!
油や卵と一緒に料理する事で、まろやかになったり・・・
お試しくださいd(^∇゚*)ネッ!!

ショコびんちゃん、(*≧m≦*)ププッ
かわいいですねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
どっかの誰かさんと、似てるかも???
(*'ω'*)......ん?修行に、行っちゃうのかな?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪楽しみィ~((o(^∇^)o))わくわく

No title

開くか!!?
と思えば。。。やっぱり閉校のまんまなん!?

もったないけど。。たまにはいいね!
きゅうりのキューちゃん、自分で漬けれるの!?
ろずまま天才!
何気に主婦業もバリバリこなしてるよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっこええわ!

ホントに朝夕は過ごしやすくなって、お散歩も楽になってきたね~(^-^)

とこびんの泣き声はかわいぃから、迫力にかけるかもね♪

きゅーちゃん風すごいね!!
いぃお母さんしてるね~(*^^*)

No title

夕方、随分過ごしやすくなりましたが
とつぜん降る雨が困りものです

腫れてるのにパラパラ降って、
あわてて洗濯物直すと止みます

お天気にもどうやら
からかわれてるみたいです

お散歩にはいい季節になってきましたね
とこびん、みんなと仲良くね

No title

先日はぷりんへのお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

伊豆地方もまだまだ暑いでしょうね~。
でもなぎさ公園、芝生が広くて素敵な公園ですね。
近くにこういう公園があるなんて羨ましい!
涼しげなワン達の表情なんだかいいな。
けんか相手は誰だったのぉ~(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking