閉校ガラガラですのね

こんち




 今日はギリ曇り空でしたよ伊豆地方

 けど蒸し暑い~~




 昨夜はスンゲー食いすぎちゃったので

 ドキドキハラハラ勇気を振り絞って体重計に乗ったら

 2kg減ってた

 マジかよっ

 まだ喰えるってことだな






 今日、明日と2連休なあたち

 ムフフムフフ

 貴重な2連休をどう使おうか

 



 やっぱアレだよね

 っつ~ことで

 

ウインナーパン



 真っ昼間からコネコネコネコネ

 ウインナーパン

 それから


 
こぼれちゃった



 コーンがこぼれまくりパン

 基本は守りつつちょいちょい進化ちぅ

 んでもって



ぶどうパン



 ミックスレーズンパン

 今回はちょいと飾りにクープを入れてみたんだけど・・・



立った~~~!!!



 立った~~~

 クープが立った~~~(ハイジ風に)






 グフフフ

 ちょこんと立ったクープがかわゆすぅ

 あたちって

 天才ぢゃね

 秀才ぢゃね

 お茶の子さいさいぢゃね~~~






 体重計に乗るのは勇気が要るけど

 調子にだったらソッコー乗りまっせ





 ねぇねぇ見て見て~~

 あたちって天才ぢゃンね~~

 と

 次男坊ちゃんとお嬢に見せびらかしたら・・・



イメージです
*画像はイメージれす。




 ・・・なんだと



うおーーーーー



 あい。

 パン教室は本日を持ちまして休校になりますた

 ちっ





 いいか小僧ども。

 おかぁさんの機嫌がよろしいから

 家の中が上手く回ってるってもんだわサ。

 ヘラヘラ笑顔でパンを焼いてるんだったら平和な証拠ぢゃ。

 ガマンしてでも食いやがれっ





 あ~ぁ。

 イジイジしながらパンをかじってると



びしっと



 スバラシイオスワリ子ちゃんとか



むむっ



 パンをいただけるならなんだってします子ちゃんとか



わ~かったからっ



 ・・・単なる食いしん坊ちゃんとか





 よく

 「俺らのメシより犬のメシのほうが豪華だし

  待遇も全然違うし

 とか文句言うけどさ。

 そりゃやっぱり仕方ねぇんぢゃね

 だって作り甲斐があるんだも~ん





 姫たま~ずを見習って

 いつでもなんでも美味そうに食い

 いつでもおかたま命ですのね~
 
 そう言ってみやがれ。

 待遇がよくなるかも知れねぇゾ





 というわけで

 「母上。母上の作った真心こもった美味しいパンが食べたいです

 という言葉が聞かれるまで

 パン教室は休校と相成りますた

 ちゃんちゃん。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑パン教室が再開校する日が来るのでしょうかっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうはいいつつも。。。
再開してコネコネしてるろずままさんが浮かんできますよ^^♪
とろけたコーンめっちゃうまそ☆

パン♪

パンは一区切りですか~。おいしそうなパンだから、きっとその内みんな禁断症状を
起こすに違いない…(* ̄m ̄) ププッ。ろずままさんも、きゃふさん同様凝り性です
よね(^^)。日に日にパン作りが上手になってますもんね~ヽ(´▽`)/~♪。

姫たま~ずもパン、大好きなんですね。どうですか、今度は「ワンコ用パン」とか
作ってみるとか(^^)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。
パン焼きも、板についてきましたね~。
パンの種類は沢山あるので、ず~っと楽しめますね。

No title

すごい美味しそうなパン~☆
食べたくなりました!!
どんどん進化していくろずままサンのパン♪
閉校なんて、もったいないですー

たくさん食べて、恐る恐る体重計に乗ると
体重が、逆に減ってる時ありますね~
でも今の私は、いっぱい食べてるけど、
絶対増量してるので、コワくて乗れまてん(>ω<;ヒィ

No title

2kg痩せてたから
まだ食えるって何の基準だ?
って笑っちまった読者Aです^^

ろずままパン、めっちゃ美味しそうだよ!

作ってくれるのに文句言っちゃあ
いけねぇよー(TT)

私がろずままの子供になろうかな(笑)

No title

ろずままさ~ん♪こんにちは!
パン(*^。^*)本当に上手ですね♪
美味しそう~☆

No title

パンやめちゃうんですか(>_<)
美味しそうなのに・・・
ろずままさんのお子ちゃまが羨ましかったのに・・・

No title

なになに・・・休校ですって(*_*)

せっかくこんなうまそう~~なパン焼いてくれる母様になんて事を!!

てかイメージ画像のお二方、やさぐれ感がめっちゃ笑えます(^^)

2キロ減ってたの~、ウォーキング効果もう出たのかな???

No title

コーン、扱いにくいな(笑)
そりは、おぃちゃんもわかる(^^;)

しばらく休校?
腕がムズムズすんじゃねv-413

うちは、集大成のアレが完成したら
無期限休業ダワサ!

No title

姉上さま、姉上さまの作った真心こもった美味しいパンが食べたいです!!!

どう???

閉校ガラガラの今日・・・

2連休だから

即効の開校ガラガラしない??

No title

ろずままさんのパン、凄くおいしそうですね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
照りは、卵黄ですか???

私も、昨日焼きましたがクープ?
入れすぎました(;^□^)あはは…
塩麹入れて、ご飯の量も増やしたら
生地ヤワヤワだったし(*^^*ゞ
失敗と思ってたのに、娘からは
『このパン生地、好きかも?』って
失敗って言えなくなっちゃいました
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

せっかくバッチリ出来るようになられたんだし
今度は、U^ェ^U ワン!用のパンを作られたら
ひめたま~ずちゃん、喜びますよ=^-^=うふっ♪

No title

たくさん焼いたんですね
ども、おいしそうにかわいく焼けてる
しょくよくくそそるぅ
近かったら、食べるほうだけ応援に行くのになぁ(T_T)

生意気なこといいながらも
ママの後ろ姿しっかり見て
いい子に育ってますよね

マックかって来てくれるんでしょ(*^。^*)
優しいじゃん
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking