ギクシャクな夜でちゅ

こんち



 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 なぜか知らんが

 全身筋肉痛状態で夜勤なぅあいててあいてて。




 イヤ~・・・

 ウォーキングごときで筋肉痛になるとは。

 目標のフルマラソンは遠いなぁ~

 え

 冗談だろ

 








 冗談に決まってまんがな




 マラソンなんて物心ついた頃から大キライ

 何で苦しい思いをしてゴールを目指さなきゃならねぇんだよと

 授業をサボりまくったあの頃(遠い目)

 待っていたのはたっぷり距離のたまった補習マラソン




 先生

 お願いです

 もうおそらく50週くらい走ったと思います(嘘)

 いい加減勘弁していただけないでしょうか

 と

 お願いしてみたけどしっかり周回数えられてて

 ごまかすことができなかったあの頃。

 大人なんて大キライじゃ~~~うおーーーーーー

 ま。

 おかげで赤点は免れたんだけれども





 さて

 今日は夜勤なので

 家を出るまでの間にやらなきゃならんことがてんこ盛り

 けど

 体中痛いからギクシャクギクシャクあいててあいてて。





 そんなあたちの姿から

 今日は夜勤なのねと悟る姫たま~ず

 天才秀才お茶の子さいさい




 いつもならカメラを構えると

 ご飯それともお散歩

 と

 ウハウハ状態になるのだけれど

 今日は夜勤だってバレてるから

 

やる気ナシ



 やる気ナッシングぅ



半分寝てる



 居眠りしてやがるし



あ。ねた



 あ。寝た




 おかたま命なあの方なんて



鉄アレイ



 身動きひとつしやしまへん

 あたちたちを置いて出掛けるおかたんには

 興味ないですのね




 仕方あるまい。

 おかたんはみんなのご飯代のために
 
 頑張って稼いでくるっス

 ギクシャクギクシャクあいててあいてて。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑歩くだけで筋肉痛なか弱きあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

筋肉痛

筋肉痛、大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;。ウォーキングもたまにやると
直ぐに筋肉痛になっちゃいますよね( ̄ω ̄;。ワンコ連れてると、
意外とたったりしゃがんだりしてるのかもなあ。

本日は夜勤、ご苦労様です<(_ _)>。分かりますよ~。働きに行くとき、
UNAもなんかイマイチテンション上がらない感じ。NOAHに至っては
寝たまま起きもしないですからね(^^;。

でも、帰ってきてから姫たま~ずの笑顔見てるかと思うと、お仕事も
頑張れますね!。

UNOパパ

No title

あら、あら、夜勤ってなると
いろいろあれもしてこれもしてって
なっちゃうのかな
ワン様は、ちゃんとわかってますよね

筋肉痛おだいじに
ストレッチでやわらかくしてね

帰ったら口開けて待ってる
雛鳥のために
今日も頑張ろうね

No title

こんにちわ。
さすがに、働いてることは解りませんよね~。

きっと、早く帰ってこないかな~?と、思ってますよ!

No title

ウォーキングで筋肉痛!!
わかるわかる!!
私、この間の家族旅行から股関節が
痛いまんま。。(;´Д`A

日頃の運動不足と体の老化の進行に
恐ろしさいっぱい(/ _ ; )

姫たま達もやっぱりお仕事ってわかるよねー!!
こんなにもあからさまな態度で。。(爆笑)

夜勤でもギクシャクギクシャクしてたのかな?!
お疲れ様です!!

No title

えっと・・・
よろしかったら
おぃちゃんがマッサージに行きましょか?

うまいもんでっせv-91

No title

ウォーキングで、筋肉痛;大丈夫ですか??
実は、うーサリもウォーキングしてるんですが、
はじめの1週間は筋肉痛でロボットみたいになって
しまいました。笑
まだ、股関節はギシギシ言ってる感じです(;-ω-)ゞ
フルマラソン目指して、一緒にがんばりましょう♪(大嘘)

ママたんがお仕事だってみんなわかってるんですね。
イイ子にしててね★
夜勤がんばってください!!

昨日、散歩のあとのウォーキング…すげ~とコメントしましたが…筋肉痛ですか!!

大丈夫?

何でもがんばるろずままさん。
素敵☆

みんな夜勤の雰囲気バシバシ感じるのね!!
ワンコの勘鋭いね~^^;

出掛ける方も辛いんだょね(/_;)


プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking