地元でガッツリリゾート気分だわサ ~ホンぢゃまたね編~

こんち




 今日はお天気だったけど

 突然雨も降っちゃったりしちゃったのよ伊豆地方

 山間部の一部限定で




 昨日

 出勤時間ギリギリに夜飲み会があることに気がついちゃったあたち

 自分のスケジュール管理もできないダメ人間で~す




 夏祭りの準備やらなんやらで忙しかったので

 病院をあげての飲み会の幹事を代わっていただいちゃったので

 あたちは受付嬢イラッシャイマセー





 そのままガンガン飲み続け

 2次会でパワハラ&セクハラオヤジを撃退し

 3次会まで突入

 長男坊様と大して変わらない年の若者たちをはべらかし

 1時までカラオケ三昧

 そして友達ンちで朝4時までガールズトーク

 6時半に起きてそのまま仕事へいき1日中お風呂介助

 今現在目の前がチラチラしてまんがな




 最近遊びぐせがついちゃって

 これはいかんパターンぢゃ

 



 んがっ

 あたちには立ち止まってるヒマはねぇ

 っつ~ことで

 今夏の高原合宿の〆と参りましょうか

 え~と。

 どこまで書いたっけな





 そだそだ。

 カミナリ三昧の夜からですね

 カミナリ三昧の夜は

 明けてもカミナリ三昧っス



ですね



 1Fの部屋はガラス張り三昧なので

 カミナリがドンガラガッしゃんとなるたびに

 ガラスがビリビリビリビリと震えるわけですよ



あぷりちゃんかわゆす~



 あ。このあぷりちゃんかわゆす~





 けど

 カミナリがなろうが雨が降ろうが

 迎賓館の中では快適なもんなんス

 皆の衆
 
 朝メシだぞ~~



朝メシっス



 人間様用朝メシ

 こういうときって朝からガッツリ食べられるから不思議~



朝はひものでしょ♪



 朝はやっぱりひものでしょ~



メロンちゃん



 デザートもいただきマンモス

 その上

 食後のコーシーと



スコーンかぁ



 オサレスコーン

 美味しかったなぁ~
 
 スコーンかぁ。。。

 今度焼いてみようかなムフフ





 ワンコたちは



ワンコメシ



 朝から美味~いてんこ盛りササミっス

 けど・・・

 あれから10日間・・・

 カリカリご飯を出すたびに

 ミシャコさんが

 「チッこんだけですのね

 みたいな顔しやがるんですよっ





 贅沢はたまにだから『贅沢』なんだよっ

 普段からご馳走ばっかり食べてたら

 いざご馳走をいただく時のありがたみっつ~もんが

 半減するだろうよっ

 っつ~ワケでソコは譲りまへん

 イヤなら喰わんでよろしっ






 贅沢三昧で大笑いな時間もあと少しで幕を閉じます。

 ロコ君たちも1Fの部屋へ来て

 チェックアウトの時間まで一緒に過ごしますた




 相変わらずロコ氏は母や父の影に隠れてすごし

 相変わらずとこびんは吠えとる・・・

 って

 とこびんっ

 何に向かって吠えてるのっ

 よからぬものでも見えちゃってる的な

 

だれっ



 ギャーーーーーーーー

 なにコレっ

 なんでモゾモゾ動いてんのっ

 って



セ氏かぁ~



 セ氏だし






 チェックアウト30分前になっても

 ひとつも荷造りができてねぇあたちたち
 
 ロコ父やロコ母がだいじょぶなのっ

 ってオロオロしてたけど

 ウチはともかく

 山のような・・・

 というか犬小屋そのまま丸ごと来ちゃった的なパイレーツは

 ハンパねぇ荷物なんス





 んがっ

 ソコはホラ。

 お出かけダイスキパイレーツは慣れたもんス

 ちゃちゃちゃ~っと(バニさんが)荷物をまとめ

 ガツガツガツっっと(バニさんが)荷物を車へ運び

 あっという間に準備OK

 え

 おいちゃん

 おいちゃんはちゃちゃちゃ~~っと荷造りが滞りなく行えるよう

 あれこれ指示を出さなきゃいかんのです

 大変な大変なお仕事なんス




 
 それに

 うちのキャリーバッグに入り込んでるチワワンを

 ちゃんと点呼をとって自分ちカートに移したり

 イザコザが起こったら仲裁しなきゃならないし

 お酒を抱えて


 
似合いすぎ・・・



 誰にもやらねぇれす

 と威嚇するさんもなだめなきゃイカンし

 犬小屋のシャッチョ~さんは

 それはそれはて~へんなんスよ

 何度も部屋と車を往復し

 汗だくなんだか雨に濡れてんだか分からないくらいビッチャなバニさんは

 かわいいモンなんスブフフ







 ともかく

 2泊3日の伊豆旅行の一部をご一緒させていただいた

 犬小屋ご一行様。

 そして

 一緒にお泊りは初めてな練馬だいこん隊ご一行様。

 ホンとにありがとうございました

 おかげ様で

 腹が痛くなるほど笑ったり

 プールで泳ぐ姿に感動したり

 地元なのにガッツリリゾート気分を味わい

 ホンとに楽しい時間を過ごさせていただきますた

 イヤ~マジ楽しかった






 「来年はうちもっ

 と

 今から参戦布告している方もいらっしゃるようなので

 来年の夏合宿が今から楽しみなあたちです

 ・・・ビキニ買っておかなきゃグフフフフ




スゲーなおい



 ホンぢゃ

 またねっ





 おいちゃんとこでは姫たま~ずの勇姿が見られまっせ


 「せれびんのぼやき




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑この夏の感動をアナタにもっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

飲み会やったんだ!
しかも2時間程度の睡眠でお仕事ホンマお疲れ様です♪

さすがろずままたんやわ!!

2泊3日の迎賓館での素敵夏リゾート♪
旅行記ですんごい一緒に楽しませてもらっちゃいますた(*^▽^*)

朝食にスコーンが出たの?
食べてみたい~♪

ポチ画像のとこびん見るたびに
ニヤついちゃうわ~(*^▽^*)

No title

ポチッメダルを取るだわさーのバナー
とこびんのすごい殺気

意気込みが感じられます
ほんと4ネ年後のオリンピツク目指して
猛特訓してるかも

わたしも生きてたら応援しに行くよ

楽しい時間はあっという間に過ぎますね

飲み会お疲れ様で~す♪

あの夜…雷なんて鳴ってたの!?
ワイン飲んでいぃ感じで、バタンキューなロコ母は全く気づかず^^;

てか私もあの教師のドラマ見てまちた!!

迎賓館のご飯は夜も朝もんまぃよね(^-^)

私も増量したけど(笑)ロコも増量したょ~^^;

とにもかくにもおもしろい伊豆旅行でした☆

ろずままさん、ありがとうね♪

また遊んでね~q(^-^q)

No title

こちらも楽しさ満載の旅行記でしたd(^∇゚*)ネッ!
ホンとに、楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

迎賓館さんのお食事、1度で良いから?
いただいてみたいです(*^^*ゞ
(*'ω'*)......ん?
お泊まりしないといただけませんね(///ω///)ゞ アハハ…♪

スコーン、私も作った事ないんですよ(*^^*ゞ
フードプロセッサーがあれば、簡単にコネコネできるので
作ってみたいなぁ~(^o^)ゞ

No title

こんにちわ。
お忙しそうですね(笑)

水泳の写真、かわいいな~。
(でも、本人は必至かも!)

No title

ろずままさ~ん♪こんにちは♪
飲み会から翌日のお仕事お疲れ様でしたぁ☆
夏の素敵な思いでとなりましたねっo(^-^o)
ポチ画像、可愛いっ♪

No title

ガラス張りでの雷・・・想像しただけでも・・・ギャ~(>_<)
光った時の一瞬が一番ちびりそうです 汗

旅行での朝ご飯ってホント不思議と食べれる!
普段、朝食べないのにどしてこういう時っておかわりまでできるんでしょうね!

No title

昨日、更新がないから
たぶんそんなこっちゃだろうと
予想してたおぃちゃんっすv-413

ふ~んとに楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近くで申し訳ないとは思うけど
ひもの隊と一緒だとおぃちゃんも
これまた楽しい♪

ふんじゃ、またね(*^-^*)ノ~~マタネー

大きい声じゃ言えないっすけど
またすぐだから(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking