地元なのにガッツリリゾート気分だわサ ~夜は更けて編~

こんち




 今日もぴ~かん伊豆地方

 風は気持ちいいなぁ




 8月も気がつきゃあと一週間くらい

 全国のオコチャマたちは

 宿題のラストスパートに突入したかな~

 ってか

 あたち的にはラストスパートかけるには

 まだまだ早い感じなんすけどね

 残り1日・・・というよりも

 2学期が始まって

 最初の授業の提出前日にやりゃいんですよ

 できなかったら

 「今日は忘れちまいました次のときに出します

 っていえば2~3日は猶予ができるってもんだわサムッフッフ




 ・・・そういうクセは大人になっても治りゃしない






 さて

 迎賓館さんの宴もお開きとなり

 あたちたちは自分達のお部屋に戻ってきました

 



 おいちゃんたちと同室ってことは・・・

 ラブカップルと一夜を共にするってこと 





 おいちゃん・・・

 あちらのでっかいベッドでお二人一緒に休むのもいいスけど

 お願いですからへんな声・・・

 あ。

 よいこのオコチャマは読んぢゃダメっ






 な~んちって

 ホンとはおいちゃんが気を遣ってくれて

 あたちがでっかいベッドで優雅に寝ることに
 
 なんだかゲストみたい~~

 んでバニさんはシングルベッド

 おいちゃんは



お布団三昧



 床に敷かれたワンコまみれのお布団ですブフフ

 ベッドもあるのに新しく敷かれたお布団はなんだか萌え~



とこちゃんなにを萌えてるの?



 とこちゃん萌えまくりっス

 思わず



なにげにミシャコさんも



 ミシャコさんも参戦っ




 ミシャコさんはついつい遊びに乗っちゃうタイプなんスけど

 なんてったって相手がちびっこいので

 ハラハラドキドキ

 みみみみミシャコさんっ

 とこびんと同じように扱わないでよねっ

 とこびんはチワワぢゃなくてニャンコだから

 パイレーツよりも頑丈なだけなんだからっ





 頑丈なとこびんは



やったるだわサ



 こびんちゃんを誘ってみますた

 初見ではいつも揉めるお二方だけど

 遊びモードになれば結構いい感じなんス

 こびんちゃんのおかげで



だいぶ上手になってきたな



 とこびんも「遊びに誘う」ってのを

 どういう風にすればいいのかだんだん分かってきたみたいっス

 こびんちゃんありがとね




 アレ

 いつも一緒に遊んでるあたり様は



どしたっ



 なんだか不機嫌たり

 どしたっ

 あたり様が不機嫌な理由は・・・

 本邦初公開っ



初公開



 オムツ着用あたり様ブフフ

 全国公開だっ




 はしゃぎまくるちびっこ軍団をよそに



あたちも~



 ご馳走を食べたらあとは用はないです的なろずさん



ガンバレニック



 参戦はしてみたものの

 若者のパワーにやってられねぇでごぢゃる的なニック



フランちゃんは大人♪



 そしていつでも見守っててくれるフランちゃん

 それから



なんでっ



 ・・・なんでっ

 あたちが移動すればいつでも付いてくるのに
 
 それから



あ・・・



 あ。

 ああああああっ




 それぞれの思いを胸に夜は更けていきますた

 撃沈するかと思ってたおいちゃんだけど

 なぜだかみんなで某ありえねぇ教師のドラマにハマリ

 最後まで真剣に見入っちまったリゾートの夜

 いいのかそれでっ





 こんな感じで夜は更けていったんだけど・・・



なにコレーーーー
*あたちが着いてから結局チェックアウトするまでこのままだった粘着テープ。




 夜中にあんなことになろうとは




 というわけで

 また明日に続くっ




 おいちゃんとこでもプール三昧



 「せれびんのぼやき




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑何があったんだよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みちゃった!!
みちゃった!!
あたり様のおむつ・・・??
なるへそ・・・・そういうことか(^_-)-☆
泳ぎはあんなにお上手なのにね

天は二物を与えずか??

No title

ちょいごぶでゴメリンコ♪

↓ 一気に読んできたよ♪

ダッパダッパのミシャコさんにとこびんに大爆笑!!!!!
で・・ジモPi~なのにまたお泊りで豪華三昧しちゃったのね(*゜▽゜)ノ

あたり様。。。2枚目の写真で「あれ???」って思ったの!
オムチュ着用・・・(>_<)
不機嫌MAX???

とこちゃん♪とっても楽しそうだね~♪
やっぱりみんなでお泊りの醍醐味は枕なげ
ならぬ・・・お布団運動場だよね♪

粘着テープの事件とは???
ナニ~~(*ノェノ)

No title

こんにちわ。
ワンコまみれですね。

これは、犬好きにはたまらないな~。

No title

ん?
コロコロのテープがなぜにv-237v-236

あたり様
今日は間違いなく不機嫌だったんだね^^

No title

きゃふさんやっぱり優し~いv-223
じつは先日の旅行の際、ちょっぴりベッドが狭かったんで
有無を言わさずパパに床で寝ていただいたワタクシでございますv-8

えっと、それはどうでもよくて・・・
とこちんかわいい♪
粘着テープの結末とは…ドキドキ

No title

布団敷くと、なぜか一斉にテンションが上がる皆様v-413
不思議だよねぇ~(*゚▽゚*)

あの、ありえない教師ドラマ・・・
なぜか3人ともドハマリで見ちまったわさv-356

この粘着テープって???
ず~っとあったの?
全く気がつかなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

良い子じゃないので全部読ませて頂きました(^O^)
だって面白いんですもの♪

あたり様 公開されちゃって♪可愛いから何でもありですね!

ありえない教師・・・直ぐわかりましたよ 爆
確かにありえないですね♪

粘着テープの続き?ワクワクです♪

No title

あはは☆楽しすぎる~♪
とこびん、お布団にテンションMAXですね↑↑↑
ミシャコチャンまで(ノ∀`*)ンフフ♪
ろずサン、ラータンみたい!冷たいところを知ってるね~★

あたり様、本当に不機嫌;って思ったら、
おむつだったのねー(・∀・;)アハハ

粘着テープ…コロコロの的な?
何があったんすか!!!気になるっ=3
ろずままサン、絶対ドラマの脚本家になれます♥笑

No title

どよよよ~ん 
あたりちゃまのおむつ姿はじめて??ような気がします^^
もしかしてやっちゃったかな??

ショコちゃんとこびんちゃん
いい感じにコミュニケーションとってるね~。
こういうに過ごしながらワンチャン同士で築いていくんですね!!

No title

わいわいにぎやかな一夜だったんですd(^∇゚*)ネッ!
楽しそう~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

あたり様の不機嫌なわけ、とこびんちゃんと、こびんちゃんに
ヤキモチやいちゃったかな?って思ったら、
オムツちゃんだったのですね?(;^□^)あはは…
あたり様、一時期完璧だったと思ったんだけど(*^^*ゞ
(ここだけの話、ノワたんも100%じゃないです)

粘着テープ、どうなったんでしょう?
気になります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
早く、早く~教えてください=^-^=うふっ♪

No title

あたり様がリアル不機嫌なあたり様たrい~(^^)
おむつ見ちゃいました♪

粘着テープ、この後なにが起きる・・・?のか必見ですね(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking