地元でガッツリリゾート気分だわサ ~地元でお泊り編~

こんち




 今日は朝からぴ~カン伊豆地方

 暑いけど

 カラッとした暑さなので

 少しはマシ・・・な様な気がしないでもないっス




 
 連日バイト三昧の次男坊が

 「(同じ)バイトに来てる女の子がサ。だんだん怖くなってくるんだよね

 と。





 怖くなるってもしかして

 ひと夏の間にスッカリ変わっちゃったね的なアレか

 と思ったら

 「だんだん目がジョーズになってくるんだよっ
 
 と。




 
 目がジョーズ

 相変わらずなんて~か・・・

 日本語ダメダメだなお前っ

 どういうことだよと聞いてみたら

 黒目を大きく見せるコンタクトっての

 どうやらそれをつけてバイトに来てるらしいんス。

 黒目が大きくてジョーズみたい・・・・





 ・・・確かにそれは怖いな




 全国の「大きな黒目」に憧れてる恋する乙女達

 大切なのは黒目の大きさぢゃなくて気合だよっ

 冷静になって鏡を見てみろっ

 ソコにはジョーズがいるかもよキャーーーー






 さて

 昨日のジョーズ並みの泳ぎを見せてくれた姫たま~ずに

 たくさんの応援とコメントをど~もありがとうゴザイマスた

 とっても楽しい時間を過ごせたのは

 シッカリと姫たま~ずに付いて一緒に泳いでくれた

 恐らく1番たのしんでたバニさんと

 ガマンできずにビキニ姿に変身したおいちゃんのおかげです

 ワンコプールをご検討のソコのアナタっ

 ワンコは泳げるけど万が一ってことがあるかもしれないので

 ちゃんと付き添ってあげてくださいね

 そして楽しい時間をお過ごしくださいね





 あたち

 あたちはホラ

 なんつ~かアレだ。

 ビキニ姿を披露してバニさんやロコ父がひっくり返ると困るからサ

 いいのいいの  




あたり様



 大笑い&大騒ぎのプールタイムが終わったら

 連泊なパイレーツと練馬だいこん隊は迎賓館へ

 ホンぢゃまたね

 と地元~ズのあたちたちは帰る予定だったんだけど

 実は数日前に急遽お泊り決定

 あい。誘惑にはソッコー乗るタイプです



せれぼご一行様って!



 遠慮せずにおジャマしま~す



エマニュエル椅子



 つい先月も来たような気がしないでもないけど





 たくさん笑ったし日焼けもしたし

 いっぱい行っとく~~

 ってその前にっ

 プールチーム計10ワンの怒涛のシャンプータイムっス





 男性陣のシャンプーチームと女性陣のドライチームに分かれ

 美味いビールを飲むためにガンガン働きまっせ~~





 バニさんっ

 うちのろずさんは『高貴な』パピヨンだから

 ちゃ~んとキレイに洗ってよねっ

 汗だくなバニさんに遠慮せず注文付けるあたち





 いつもはロコ君ひとりっ子だから

 楽勝シャンプーなロコ父にも

 うちのとこびんはシャンプー嫌いだから

 大暴れすっからよろぴく

 コレでホラ。

 いつでも多頭飼いどんと来いだべ





 みんなでお泊りっつ~のは

 色んな修行ができるってもんだわサ

 おかげさまで



フワフワ~



 濡れネズミ状態だったろずさんも

 サラフワ復活むんっ





 あたちはミシャコとろずさんのちょっと面倒なドライと

 もちろんこの方



なんでっ!?



 せれびんのドライを担当させていただきますた

 こうしたちまちました行いの積み重ねで

 いつかせれびんのハートをゲットだぜ





 シャンプー&ドライで燃え尽きた面々は

 お泊り部屋へと向かいますた

 ロコ君たちは2階

 あたちたちは1階のお部屋っス



あくまでもマイペース



 いつでもどこでも誰とでもあくまでもマイペースなろずさん

 そして



あぁハイハイ



 いつでもどこでも誰とでも

 おかたんが一緒じゃなきゃイヤですのねなミシャコたん



そらそうや



 結構大変なんス





 
 パイレーツの面々と同じ部屋っつ~ことで



それぞれの立場



 それぞれの思惑が入り混じるなか

 今度はあたちたちのバスタイム





 イヤちょっと待てよ

 迎賓館の1階のお風呂は確か・・・

 ガラス張りのエッチ風呂

 バババババババニさんっ
 
 覗かないでよねっ

 絶対見ちゃダメだからねっ





 誰が見るかそんなもん。

 って感じなんスけど

 結局ジャグジーのある大浴場へ向かったあたちでゴザイマス

 だって・・・

 バニさんがトラウマ抱えちゃったら大変だしっブハハっ





 ひと段落付いてホッとひと息

  

なにその笑顔



 ミシャコさんなにその笑顔

 おかたん命なミシャコさんが笑顔になるといったら・・・

 やっぱりメシでしょう

 というわけで

 迎賓館さんの豪華ディナーの模様はまた明日っ



 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑それぞれの思いを抱えた夜にカンパーイの一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

姫たま~ずの華麗?な泳ぎ、
とっても楽しませていただきました~。
ローズさんはさすが余裕のある優雅な泳ぎでしたが、
ミシャコさん&とこびんちゃんは
ものすご~くダイナミックな泳法で、
思わずガンバレ~って応援したくなっちゃいますね~。

一生懸命泳いだ後の豪華なディナー、
さぞかし美味しくて堪能されたことでしょう。
続きのご報告、とっても楽しみにしております。




No title

迎賓館、楽しい趣向がいっぱいですね。

ろずまま隊、戦闘準備完了ですか♪
気合い入った様子が、バッチリ撮れています。

No title

ろずままサンたちもお泊りだったっすね~
イイナ♪イイナ~♪

そっか!プールの後は、シャンプー&ドライ★
10ワンの怒涛のシャンプーtimeって…
想像できないな~(;´▽`A``
みなさんお疲れさまでした~
がんばった後のビール、美味しかったでしょうね♪

迎賓館の1階お風呂って、ガラス張りのエッチ風呂??
う~ん、やっぱり迎賓館って、すごいところすね…。

ろずままサンショットのプールとおいちゃんショットのプール
ちょっと色が違う…って思ってたら、
NiconとCanonの違いなんですね!!すげー☆

No title

近いけど・・・
「一緒に泊まんないv-361
って、誘っちゃったおぃちゃん参上v-413

プールに入った12v-286
一気に洗って乾かす!
5人の連携プレイはさすがっだったよね。
ロコ父&バニも頑張りましたv-424
ロコくんとこは1ワンなのに申し訳ないねぇ~v-411

No title

うおぉ~(>_<)

一気にシャンプーご苦労様です♪
みんなでやればなんてこっちゃないのかしら(^-^)

ろずさん素敵すぎ♪

No title

ろずままさん、結局バニさんに覗かれるの心配で(笑)ジャグシー行ったんだ!

でもシャンプーなんか楽しかったね~
せれびんシャンプーしたけど、逃げる逃げる!
ドライヤーはろずままさんだったのね♪

てか・・・ろずままさん10ワンコ
きゃふさん・・・12ワンコ
ってあるけど、正解は11ワンコじゃない???

パイレーツ7(セ氏くん、あぷちゃんのぞく)
干物隊3
大根隊1・・・だと思うんだけど(^^)

No title

こんばんわ。
黒目コンタクトは、ジョーズですか?(笑)

女の子が思ってるほどの効果は、無いものですね~(トホホ)

私も、まつ毛が異常に長い子はちょっと・・・

No title

泳いでるワン公も
つい添いや観客もみんな楽しめたんですね
想像してついつい
こちらも笑わせてもらいましたよ

楽しい時間も苦労あればこそ・・・じゃないか
シャンプー大変ですよね

ドライヤーで毛の一本一本にか風を送って
しっかり乾かすの大変ですよね
自分の髪だといい加減なんだけど
可愛いワン公はしっかり乾かして
サラサラに仕上がるよう
トリートメントもこだわって・・・

ロズちゃん、ほんとサラサラ女王様だわ

No title

ロコ母へv-254

大正解っv-221
11ワンでゴザイマスv-8
イヤ~・・・
なんで間違っちゃったんだろう。
そして
おいちゃんもなんで間違ったんだろうv-389
やっぱアレだからかなv-413

アレの人、続出ちぅだね!!
私もそぅだょ~(-_-;)

てかロコ父、マヂヤバぃ!!

でも逆キレするから、今度会った時に♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking