地元でガッツリリゾート気分だわサ ~初めての泳ぎ編~

こんち




 今日はいきなり雨降り伊豆地方

 と思いきや

 次の瞬間青空伊豆地方




 ・・・

 お天気紹介が2行になっちゃうからどっちかにしてくれや





 夕べもまたパンを焼いてみますた

 こんな感じ



うおおおおお



 ちぎりパン

 ってかあたち・・・

 天才ぢゃね




 小僧どもに

 ねぇねぇ見て見て~~

 あたちってもしかすっと

 天才なんぢゃね~~~




 と

 見せびらかして自慢したら

 お嬢がひと言

 「5回も6回も焼いてりゃ上手くなるっしょ

 だって





 うぉおおお・・・・お・・お・ぉぉ・・・





 ラチママたんにレシピを教わったことは

 内緒にしておこうそれがいいそれがいい。







 さて

 おいちゃんとこでは

 うちのとこちゃんのガンバリ屋さんな一面が紹介されてますよ

 もぅ涙なしでは見れない(笑いすぎて)し

 昼休みに職場でニタニタしちゃったあたち

 



 こっちのブログでは

 今年の夏がプールデビューのお二方の紹介ですよ

 トップバッターは



すましてるしっ



 あたり様っ

 あああああああああたり様っ

 今年がプールデビューですよねっ

 なんスかそのスカした表情はっ



さすがぢゃ・・・



 あたり様・・・

 ホンとはカワウソなんぢゃね疑惑・・・
 
 ブフフっ

 イヤ~

 とこびんと同じ血が流れてるとはとても思えん





 あたり様のまさかのスイスイスイミングに

 気をよくした(かどうかは定かぢゃないが)おいちゃん

 あたしも泳ごうかなっ





 ぬえええええっ

 颯爽と現れたにきび・・・ぢゃなくて

 ビキニ姿のおいちゃん




 
 おおおおおおおおいちゃんっ
 
 イヤホラあれだっ

 決して若くはないんだから

 ちゃんと体をぬらしてからプールに入ってよっ

 準備体操準備体操っあわわわわ





 プールサイドを肩で風切るビキニおいちゃん・・・

 かっこよすぎる

 

ど派手な手に守られて



 おいちゃんもみんなとプールを満喫れす

 イヤおいちゃんっ

 その立ち位置だと豊満な胸の谷間がドアップになっちまうよっ

 モザイクかけたって問題画像って報告されちゃうよっ

 なんつって






 ホンでもって

 プールデビュー第2弾

 目指せワイルド

 ビビリロコ氏

 どれどれ。

 ビビリな草食系はどないな泳ぎを披露してくれんのかな~


  
うそぉ!!!



 ってうそぉっ
 
 なにそのスイスイ系っ



うおっ



 しかも余裕そうだしっ
 
 それに



ふふ~ん♪



 なんつ~滑らかな水面・・・・

 なんでこういう風にキレイに泳げるんだろう・・・

 って

 普通はこんな感じなのかしら






 けど

 ランでは石状態になってたビビリロコ氏も

 プールでは大将だ~

 練馬だいこん隊の隊長だゾむんっ

 やっぱり男はこうぢゃなきゃね




 というわけで

 泳ぎが上手いロコ氏とまぴ~ちゃんとの

 2ショット



並んで



 この両脇では

 バニさんとロコ父が

 満面の笑みでというか

 ニタニタしながら我が子を見守ってまんがなニタニタニタニタ

 って

 おーーーーい



なんでっ



 なんでだんだん離れてくんだよっ

 やっぱりロコ氏はロコ氏だけど

 方向をコントロールできるってスゴクね

 む~ん・・・

 ヤツは「持ってる」なフフフン





 今回

 ワンコプール初体験なロコ家ご一行様

 プールに入る前はだいじょぶかな~

 とドキドキしてたけど

 スッカリどハマリしたようです

 だって

 ロコ父ってば来年また使えるように

 水着を迎賓館に置いてきたくらいらしいからねククク

 ボトルキープじゃねぇっての




 我が子の泳ぐ姿ってのは

 それがたとえワンコであろうと

 マジ感動モンなんス

 あたちも感動しすぎて腹が痛くなっちまいました

 というわけで

 姫たま~ずの泳ぐ姿は

 また明日に続いちゃう感じ~




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑初めてなのにスイスイスイ~ってなお二方に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

泳ぎ姿

あたり様は初泳ぎでも余裕ですか!。泳いでるときも不機嫌な感じが
あたり様っぽいですね(* ̄m ̄) ププッ。

きゃふさんはビキニ!。流石といいましょうか(^^)。ほんと、リゾートを
満喫されたみたいですね~。

さあ、いよいよとこびんの泳ぎ披露ですね!(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

ちぎりパン、マジ美味しそう~
照り照りがいぃ感じです!
上達度が半端無いです(/▽\)♪

お嬢しゃまの言葉は聞かなかった事にしましょ♪

あたり様、マヂかわいぃ~~♪
優雅です~☆
あたり様デビューの時、ロコがKYで1人ドッグランで馬鹿っ走り…
捕まえるの大変で、あたり様デビュー、ちょっとしか見られませんでしたぁ~(-_-;)
残念^^;
でもさ、まあまあ泳げたからokって事にしてくださいな!!

No title

おお、このテカリがお見事な美味しそうなパン!
短期間でめちゃくちゃ上達されましたね~。
マジで天才かもしれませんよ~。

せれぼの面々、
さすが泳ぎ馴れしてるだけあって、
みんなスイスイお見事ですね~。
あたり様も初泳ぎとはとても思えない、
余裕の表情ですね。

姫たま~ずの華麗に泳ぐ姿、
とっても楽しみにしております。

No title

ロコ父、水着忘れてきたのか?(((o(*゚▽゚*)o)))
水着キープ。
来年もやる気まんまんだね。

来年は、ろずままたんの水着姿も
見れるかなぁ~(o^^o)ワクワク

No title

ろずままさん、ホンとに天才かもですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちぎりパン、おいしそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

今年は?きゃふさんもビキニになっちゃったの?
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
来年は、ろずままさんも?=^-^=うふっ♪

みんな上手に泳いでますd(^∇゚*)ネッ!
ロコ君もあたり様も、余裕のよっちゃん泳ぎですねv(*'-^*)bぶいっ♪
こびんちゃんととこびんちゃんは、すごくかわいい泳ぎ=^-^=うふっ♪
おめめがおっこっちゃわないかと、ハラハラしちゃいましたよ(*^^*ゞ

No title

こんにちは♪
(≧▽≦)パン美味しそう~☆
すごいなぁ~♪
みんなプール体験、私もドキドキしちゃいます
うちのコできるかなぁ~って心配ですもん
姫たま~ずの泳ぎ披露楽しみです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking