地元でガッツリリゾート気分だわサ ~チワ泳ぎ編~

こんち




 今日はカミナリのち曇り空でしたよ伊豆地方

 今はまた花火が上がってまんがな。

 ハテ。今日は何の日だったっけ




 不安定なお天気は

 女心よりもコロコロ変わるので

 まだ夏休みだよってなソコのアナタ

 お出かけの際にはくれぐれもお気をつけくださいね







 さて

 真夏のランを満喫したあたちと姫たま~ず

 ひと晩寝て翌日の金曜は

 朝からてんてこ舞い




 お仕事&バイト組を送り出し

 掃除して洗濯して

 ひとっ風呂浴びてから

 姫たま~ずを車に乗せて出発シンコー




 
 「11時までに迎賓館に来るようにっ

 とおいちゃんからの指令があったってのに

 休みだっていうと
 
 アレやっといてとかコレやっといてとか

 小僧どもがあれやこれやと用事を頼みやがるし

 しかも

 用事を済ますために思いっきり国道を通らなきゃいけないし





 夏休みの金曜の真っ昼間に国道を通るって・・・

 心配どおりの大渋滞

 裏道を通れば20分くらいで着くのに

 40分もかかっちまった(かわいいもん?)




 
 イヤ遅くなっちまってど~もし~ましぇ~ん

 と

 到着した迎賓館で待ち構えてた

 犬小屋の面々とロコ家ご一行様

 昨日ぶり~~~





 ってロコ父
 
 今はいてるそりはもしかすっと

 水着ってやつれすか





 もはやリゾート気分全開なご一行様と出陣したのは

 ワンコプールっス





 さっそく泳ぎ始める犬小屋の面々



スティッチ



 いぢわるまぴ~ちゃんは

 キレイな顔してキレイな泳ぎ

 夜たっぷり寝ていただくために

 たくさんたくさん泳いでいただいてました



手がパー



 手がパー

 これはたまらん

 たくさん泳いでいぢわるする体力も消費ブフフ





 続きましては



スイスイれす~



 軍艦ぴ~ちゃんれす
 
 もっふもふなぴ~ちゃんは

 見た目を裏切り見事な泳ぎ

 スイスイれす~~



ぴ~ちゃんれす



 カメラ目線の余裕もあるれす~

 ふふふ~ん 

 けど

 プールから上がると

 モフモフコートが重たくなって歩くのが大変れす





 ホンでもって



舌チョロ



 舌チョロこびんちゃんだび~ん

 いつも舌ちょろなこびんちゃんは

 泳ぐ時だって舌ちょろだび~ん



手が~☆



 ブハハっ

 かわいすぎるび~ん

 舌チョロとパーになってる手が

 最強タッグび~ん




 
 とっても安定した泳ぎの



戦艦ニック



 天才ニック

 すすすすい~~

 フンフンフ~~ん



ニック



 水に口がついちゃったって

 全然へっちゃらでごぢゃる

 コロコロ体形からは想像つかない

 華麗な泳ぎのニック戦艦ククク





 
 そして去年は見られなかった


 
フランちゃんかわゆす~



 美人さんフランちゃ~ん

 いつもはとってもおすましで

 優しくて美人さんのフランちゃん

 泳ぐ姿はとってもキュート



手が☆



 番長なんて言葉は到底似合わない

 かわゆすな姿

 あぁちょっと感動





 そして主人公のせれびん



笑ってるし



 いつもはどちどちなせれびんだけど

 泳ぐ時はおまかせだぢょ



ガンバレせれびん



 余裕のよっちゃんだぢょ

 とってもかわいい顔して

 スイスイスイ~~

 あたいだってやるときゃやるんだぢょむんっ






 毎年泳ぎに来ているだけあって

 犬小屋の面々は泳ぎが得意

 バニさんが付いててくれてるけど

 安心してカメラを構えることができますの




 
 初泳ぎなロコ君とあたり様の様子はまた明日

 うちの姫たま~ずの華麗な泳ぎも一緒にアップ予定っス
 
 ちなみに

 去年のプールの様子は『コチラをクリック

 この一年でどれだけ成長したかにゃ~




 というわけで

 また明日っ




 夏休みが終わって抜け殻状態なおいちゃんも更新ちぅ

 『せれびんのぼやき』





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑涼しげな泳ぎ姿に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

地元ならではで、自宅からの参加!!
いいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も行きたかったー(/ _ ; )

犬小屋のみんなは本当泳ぎ慣れてて
綺麗におよいでるね!

水面も荒れずにスイスイ!!

ほんで泳ぐ時の顔って凄く可愛い!!
綺麗な写真で水面にまでお顔が映ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

色々、写真を見て研究した結果・・・

水面から手が上がったら
だっぼん&どっぽんになるって分かった!

No title

まぴ~ちゃんはホントきれいに泳いでたよね!

まぴ~ちゃんだけでなく犬小屋メンバーはみなさん上手(^^)

でも泳げないワンコっていないんだね~
実感しました~♪

昨日の帰り、渚公園のオブジェはけ~~ん!!
あの辺りをいつも散歩してるんだね!

帰り道、迎賓館から電話あって・・・何かと思えば、ロコ父水着忘れてるんだよ(+_+)
着払いで送ってください、ってお願いしたけど・・・全くねぇ(-.-)

No title

おーー さっすが!!

犬小屋の面々は、見事な泳ぎぢゃんv-218

とこびん♪ 大変な感じだったよ!

「せれぼ」で 見てきちゃった!

来年は、ゆずも参加するよ~ん♪

No title

プール、見ているだけで涼しくなりますねぇ。
こびんの必死顔が、たまんないっす。

ろずままさんもビキニで撮影、お疲れ様
でした♪

No title

とこびん上手♪ 見事な泳ぎ 気持ちよさそうね♪

皆も すご~い♪

うちも こないだ挑戦したわよ。 10m見事に泳ぎ切ったけど・・・

白クマがおぼれているようだったわあ^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking