爽やかなランで久しぶりぢゃンですのね ~肉食で行こう編~

こんち




 今日もまだまだ暑いっス伊豆地方

 天気とは関係ないけど

 最近パソ子との距離が気になるお年頃・・・

 近すぎると見えねぇっス




 ずっとシカトして行こうと思ったけど

 とこびんの爪切りをしてる時

 そろそろ限界か

 と思っちまったあたち。

 人生初のメガネ姿もそう遠くはないかもしれない(遠い目)





 けどあれだ。

 そのメガネはいわゆる「シ〇アグラス」じゃなくて

 あくまでも「疲れ目メガネ」と

 死ぬまで言い張る覚悟でゴザイマス

 認めたらソコで負けだ~~うおーーーーーー






 さて

 昨日のランの続きですよ~






 いつみても

 ドキドキしている感じが伝わってくるロコ君。

 ランでは



いい笑顔だけど



 メッチャ笑顔

 と思いきや

 真っ黒なあの方が近づいてきたら・・・



緊張ロコ氏



 緊張マックスっ





 イヤロコ氏っ

 うちのミシャコさんは

 食いしん坊だけどとっても大人しくて

 食いしん坊だけどとっても優しくて

 食いしん坊だけど争いごとは大の苦手だから

 全然だいじょぶだよ~

 ってただの食いしん坊ぢゃね





 とにかく

 せんせも努めるくらい大物なミシャコさんが



ミシャコさんやめてやれ~



 ロコ君も一緒に遊ぶですのねと誘ってみてもビビリっ



無理があります



 透明マントを羽織ってるのに

 誰かが近づいてきたらこういうリアクションをするのかなと

 思うくらいのビビリようブハハっ



ムリムリ



 何度もベンチの下に隠れては

 ロコ父に引き出されみんなの前に晒された結果

 自分はここにはいません

 いたとしてもそれはきっと石コロに決まってます(ロコだけに)

 と

 周囲の景色との同化を決め込んだロコ氏

 どうせ同化するなら周りのワンコと同化すればいいのにっ






 同化作戦が功を奏し

 やっとこ腰を下ろすことができたロコ氏



ビミョウな距離



 今度は真っ黒な方の代わりにモッフモフな方が・・・



ロコ氏・・・いいのかそれでっ



 スゲーオーラがでてますけどっ





 もうねっ

 見てるだけで笑えるくらいのビビリ様

 って

 笑っちゃダメなんだけど・・・

 ダメなんだけど大爆笑だよっ



そうはイカのキンタ・・・



 ロコ氏・・・

 そんなんぢゃこれからの時代ホンとに大変だゾっ

 草食系男子なんてもう流行らないんだゾっ

 バニさんやロコ父を見てみろっ

 思いっきり敷かれまくってるだろっ

 



 
 いきなりワイルド化は大変だろうけど
 
 男は度胸だっ



ミシャコのケツ・・・
 


 ・・・ミシャコのケツならハードルは低いな





 まぁ

 いきなりワンサカ女子軍団に攻められたら

 それは大変だろうけど

 少しずつね。

 すこーしずつでいいから女子慣れしておかないとね




 ・・・トラウマになったらどうしようククク







 あたちもせれびんとの距離を縮めないとね



オイ



 オイコラ

 ちっとも縮まらないせれびんとの距離

 けどここはせれびんにとってアウェーだもんね

 よ~し

 ついこの間逢ったばっかだし

 あたちのこともよく覚えてるだろうから

 ここで一気に攻めちゃう感じ~~

 あい。

 あたちはガッツリ肉食系です






 ふと気がつけば



ムティムティニック



 きゃふさん&バニさんのラブカップルと

 ロコ母&ロコ父のこれまたイチャイチャ系ラブラブカップル・・・

 間に挟まれて座ってるあたち

 

笑顔のあたり様



 あのサ。

 いちごミルクを美味そうに飲んでたロコ父っ

 美味しいから飲んでみ

 ってロコ母にひと口

 「うん美味しい~~

 ってロコ母・・・




 ただでさえ暑いのにサっ

 みてるこっちが恥ずかしくなるようなラブラブっぷり

 うへぇ~

 あっちぃあちぃ

 あ~ヤダヤダっ





 あたちの中の肉食系は

 諸事情により現在封印ちぅ

 これ以上二組のラブカップルといたら

 夜勤明けの頭がまたグルグルしちまいそうだったので

 ここでまたね





 ラブカップルとチワワンズは

 そのまま理想郷のご馳走を堪能しに行かれました 

 あたちはそのまま帰宅し爆睡

 気が付いたら21時

 小僧どもは誰もいないし

 姫たま~ずもお久しぶりに太陽の下で走ったので

 あたちが起きるまで寝ていたようでした





 みんなは今頃ご馳走を堪能してんだろうなと思いつつ

 フライパンをガンガン振ってたあたちでゴザイマス

 みなさま

 誘っていただいてホンとにありがとです

 マジ楽しかったっス
 
 またいつか

 一緒に遊べるその日まで・・・





 バイナラ(懐かしすぎる





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アッサリすぎぢゃねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

私も最近目ヤバーぃ!!
でも多分近眼です~!って事にしまふ!!

そぅなの、ロコは1人遊び大好き♪
ある意味KYです(/▽\)♪

てか私…せれちゃんにお肉いっぱいあげちゃったぁー
うれP(^-^)
ラブラブカッポーじゃなぃけど、イチゴミルクはうんまかったです♪

No title

バイナラ(爆)

鼻に指が勝手に動いちゃう(≧m≦)ぷっ!

昭和!古いから!!!

ロコ氏も女子ばっか・・あっセ氏がいたけど・・・
おされ気味で頑張ったのね♪
石コロになってはいけない!!!
ファイトロコ氏(*^▽^*)

ウチのJ様と足して2で割ったくらいだと
同化出来るんだろうね~♪
ウチはKY炸裂やから(笑)

ラブラブカッポ~の間に立って・・
そこ気づいてしまったんやね!!
私は気づいてないから・・J様のKYは
私譲りかもしれんな・・(~_~;)

目のかすみ・・ピントの調整・・・
私もかすかに最近感じとうで(o;_ω_)oバタ

「お疲れ目ガネ」賛成~~!!

No title

ロコ君可愛いですよね~

ミシャコさんとなら、案外いい関係が…♪

No title

こんにちわ。
ミシャコさん、夏はキビシソウですね~。

アトムでも、茶色の部分は、白い部分より熱くなっています。
日射病に気をつけてね!

すごく渋滞していて今帰宅~
6時間半もかかったよん^^;

ドッグランとプール、本当に楽しかったです~
ありがとうね♪
次に会うときはロコもワイルドロコになってるかもよ!!

No title

お疲れ!
今回も楽しかったよ♪
あいまとねぇ~v-436
帰りは時間かかったよ(^^;

けどさ
楽しいことのいっぱい山盛り&いっぱい山盛りで
そんな渋滞はなんのそのv-426

No title

お友達のロコくん、おもしろいですね~♪(笑)
石ですね(笑)
ほっといて下さいオーラむんむん♪

ラブカップルー♪
あちいですね♪(^^)
いいなぁ。素敵だなぁ(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking