爽やかな高原で久しぶりぢゃンですのね

こんち




 今日は爽やかな風が吹く青空でしたよ伊豆地方

 夕べは夜勤だったんだけど

 どういうわけか具合の悪くなる患者さんが続出

 イヤどうすりゃいいんだあたち~~




 んがっ

 アタフタしたって何も始まらねぇので

 ガッツリ働いてきますた

 よくやったあたちっ





 帰り道のコンビニでリポD・・・

 今回はちょいと奮発して 「リポD『8(エイト)』」 をゲットし

 腰に手を当て一気飲みっむんっ

 



 うぃ~~~

 なんだか元気が沸いてきたぢょ~~~うおーーーーー





 っちゅ~ことで

 姫たま~ずを連れてpupu cafeさんへゴー




 
 ちょうど日陰になって

 夜勤明けには到底似合わない爽やかな風が吹くテラスで




さわやかぢゃ




 夜勤明けにピッタリな

 黒酢はちみつドリンク(だったっけかな

 リポDとの相乗効果で元気百倍

 そして



カレーだよ♪



 夏といえばのカレーでしょう

 夏休み限定メニューのカレー

 イヤマジウマでした

 ププパパの作る料理はホンとに美味いなぁ~





 今回ご一緒させていただいたお友達は・・・

 




 え

 知ってる





 あい。

 ソコのアナタは大正解っ



フッフッフ



 ちょ~お久しぶりな

 あたちのマブダチせれびん

 もうあたちにベッタリなせれびん

 あの夜を境にあたちたちの距離は一気に圧縮ムギュー

 




 そして



だべ?



 お江戸や犬小屋ではご一緒させていただいたけど

 伊豆で一緒に遊ぶのは初めてなロコ氏


 
ロコ氏・・・



 女子達にも負けず思いっきり楽しんでたロコ氏

 いい笑顔だねぇムフフフフフフフフ





 
 とはいえ

 まだまだ日なたは暑いっス



暑いからっ



 とこちゃんっ

 「アレ」になっちゃうから日陰に入って遊びなさいっ

 「アレ」は一家に一台・・ぢゃなくて一家にひとりで充分っ



あたちも




 モッフモフなろずさんはとろける寸前

 ということは・・・






 見てるだけで暑いあの方は



見てるだけで暑い・・・



 あああああ暑いっ

 見てるだけで暑いって・・・

 あたちもよく言われるけど

 どうしろっちゅ~んだよっ

 って感じっスよね。

 なので爽やかな高原の景色とあわせて

 こんな感じにしてみますた



アレ?



 ちょっと涼しげに見えるかしら

 ってアレ

 なんか一枚おかしな景色が紛れ込んでるゾ






 というわけで

 フィクションまみれなランでの様子
 
 衝撃の真実はまた明日っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑さて。フィクションな部分はいくつあったでしょうってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今回はロコくんも一緒♪
楽しい冒険話しが待っていそうですね♪

よく働いたから、たくさん遊ばなきゃね。

No title

こんにちは♪
わぁ~(*^。^*)お友達と一緒ですね!!
賑やかで楽しそう~♪
夜勤明けのドリンク、効いてくれてよかったぁ~☆
私もたま~に飲んでますっ(^_-)-☆

No title

毎度、夜勤明けでご苦労様チャン♪
ドリンク飲んでー♪
マブダチに会ってー(=´∀`)人(´∀`=)
高原を楽しくお散歩ぉ♪

じゃないの!??フィクションなん((((;゚Д゚)))))))

本当の事教えて(笑)

No title

伊豆はいいなあ
みんなが集まってきてくれて・・・なんちゃって
お久しぶりなせれびんちゃん(笑)

ロコたん壊れかけてる(笑)・・・
暑差に負けずに遊ぶですのね(*^。^*)

ラン♪

また犬小屋メンバーと合流ですね(^^)。せれびんちゃんと距離が近く
なったんですね~…ってそこもフィクション!?。とにかく楽しくなり
そうな予感です!。

とこびん、なんかでかくなりました!?。全体的にしっかりしたと
言うか、ちょっとお姉さんになった様に見えます♪。末っ子ちゃん
ですけど、いつまでもお子様じゃないんですねえ。ウチの子も
一緒ですが(^^;。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking