美味しいパン教室だわサ ~今度はいつ?編~

こんち




 今日は不快指数300%伊豆地方

 イヤ~
 
 ジメジメしたわ




 
 なので

 気分転換にパンを焼いてんだけど

 今日は今までにないくらいの大失敗

 水分量間違ったかなぁ~・・・

 けど

 ムリヤリ焼き入れちぅ

 食べられりゃいいのいいの






 さて

 ちっこいおいちゃんもyumiさんも

 パン教室んときの記事を書き終えちゃったので

 あたちも急ぎましょ~~





 夜中に腹が減ったけど

 睡魔にゃ勝てなかったあたち

 せれびんを撃沈させた後の記憶はないんだけど

 コーシーのいい香りで目が覚めますた





 前夜にじっくり語り合ったせれびんも

 日が昇ればまたあたちよりも上位に立っちょりますた

 おかし~なぁ







 ひと晩明けるととこびんも



マジ楽しそう



 
 もめることなくふつ~に過ごしちょります

 ハイ。

 とこびんはシャイなので(久しぶりのフレーズ)

 慣れるまでに時間がかかるのですよぅ

 まるであたちと同じなのですよぅ





 
 犬小屋にいくと

 いつもなぜか揉めるこびんちゃんとも

 時間とともにその距離はギュイーーーんと縮まり

 


あざース



 
 いっぱい遊んでました

 よかったよかった






 なぜか



でも食いしん坊チャンピオン



 今回はおしとやか系ですごしたゆずぴょン

 ちょっとっ

 ゆずぴょンが先に大人になっちゃってる感じっ

 でも



どんなことになっちゃってんの




 食いしん坊ぶりだけは誰にも負けないでしゅよん

 人当たり?チワ当たり?のよさでは

 天才的でしゅよん



トイレをバックに



 こびんちゃんとも最初から仲良しでしゅよん

 バックがトイレだけどブフフ






 そんなちびっこたちを



優しいフランちゃん



 いつも優しく見守るフランちゃん

 ホンとに優しいおねぇたま

 けど

 ちょっとヒートアップすると

 間に割り込んでクールダウンさせてもくれるんですわスゲー






 いぢわると評判な



まぴ~ちゃんだって優しい顔



 まぴ~ちゃんだって

 優しい顔して知らん顔ククク

 ちびっこたちの遊びはちびっこたちのもの。

 あたしには関係ないですよ~

 って感じっス






 あたちたちは



こぼすなこぼすな




 こぼしながら朝メシを喰うとこびん。

 そして

 腹が減りすぎて朝メシの写真を撮り忘れちったあたち。

 ハイ。

 食いしん坊親子で~す





 朝メシをいただいたあとは



生
*写りこんでる方は気になさらないでくださいまし(おかしゃん)



 いつでもどんな場所でも

 バッチリモデルさんなニックを撮り

 あまりにもパツパツすぎるからって

 大笑いしてたら



溶けてまっせ



 撮らないならやる気でないでごじゃると溶けちゃって

 またまた大笑いっ





 ちなみに

 うちも帰りにこのバッグをいただいたんですけどね

 絶対にイヤだって言うだろうなと思ってた次男坊ちゃんが

 毎日自分でお弁当を入れて持っていってます

 相当ツボだったんだな

 今日は保冷剤入れてくの忘れた~

 つってました。何のための保冷バッグだよっ






 チワワンたちの生態を大笑いしながら見たり



バニさん作



 
 バニさんが剥いてくれたyumiさん手土産の

 うんまいモモをいただいたり

 ん 

 皮が付いてるけどバニさんだしなぁ~

 と知らん顔して皮ごと食っちゃったり

 

うんめ~~



 昼飯にイタリアン焼きそばをいただいちゃったり



贅沢オヤツ



 豪華なオヤツに齧り付いたり

 って

 喰ってばっかぢゃン





 あたちたち

 こんな優雅な時間を過ごしていいのかしら

 ってなくらい贅沢な時間を過ごし

 シンデレラの鐘がなる時間となりました





 んがっ

 いつでも合言葉は「またね

 ・・・っつ~か・・・



え・・・っと・・・何日だっけ?



 またねどこの話じゃね~し






 とにもかくにも

 今回はへべれけ状態だったあたち(ちょっと忘れてた)

 イヤ~ッハッハッハ

 面目ねぇっス

 もぅ夜勤明けでアルコールはいただかないと

 心に誓ったあの日。

 恐らく多分きっと。

 たくさんゴメイワクをおかけして

 ど~もスンマセンでした~~~





 ご迷惑をおかけしたみなさまに

 あたちのとっておきの一枚をプレゼント

 こちら




 
今日の一枚



 ワハハっ

 かわいすぎる





 ご迷惑をかけた皆様方



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「ほのぼの動物写真日記




 懲りずにまたね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊バンザ~~イってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

食いしん坊親子万歳だね!!
ウチも犬小屋にお邪魔させてもらうと
なんでかお腹が常に減っちゃう!!
おぃちゃんマジックやわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お昼のイタリアン焼きそば!!めちゃ美味しそう!
おぃちゃんって
チャチャっと旨い!ってメニュー作れる魔法の
腕の持ち主!!
犬小屋の醍醐味の1番かも(#^.^#)

またね!は近すぎるまたね!だろうけど
楽しく過ごせるメンバーでまたね!
は楽しみだね!

私も参加したいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とこびん!楽しい時間よかったね!

No title

今日はなんか、まったり写真。
いい時間が流れていますね。

どうせ、また新たな合宿が始まるんでしょ。
今度はバカンスかな♪

No title

うわぁ~、お昼のイタリアンやきそば、
めちゃくちゃ美味しそう!
なんだか食べられずに帰ってしまって、
とっても損をした気分です・・。

とこびんちゃんもみんなと仲良く、
本当に楽しそうでしたね~。
次回の合宿もまた、
とっても楽しみにしておりま~す。

No title

食べまくりな感じになってる(○´艸`)ムフフ
でも、犬小屋へ行くと常に食べてる感じがします!
しかも、どれも美味しいし、いつもの倍以上食べちゃいます♪
( *´ノд`)コッソリ GW、帰ってから3.8kg増しでしたもん。笑

シャイなとこびんも第二のお家みたいにくつろぎモードで
イイ感じだったすね☆

楽しそうな犬小屋合宿!近くだったら、毎回参加させて
もらいたいっす~♪

↓花火もキレイでした★そんな盛大なお祭り行ってみたいな~
でも、原宿が目じゃないって…恐ろしいかも。笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking