美味しいパン教室だわサ ~大人の女性編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 ムシムシした暑さは少し和らいできたのかしら

 花火が上がる時間には雲が切れてくれないと

 どんより花火になっちゃうなぁ。





 さて

 思考がグルグルしてるのかと思ったら

 お教室全体がグルグルしてきちゃったあたち





 イヤ。

 コレはマズいパターンなんぢゃね

 あたちはアルコールは結構イケるクチなんだけど

 確か前にもこんなことがあったような





 こりはイカンっ

 けど
 
 あたちは大人な女性なので

 ここは一発大人のさりげなさってのを演出してみましょう






 誰にも悟られないように

 そぉーっとお教室のおトイレに閉じこもったあたち

 ホンとに申し訳ないんだけど

 超豪華で美味しいせんせのお料理は

 全部お教室に返品してきますた

 その衝撃写真がコチラ






にゃにゃ



 ・・・衝撃過ぎるので

 こびんちゃんのにゃにゃでごまかしましょう





 返品したはいいけど

 なぜかそのまま立てなくなっちまったあたち

 あぁ・・・

 もはやへべれけ状態ぢゃンか






 けど

 おトイレってのはマジ暑いんス

 このままじゃアルコール中毒じゃなくて

 熱中症でどうにかなっちまうンぢゃねぇのっ




 転がることもできないので

 廊下へ倒れ出たあたち

 って

 エアコンの効いた涼しいリビングと

 たった一枚のドアで隔たれた廊下も暑いっ





 しかも

 その一枚のドアの小窓から

 とこびんがこっちをじぃ~~っと覗いてるし





 とととととととこびんっ

 そんなとこでじぃ~ッと見てたら

 みんなにバレるだろうよっ

 向こうへ行ってみんなと遊・・・・






 き・・・

 気持ち悪い



イヤあのね



 
 こんなことを繰り返すこと数回。

 出すもん出せばこっちのもんだわサ





 蒼白な顔はもともとっていう設定で(勝手に)

 知らん顔してリビングに戻ると

 パンのせんせが

 「バニちゃんろずままたんにお布団敷いてあげてっ







 ・・・バレとるし

 さすがせんせ

 どこまでも気配り上手





 せんせ
 
 もうだいじょぶです。

 もうだいじょぶなんスけど

 お水をいっぱいだけいただけないでしょうか





 水くらい自分で汲めばいいのに

 ちょっと甘えちゃったりなんかしちゃって

 って

 どこが大人の女性だよっって感じなんスけどね

 優しいせんせが持ってきてくれたのは



なんでやねんっ!?



 なんで計量カップやねんっ





 もうね。

 こういうセンスがバッチリなわけよ

 あの一瞬の間に

 顔面蒼白の外人風の人を前にして

 計量カップが浮かぶって・・・

 普通の人ぢゃできないわな

 お教室(犬小屋)がいつも賑やかってのが

 なんでか理解できるっしょ





 計量カップに入ったお茶を飲み

 もう一度リバースして



にゃにゃニック



 今度はニックのにゃにゃでごまかしましょう

 すっきりしてリビングに戻ってくると

 そこにはふかふかのお布団が




 
 とっても大人なtetsuro-wさんの前で
 
 醜態をさらしまくった挙句

 布団になだれ込んだあたち




  
 本当のあたちの姿は

 もっと大人で上品で

 それでいて気品あふれる・・・

 アレはあたちの仮の姿なのですよっ

 夜勤明けというそれはそれは過酷な状況と

 美味しいお酒が合体すると

 あたちの中の別人がチワーッスって顔を出しちゃうわけですよ





 と

 言ってみたところで



こやつらが・・・
 



 こやつらが

 ただでさえお布団を敷くとテンション上げ上げなのに

 そこへどでーーーーんとでっかい物体が横になってるもんだから

 いいアスレチックができただわサ

 とばかりに

 あたちの上をズカズカ通り

 あたちを踏み台にしてビヨーーーーーーーんと飛んで

 もぅ・・・

 大人の女性作戦なんて横浜の夜空に飛んで行っちまったワケよ
 
 あ~ぁ。



その顔はっ!?



 どんだけ飲んでもシラフのような顔してる

 ちょっとアレなyumiさんが

 いつもより大人に見えた夜でした





 おまけ



道は果てしないぜ



 基本に戻って丸パン

 チーズ入りにしたら

 「チーズが入ってなかったらよかったのに

 と言われますた

 焼き色はもうちょっとだな。





 仮の姿を目撃した方たちも更新ちぅ




 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「ほのぼの動物写真日記





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大人って誰がっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ひぃ~~~~~~~

そんな裏事情があったんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ほんとは大人で可憐で気品あるろずままたん(こんくらいでいい?)

夜勤明けって過酷だよね~
永遠の24歳もバケの皮が剥がれた
犬小屋では楽しいすぎるからハッチャケたのね!!!!

パイレックスのお茶!!!!すげっ

フカフカお布団になだれ込んでたのに
写真をしっかと収めてるのには

尊敬しちゃうよ!!!!

せんせのパン講習の成果?
パンめっちゃウマそ♪
チーズIN最高や~~~ん(*^▽^*)

No title

普段はガーブガブ呑めるのに・・・
 
ふとたまーに、生中1杯か2杯で激酔いキングに
なる時あるよー!

昔はリバース後も平気で呑めてたけど
今は絶対無理だな^^;

んでねっ、私もね・・・チーズいらんっ。(笑)

No title

ありゃー;大変でしたね~

パイレックスのお茶と
「顔面蒼白の外人風の人を前にして」部分、
ヤバイ!!たまらなく好きです★★★
おぃちゃんのセンスとろずままタンワールドの融合。
すんばらしいです♪
こんな風に表現出来るって、さすがです~
なるほど THE ろずままタンワールド!!

って、あれ?リバースのお話でしたね( *´艸`)笑
夜勤明けの飲みすぎ、注意ですね。
お教室後のパン、すごい美味しそうです♪

No title

夜勤明け・・・

もう、飲まさないと決めたおぃちゃん(*≧∀≦*)

計量カップは、摂取水分量を量るためだわサ(^O^)

No title

ひぃぃぃ!ろずままさん大丈夫でしたか~!!??
夜勤明けってきついですよねぇ。
私も以前の職場が夜勤あったので、あけはいつも死んでましたし、飲んだらもう終わりです(笑)

コップが計量カップなのにうけました(笑)
ナイスセンスですね(^^)(笑)

No title

あらあら大変でしたね``r(^^;)ポリポリ・・・
以前もどこかで同じような事が???って思ったら(;^□^)あはは…
夜勤明けに飲んじゃメッ ☆ヾ('・'*)ですよ!

せっかくのおご馳走が、もったいなかったですね(*^^*ゞ
食べれた分、まだ良かったのかな?
私は、犬小屋初入りの日
車酔い防止に食べてたキシリトールガムのせいで
ピ~パ~になり、せっかくの牛肉しゃぶしゃぶが(´;ェ;`)ウゥ・・・

フラフラしながらでもお写真撮れるろずままさん
すごいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

チーズパン、おいしそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
私、チーズたっぷりが良いな(^o^)ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking