伊東市の夏祭りのご紹介でちゅ

こんち




 今日は割りと過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 だからなのか眠くて眠くて

 ってホンとは昨夜男子体操の団体を最後まで見ちゃったからなんスけどね

 イヤ~・・・
 
 イケメンてのはいくら見てても飽きないってもんだわサ

 筋肉萌え~

 ヘンタイぢゃありまへん





 納涼祭の後遺症もまだ引きずってるんだけど

 仕事から帰ってきたらやっぱり行くっきゃないっしょ

 っつ~ことで

 お散歩へゴー





 うちの近くの公園では




涼しいッス




 夏の夕べ的な感じになっちょります

 しばらくは毎日なにかしらのイベントが。

 今日はアコースティックギターの生演奏でした

 日替わりで色々やってますのよ。






 けどあたちたちは横目で見ながら




ザラザラ




 海までゴー

 けど

 いつものなぎさ公園も




祭りぢゃ




 連日イベントッス

 すっかりお祭り仕様にセッティングされてるので

 なんだか申し訳ないような感じで隅っこを歩きま・・・




いい顔ゲット




 せん

 芝生の上で堂々と撮影会
 
 失笑なんて聞こえまへん

 成長したなぁあたち



お行儀よろし




 とっても涼しいのでホンとに気持ちいい




いたずらっ子




 なんだかいつもと雰囲気が違うので

 とこちゃんもウキウキソワソワです

 なので・・・




5秒前




 ケンカ売る5秒前ッス



見守ってあげてよ




 おねぇたま~ずも感心して見てました

 若いってスバラシイ





 あたちは親バカなので




舌長っ




 かわいく撮れたりすると調子に乗って

 たくさん撮りまくりでんがな




夕涼み




 同じような写真がいっぱい




気持ちいいね




 ミシャコさんが賢そうに見える~~




あり?




 ろずさんがマヌケに見える~~プププ





 
 とその時とこびんが



ギク




 ヤバス顔

 視線の先には




げ




 ゲ




耳が



 
 耳が正直。

 大抵こういう顔してるときは職務質問されます。

 ハイ。たくさん経験しますた

 何も悪いことしてない時は

 堂々としてましょう




 

 伊東市の夏の花火大会のスケジュールはは『コチラ』




お祭り気分




 ぜひ遊びに来ておくんなまし

 ワンコ連れの際にはくれぐれもリードを離さないよう

 お気をつけくださいマセ。

 花火の音でパニックになっちゃう子多いんですよ。






 おまけ



 なぎさ公園で姫たま~ずの写真を撮ってたら

 蚋(ブヨ)に食われた



チッ




 あったまきたから十字切っときました

 ざまぁご覧アソベっ





 今日も読んでくれてありがとです





 ちっこいおいちゃんはそろそろ撃沈間近まできました



 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑伊東行きたい~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

コメントありがとうございました!!(^^)
夏と言えばお祭りですね~♪しょこびんちゃん、職務質問は大丈夫でしたか?(笑)
可愛いく撮れちゃうと同じような写真がいっぱいになってることに私も後で気づきます(笑)
何枚あるんだ…。ていつも帰って確認して思います(^^)
親ばか万歳ですね(^^)!

私も体操男子を最後まで見てしまって4位から銀になったとこまでハラハラしながら見てたので寝不足でーす。

あと、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか???

No title

おお~~夏祭りな伊東地方いいね♪

今日の写真、またいつもと違うような・・
何々~
なんかモード変えた?

体操男子・・夜中真っ只中やったね!
最近のアスリートは容姿も良いし
体操や水泳選手の筋肉って・・(萌)(*´ェ`*)ポッ

No title

堂々とできない、控えめなとこが良いとこだよね。

犬小屋で、練習だな♪

夕方の空気、気持ち良さそうです。

No title

夏休みの伊豆地方は、
連日、イベントで大賑わいですね~。
とこびんちゃんも思わずハイテンションになっちゃって、
職務質問されちゃったのですね。
海辺の花火大会、
とっても綺麗でしょうね。
私も爽やかな海風を浴びながら、
美しい花火が見たいです。

No title

十字切ってないで
ムヒつければいいっしょv-356

おぃちゃん、撃沈寸前・・・
いや・・
一歩手前(*゚▽゚*)

きくらげは、キノコだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ろずままサンとこもお祭りなんですね~
我が家地方のお祭りとは違って(笑)
スゴイにぎやかそう♪
赤い提灯が、夏って感じですね☆

今日のみんなの笑顔、とってもかわいい(o´∀`o)
すごいパキっとくっきりはっきりに見えます♪
さすがろずままサンです~
とこチャンのお耳ー!!笑

そうそう、花火の時期って、毎年迷子チャンが…(;ω;)
命綱のリードを離しちゃダメですよね!!
我が家は、ビビリが多いので連れてったことありまてん。笑

蚋、大嫌いー(ノω<;)しかも、ソコー!!ヤメテー
十字切ったらかゆくないんですか??スゴイ!発見!
蚊も蚋もシャネルマークかと思ってました。笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking