夏本番な伊豆地方でちゅ

こんち




 今日も暑いッス伊豆地方

 オレンジビーチも満員御礼

 伊豆を満喫してくれてる方がたくさんいるようですねぇ





 とはいえ

 予想気温が30℃なので

 平均体温越えをしている地域の方から見たら

 暑いなんていってる気温じゃねぇし

 ってな伊豆地方なんスけどね

 エヘヘ。





 昨日は1日かけて後片付けをしたので

 家に帰ってきてからひと休み

 んで

 夜中にオリンピックの重量挙げなんて見入っちゃったので

 今日は寝不足

 1日ゴロゴロしてたダメ人間でゴザイマス





 そんなダメ人間を見習って




なるへそ




 ろずさんも溶けてます




美人さんが・・・



 美人さんがとろとろ~

 真っ黒ミシャコさんも




ぺったんこ




 ぺったんこになっちゃってるし






 暑くなる前

 朝のうちに掃除を済ませるので

 エアコンを消してる状態だけど

 いい風が吹いてたので気持ちよかったんですよ

 けど・・・

 約1名・・・




なんつ~・・・




 なんつ~目つきの悪さ




あぁ・・・・




 とこちゃんいつからグレちゃってるのっ

 


いやあの・・・




 なんちゃって

 ホンとは




ホンとは




 かわいいんですよ

 風が気持ちよくてついついウトウトしてる

 貴重なショットッス

 いつもはカメラを向けると

 テンション上がっちゃうからね

 この姿勢はダイスキなんだけど

 なかなかカメラに収められないんス

 今日は大成功




ゴメンちゃい




 あ。ジャマしてスンマヘン






 もうすぐ7月も終わっちゃいますねぇ。

 暗くなってからお散歩へ出かけたら

 うちの近くでは夏の夕涼みイベントが始まってました

 なので

 人がたくさん

 ブログを書き始めたら突然花火も上がりだし



ですね




 これからしばらくは花火の音でテレビが聞こえなくなるという

 毎年恒例の毎日が始まる予定ッス

 花火が上がり始めたとたん



だいじょぶだよ




 私の足元に転がるように逃げてきたとこちゃん

 うちに住んでる限りは

 早く慣れるっきゃないんだぢょ





 今日も読んでくれてありがとです




 おいちゃんは迎賓館さんにたどり着いた模様

 

 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑花火大会見に行きたい~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

毎日暑いですねェ~
熊本は、今日も35度
明日は36度って言ってました(;^□^)あはは…

とこびんちゃんのそのポーズ
めちゃめちゃかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたんもよくするんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すんごくかわいくって~私も狙ってるんですが
撮れてないんですよ``r(^^;)ポリポリ

No title

とこちゃん、マッタリしてたんやね♪

うちのマッチはいつもマッタリしてるぞい♪

しかも・・雷も花火も結構無反応なDJM・・・・(~_~;)

ダークが平気だから??
みんな気にしないんだよね・・

神戸は花火大会は年に1回だから
今年も公園行ってみようかしら♪

No title

↑コメントの承認番号がダークのお誕生日の

「1110」やった(^ー^* )フフ♪

なんか嬉しい♪

No title

あと数秒でショコちゃんとろけちゃ~いそうですね^^

ろずままさんのところは花火がかなり大きい音がするんですね^^
みんな慣れてくれるといいけれど。。。
やっぱりびっくりしちゃうよね^^;

目つき

とこびんの目つき!(* ̄m ̄) ププッ。なんかウチでもこんな感じの子、
見たことありますよヾ(;´▽`A``。良く表情が似てますねえ、アンジェっ子
って(^^)。

ミシャコさんのお手手もかわいいなあ(〃ー〃) 。ゴロゴロしてる子って
なんとなく構いたくなっちゃいますよね(^^)、

UNOパパ

No title

片づけ最後までお疲れ様でした。
大成功で、
心地よい疲れ・・・かな

冷房入れてなくても涼しいなんて
天国ですよ

寝ていても、暑くて
冷房入れたり、切ったり
今日は36度だって

とこびんちゃんのポーズ
ほんとかわいい
撮ろうと構えると
すぐ動いちゃうから
撮れませぇ~ぇん

No title

今日も暑いぜせれぼ地方(;´Д`A

花火の季節かぁ~。。。
そっちは盛大だものね(^_^;)

とこびん早くなれましょう!

やっと、こびんの方の曜日なおしまつた(ーー;)

No title

とこびんのうとうとface、かわいい~( *´艸`)♪
上目づかいがたまりましぇん!!

平均気温が30℃??伊豆って涼しいんですね~
イイなぁ★
大分も九州の中では割と涼しいゾーンですが
伊豆には勝てないな~!

花火が毎日??すごいっ☆+゚*:.
それはにぎやかですね~
とこびんは、ビックリしちゃうのかな??
我が家はリタキがガクブルで、大変です(;-ω-)ゞ

No title

予想気温30度・・・ちょっと涼しいね~ いいなぁ~
yumi家地方は、わたくしの体温より高い!! (わたくし、平熱が36度ないので・・・)

とこびん♪のポーズ ゆずびんもよくするよ~
今度 アップするね~
めちゃかわいいんだよv-413

電気代が今から心配なわたくしです~
あっ! でも、エアコンを省エネのものに変えたから少しは違うのかしら??? 

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking