新しい命とサッパリなボディですのね

こんち




 今日も熱々伊豆地方

 海水浴のお客さんもたくさんだし

 道路も日常的に混み始めましたねぇ

 夏も本番な伊豆地方でゴザイマス





 そんな今日は涼しい病院へゴー



新しい耳



 azukiさんちの赤ちゃんに会ってきました

 新しい耳・・・




新しい手




 新しい手・・・

 何もかもが新しい命は

 ホンとに感動モンだな
 
 新しいママたんも面白かったけどねククク




 顔見た瞬間azukiさんと同じだったんで

 思いっきり吹いちゃったあたちブフフっ

 これからドラマよりも壮絶なリアルが待ってるぢょ~ウシシウシシ

 なにはともあれおめれと~ 







 涼しい病院を後にして向かった先は

 トリミングゥに出してたミシャコさんのお迎え

 ハイ。諦めて電話したんス





 新しい赤ちゃんもかわいかったけど

 あたちはもぅ子育てはご馳走様だしニガテなので

 姫たま~ずに全愛情を注いぢゃいますよ~

 では鼻血対策をお願いしますよ

 ドゾッ




ミシャコたん




 グハッ

 たまんねぇかわゆす

 後ろに見える背後霊みたいな鬼眉は気にしないでくらはい

 

 
ホンとね




 とこちゃんはミシャコさんの香りに萌えてるんス




 今回のカットは



かわゆす



 伸ばそうと考えてたトップを

 ソッコー諦めて短めに

 けど丸坊主にはならない程度に



グハッ



 トップから耳にかけては自然につなげる感じで

 ボディは3mmバリカン



たまんねぇな




 うぅたまらん

 足は短めのブーツカットで

 ブーツカットの足先がたまんねぇッス



ムホ~~




 ミシャコさんは尻尾が短いので

 いつものまん丸カットです



ヤバイかわいい
 



 ミシャコさんはガチムチタイプ

 スラッと足長な感じではないので

 スタイリッシュってよりもかわいい路線なカットにしてますの

 ムフフムフフ 



ホンとだね



 少しでも伸びるとでかくなったような気がするけど

 カットするとふた回りくらい小さくなるんだよね





 帰ってきてから気がついたんだけど



あ。



 今日のバンダナは「Hsppy Birthday」仕様でした

 こういうのなんかちょっと嬉しいなぁ



ニャハハ


 
 ヤバイかわゆす

 真っ黒な目が黒アメみたい

 かわいいなぁ 






 ・・・こんな風に子育てしてたら

 みんなまっすぐに育ってたのかなフフン

 




 とにかく

 これでサッパリした~~

 かわいくなって満足ッス





 今日も読んでくれてありがとです




 ちっこいおいちゃんが更新ちぅ


 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいくなったミシャコさんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うぉおおおお~~~♪
ミシャコさんカワユス!!!!

ミシャコの真っ黒クリクリお目目が
見えて萌え萌え~~~♪
ブーツカットな足先も
お決まりのボールな尾っぽも

お顔がスッキリで可愛いお顔が丸見えも
すべて可愛い~~♪

バンダナ・・すごい(*ノェノ)キャー

こんなサプライズ嬉しいすぎっ
これは使いまわし品確定やん(*ノェノ)キャー

azukiさんBabyちゃん♪
初めまして(*^▽^*)
可愛いお手手にホッコリ~♪
綺麗なお爪だね(*゜▽゜)ノ

No title

こんばんわ。
ミーシャちゃん、雰囲気変わりましたね!
ヌイグルミみたいで、思わずスリスリしたくなりました。

No title

Hsppy Birthdayですぜ♩(笑)

ミシャコーーーー!!!!かわゆすぅー

No title

うわぁ~、ミシャコさん、
ショートヘアにイメージチャンジして、
クリクリなお目目がはっきり見えて、
めちゃくちゃキュートですね~。
下から見上げる姿は
ホント、ぬいぐるみのように可愛くて
萌え萌え~ですね。

No title

「新しい命」 小さな手も耳も・・・すべてが愛おしいですね~
みんな 「こんな時」があったんだなぁ~ しみじみ

ミシャコたん♪
可愛すぎて~~ 今度あったら 「松戸に連れて行っちゃうぞーーー」 (笑)
いや マジ! ほしいっす~

ろずままたん ミシャコたん♪ 「金庫に入れておいたほうがいいよーーー

No title

わぁ、たまんねぇかわゆす♪

どんなワンコも敵いませんよ。

No title

昨日はありがとうです♪

ベビーにパワーを貰ったわよね♪

ミーシャン トップスッキリして サマースタイル めっちゃ可愛いわあ♡

No title

azukiさんのbabyちゃんですd(^∇゚*)ネッ!
改めて、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

立派なお耳のbabyちゃんですね=^-^=うふっ♪
将来、大物になりそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ミシャコちゃん、かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
なんだか、すごく幼くなったように感じます(*^^*ゞ
トイプ~ちゃんは、カットで随分と雰囲気も
違ってくるんですね=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通りすがりの者ですが、初めてコメントさせて頂きます♪
ミーシャちゃん、可愛いですね!!綺麗なまん丸お目目でとっても愛らしいお顔ですね~
ブーツカットのあんよと真ん丸の尾っぽもたまらないです・・・とっても癒されます♪
ありがとうございました♪
私もいつかワンコと暮らしたいなぁと思っています(^_^)

No title

aki様v-254

コメントどうもありがとです~v-344
うちのかわいいミシャコたんが←親バカ
誰かの気持ちをホンワカさせることができたら
ブログを書いてる意味ってのがあるってもんですのねv-398

これからも
たくさん親バカ振りを発揮してまいりますので
また遊びにいらしてくださいねんv-413
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking