ミシャコさんのお誕生日ですのね

こんち




 今日は朝から気温上昇伊豆地方

 昨夜は結構涼しかったんだけどな~。。

 やっぱり日中は夏っぽいですねぇ。





 そんな暑い本日

 なんとっ




ミシャコさんおめれと




 ミシャコさんが3歳になりました~~

 3年前の今日生まれたんだね。。

 ママはきっと暑かっただろうなぁ





 

 ろずさんの妹として

 パピヨンを探していたのに

 なぜかトイプーのミシャコさんと出会い




page.jpg




 ウチへお迎えした時はすでに5ヶ月になろうかというとき

 でもすぐにウチに馴染んでくれて

 いつでもおかたん命ですのねっ

 ダイスキダイスキ抱っこするですのね~

 仕事から帰れば

 1番大げさにお迎えしてくれるミシャコたん

 




 おねぇたまには絶対服従ですのね



ハテ
 



 ハイパーな妹には世間の厳しさを教えるですのね



誰でしょう



 でも

 いつでもみんなの緩和剤

 

えらいね



 いつでも常に平和主義

 ちょっとマヌケな癒し系





 そしてときに職人



おりこうさんだね



 壊した携帯の充電器は数知れず・・・

 ボタンダイスキ

 ファスナーダイスキ

 ちまちまちまちま・・・

 み~んな片っ端から職人技で片付けちゃうですのね






 でも

 ミシャコさんだったからとこびんもお迎えしようと思えたんだよね



みんなで



 これからもみんなで楽しく過ごして行こうね

 お誕生日ホンとににおめでとう

 ミシャコさん・・・




まっすぐミシャコ




 そろそろトリミング行こうね




 今日も読んでくれてありがとです




 7月のお誕生日会のおでかけをアップちぅ



 「せれびんのぼやき




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ミシャコたんおめれと~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシャコさん・・・お誕生日おめでとうございます^^♪
カチューシャ姿のミシャコさん・・・こんな時もあったのね^^

いつか なまミシャコさんに逢ってみたいです☆

おめでと!

ミシャコさん、お誕生日おめでとO(≧∇≦)O。黒プー+チワワと言う
組み合わせなだけで、妙に親近感を覚えてしまいます(^^)。ミシャコ
さんのほんわかした癒し系の雰囲気が、姫たま~ずには欠かせない
ですね(^^)。遊び上手でとこびんの教育係?ですもんね。みんなの
センセだし(* ̄m ̄) ププッ。

3歳の1年間も、ミシャコさんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます
様に!

UNOパパ

No title

ミシャコたーーん お誕生日 おめでとう~~~☆☆☆ ☆3つですーーー (笑)

そうか、3年前の「今日」 オギャーってうまれたんだね~

確かに ミシャコママは 暑かった!! 


「おかたま命」なミシャコたん
「ドッグランせんせ」なミシャコたん
「きらり職人」なミシャコたん

ろずさんととこびんの間で、なんとも「いいキャラ」全開~~♪

この1年も、元気にかわいく楽しい 毎日を過ごしてね~☆ 

No title

ミシャコさん♪

3歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜)

平和主義者で職人技をたくさんお持ちのミシャコさん♪

姫たま~ずの次女として3歳のとしも
大笑いの毎日でありますように♪

お誕生日心からおめでとうですのね♪

No title

こんばんわ。
ミーシャさん誕生日おめでとう!!!

3才ですか~。若いな~。
まだまだこれからですね。
みんな一緒に楽しくね~!

No title

ミシャコちゃん3歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

baby時代のミシャコちゃんもかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
今のミシャコちゃんとカットが違うので2度見しちゃいました(*^^*ゞ

3歳の1年も、おかあたまに
いっぱいスキスキして
いっぱいハイパ~に遊んで
職人技にも、さらに磨きをかけてくださいd(^∇゚*)ネッ!

*初めて、ろずままさんのブログを読んだ時
 ミシャコちゃんをミシャンコちゃんと勝手に読み間違え
 直すのが大変でした``r(^^;)ポリポリ

No title

運命の出会いだったんですねぇ。
でも、ほんとに、ろずままさんちに
来てくれて良かったですね。
まさに本領発揮できてるもんね。

ミシャコさん、誕生日おめでと♪

No title

ミシャコせんせ♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
いつも優しいミシャコせんせ。
うちのガキんちょたちが
迷惑ばかりかけてるけど
これからも宜しくおねがいします!

ミシャコせんせが来た時・・・
覚えてるよ(*^_^*)

No title

ミシャコさ~ん♪3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ろずままさんも嬉しいですねっ☆
3歳の1年も素敵な毎日でありますように☆

Happy Birthday!!

ミーシャちゃん
3歳のお誕生日おめでとう
こびんのやさしいお姉たま・・・ありがとう
これからもご指導よろぴくです

いつも、チュルチュルのヘアーの奥で光る
まん丸のちゃーみんぐぅぅぅな瞳に
パタンキューです

どんなカットも似合うよね

こんど会えたら抱っこさせて頂きたいなぁ

No title

遅くなりました~i-201

ミシャコチャン★Happy Birthday★+゚*.
おかあたま命で甘えん坊さんなイメージの
とってもカワイイミシャコチャン。
チビ時代もかわいいっす!!
平和主義でみんなの緩和剤♪
すごくわかります…(我が家の2番目もっす)

3さいも職人技見せてね☆
元気いっぱいで楽しい1年になりますように…
次は絶対会いたいです♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking