お誕生日会に殴り込みだわサ ~ホンぢゃまたね編~

こんち




 今日は暑さ復活伊豆地方

 けど

 夕方からは気温も下がり

 現在は窓を全開して扇風機を回してるだけでも

 結構涼しい感じッスナンカシアワセ~





 そんな今現在この時この瞬間。

 ミシャコのトリマーさんazukiさん

 お産の真っ只中な模様





 イヤ~

 誰に教えられるでもなく

 ちゃんと時期が来れば生まれてくるって

 ホンと生命ってスゲェなぁ

 って思っちゃうあたちです。

 生まれたら赤ちゃんの顔見に行かなくちゃ







 さて

 長々と続いてきたお誕生日会乱入日記だけど

 今日はラストスパートかけまっせ






 伊豆高原の朝はとってもさわやかッス




爽やかすぎる
 



 
 朝日を浴びながら高原のすがすがしい空気を

 汚れた肺の隅ずみまで行き渡るよう思いきり吸い込み

 むせてるあたちは爽やかとは縁がありまへん






 朝まで爆睡してたあたちとyumiさん。

 なのに

 おいちゃんとバニさんは




夜更かししすぎっ




 こんな感じでした



なんで?



 
 見かけによらず

 実は超が付くほど心配性なおいちゃんは

 大事な大事なかわいいオラウータンぴ~ちゃんが咳をしてたからと

 ほとんど眠れなかったみたいッス

 ・・・みんな親バカだな






 爆睡しても眠れなくても

 宿では自動的に朝メシが並ぶから幸せ

 ワンコたちは



朝メシ~



 ササミの大盛り

 お手拭を何に使うんだろう

 って思っちゃったあたちですけど

 ワンコたちに朝メシを配給したあと

 このお手拭が大活躍

 ホンとに細々したところまで行き届いてますね





 あたちたちの朝食はダイニングでいたらきます



朝メシッス


 
 朝からガッツリいただきました

 バニさんはおかわりまでしてました

 マイナス3kgはチャラだなククククク



ひもの隊



 カマスのひものも美味かったッス
 
 さすが伊東ッス





 別腹デザートはお部屋でいたらきました

 

別腹



 イヤもう大満足でんがな





 
 急遽殴りこみ状態で参加させていただいた

 犬小屋お誕生日会

 ラブカップルのおジャマ虫しちゃってスンマへ~ん

 しかも



どうもです



 おねぇたま~ずまでご一緒させていただいちゃって

 ホンとにありがとございマンモス

 ミシャコせんせもとっても楽しかったと・・・



ソコッ!?



 ってソコっ

 恒例の集合写真もグッダグダで

 まさにアレなご一行様具合が手にとるように分かる感じ

 だって・・・



・・・ニック・・・



 頑張ってたのは写真ダイスキニックだけだし

 アンジェっ子の集合写真をyumiさんとこで見たときにゃ

 アレ

 こんな場面あったっけ

 なんて思っちまったあたちです






 んぢゃまたね

 とも言わずに迎賓館をあとにしたあたちたち。

 あ。

 ご挨拶すんの忘れたよ

 と前を走るきゃふ号に電話

 ・・・案の定出ないし。

 きっと車内炎上してるんだな。と待つこと数分。

 おいちゃんから折り返し電話





 おいちゃんたちご一行様は「梅屋」に寄ってくというので
 (恐らく『伊東の銘菓ホールイン』と『伊東ポテト』を買うため)

 あたちたちはこのまま帰りますねと

 お礼を言って電話を切りました。

 そこから走ること約1分。

 梅屋伊豆高原店の前を華麗にスルーして走り去るきゃふ号

 あ~ぁ。

 バニさんまた怒られたんだろうな
 
 




 なぎさ公園前できゃふ号に手を振り

 家に帰って来たとたん



行き倒れ



 行き倒れ状態だったとこびん

 イヤ~かわいいねぇ

 とか思っちゃってたんですけどねっ
 
 それから3日間・・・



・・・おまえら



 食いしん坊ミシャコがカリカリだけの朝メシは

 こんなん喰えねぇですのねっと拒否

 とこびんもろずさんも仕方なさげに寝ながら食ってるしっ

 


 
 オイコラ

 あたちはそんな風に育てた覚えはありまへんっ





 とはいえ

 シアワセな時間から日常に戻るってのは

 人間もワンコも同じようですな





 とにかく

 おいちゃん&バニさん&チワワンズ
 
 yumiさん&ゆずぴょン

 ホンとにありがとうゴザイマシタ

 またね・・・なんてもんじゃなさそうだけど




 訪問してくださってた皆様も

 長々とお付き合いいただきましてありがとうゴザイマシタ

 



 今日も読んでくれてありがとです



 おいちゃんズも更新ちぅ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑最後までアレだったご一行様に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おいちゃん。爆睡かと思いきや。。
ひちゃんの咳こみで
起きてたの!??
ホント親バカ集団最高やね(*^^*)
朝食のササミの量スゴッ

たんまりご馳走頂いたら
帰宅後はこんなブタ飯食べれない(;´Д`A

悲しいー!!
良くある話(笑)

余韻も楽しいし、またね!!の時間に
浸るほどの関係でもない感じ?!(笑)

アレな集まりまた楽しみだね!!

車内炎上!関わってなくてよかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

そう言えば、ぴ~ちゃんのことで「なんかんや」あったね~ →遠い目

梅屋さんの前も 「見事にスル―」して・・・
「いいよ、そこの信号左折してUターン そんでもって右折して引き返そう」
って~ 「右折禁止」の交差点でした~ 爆笑
あくまでも・・・アレなわたくしたちでした~ v-406

とこびん♪の「爆睡」 めちゃかわいいv-345

姫たま~ず~ ごはんちゃんと食えよーーーーv-237
ゆずびんは、めちゃガッツいてるよーーーーv-218 (笑)

No title

こんばんわ。
やっぱりステーキは強烈だったんでしょうね~。

知り合いが、実家のワンコにシャブシャブを上げてたら、
シャブシャブしか食べなくなったと言う話を聞いたことがあります。

ほどほどにね~!

No title

azukiさん、もう産まれたか???
違うっ!
azukiさんは、すでに産まれてるから
azukiさんの赤ちゃん産まれたか?だわさv-411

いやぁ~、ホントに眠れなかった夜になったv-356
おぃちゃんもちっと何か言われると
心配になっちゃってv-404
なんともなくてふ~んとによかったv-221

そういえば、帰りはズボンがぴったりになったってv-413

No title

azukiさんbabyちゃん、生まれました?
男の子?女の子?どっちだったんでしょうね? 
私まで、なんか((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

楽しい殴り込みだったみたいですd(^∇゚*)ネッ!
憧れの迎賓館、1度行ってみたいです。

行き倒れ状態のショコびんちゃん
かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
ひめたまぁ~ずちゃん、その後のお食事状況
いかがですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

朝起きてこの料理が運ばれてるなんて。。。たまらんね^^
またがっつりお仕事がんばって。。。
さてお次のご計画は??^m^ うふっ

行き倒れ状態のしょこちゃん
みごとな熟睡ぷりだね。お疲れさま^^

No title

ろずさん、ミシャコさん、とこびん
みんな楽しかったんだね
お洋服、かわいい
とこびんちゃん キュート
ごちそう食べ過ぎちゃったんですね

ほんと、上げ膳据え膳の豪華なお料理と
気の合う仲間との楽しい会話いいですよね

あまりに楽しすぎると
現実に戻ると、あ~あって感じです

毎日天国だと、
ありがたさがわからなくなるから
これでいいのかも…(笑)って、
一人納得してます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking