お誕生日会に殴り込みだわサ ~迎賓館の夜は長い編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 結構涼しくて朝晩は震えちまうくらいッス。

 明日からまた暑くなるって言うから

 みなさま体調管理には充分お気をつけくださいね。





 あたちはというと

 天候もあるけど生活リズムがダダ狂いちぅなうえ

 今夜も夜勤・・・今週は昼夜逆転の生活が続く予定です




 昨日はお嬢が

 「コレ見た瞬間おかぁさんだっって思ったからサ」

 とこんなものを誕生日プレゼントにくれたんですよ



プレジェント




 どピンク

 ってかコレ見てあたち

 イヤ~・・・

 人が抱くイメージってのは結構あてにならねぇもんだな

 どこがあたちなんだろう

 って思いよく見てみたら




ゲ




 ゲ。

 中高年の必須アイテム

 まさかのマジックテープ式

 ・・・なるへそ。こりゃ便利だわ

 スナップ式は面倒だし~

 ベルト式なんてもってのほか。

 うんうん。やっぱりマジックテープじゃないとね

 ってオイっ

 ま。ありがたくいただいておきましょう。

 コレ履いてどこに出かけようかな





 さて

 迎賓館さんの夜は更けていきますが

 反比例してワンコ達のテンションは上がって行きましたよ



ホンとだね




 この世のものとは思えないほど

 ふっかふかな迎賓館さんのお布団

 とりあえず沈んでみたくなっちゃいます



ウチではできない体験



 うちでは体験できないからね

 おひとり様のお布団がダブルサイズくらいあるんス

 ひろ~い




 沈み具合を体験したあとは

 恒例の枕投げワンコ式が勃発



ガンバレニック




 もちろんターゲットは真っ黒子ちゃん

 それを見ていた



あたりザウルス




 あたりザウルス様も寝ちゃいらんねぇたり

 と参戦




あたり様ありがと



 
 いつもはみんなの相手をしなきゃならない感じのあたり様だけど

 どういうわけかミシャコせんせがツボにはまったらしく

 ガンガン誘ってくれてました

 あたり様ありがと~





 ホンとは遊びたくてウズウズしていたミシャコせんせ。

 相手がとこびんだったら迷わずガンガンひっくり返しの術を

 発動させるとこだけど

 なんてったってビビリなもんだから

 せっかく遊びに誘っていただいても

 どこまでやっていんですのね

 ひっくり返しちゃってもいんですのね

 と迷っているうちに

 異母姉妹組の枕投げが始まっちゃって

 とってもザンネンなミシャコせんせなのでした





 異母姉妹の格闘シーンはきっとおいちゃんが動画を撮ってると思う

 だって

 「動画を撮ってるんだからさぁくっちゃべってんぢゃね~よ

 って怒らりちったも~んククク

 




 どこまでもお互いに他力本願なあたちたちでゴザイマス

 誰かが撮ってればOK





 とりあえず動画を撮ったおいちゃんはここで撃沈


だね



 ちびっこたちもようやく燃え尽き



ホンとですねぇ



 女王様も燃え尽きたところで

 さぁ。これからガールズトークよね

 ディープな話にワクワクドキドキ





 そのとき

 ドキドキする心臓の音が神戸まで届いたのか

 神戸のおいちゃんから電話が

 ここから声だけ出演の神戸のおいちゃんと

 松戸のおいちゃんの

 「うちの子かわいすぎ合戦」がエンドレスで始まったわけですよ

 



 もぅ聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいの親バカトーク

 なにいってんのお二人さん

 うちのとこびんが一番かわいいに決まってんぢゃないの





 ハイ。みんなおバカっちょさんなのです

 こんな感じで迎賓館の夜は更けていったのれした




 っちゅ~わけでそろそろ最終章へ向かいましょ~ね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ガールズトークぢゃなくておっちゃんトークの間違いぢゃねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
ワンコたちも満足そうな顔してますね。
ガールズトーク、なにを話したのかな~?
内緒の話なんだろうな~。

ろずままさん、夜勤お疲れ様です☆

お嬢しゃまセレクトのサンダル、センスいぃですね!!
マジックテープのサンダル…あるんだね~
このサンダル履いたろずままさんに会いたいです(^-^)

やっぱお布団敷くとテンション上がるんだね!!
背びれあたり様、ミシャコせんせの事大好きなんだね♪
笑顔がかわゆす!

No title

もう~☆夜中なのに ブァハッハ~ (笑)
この夜のものとは思えない…ホントホント
あ~思い出して 笑えたぁ~

あたりザウルス、動画
そんな事もあった!

神戸のおぃちゃんとの親ばかトーク!?
親ばかぢゃないもん! ホントのことだもん! (笑)

ピンクのサンダル♪ 可愛い~☆
サンダル履いて、どこいく!?

お誕生日♪

ろずままさんもお誕生日だったんですか!!。おめでとうございますヾ(´ー` )ノ。
やさしい娘さんですね♪。マジックテープだし(* ̄m ̄) ププッ。

ミシャコさんは、チワ組と遊ぶのはなかなか大変そうですねえ。ウチのUNOも
Apolloとは未だにうまく遊べず…( ̄ω ̄;。最近漸く、なんとか相手できる様に
なった感じです。NOAHちゃんは上手いんですけどねえ。

親バカ合戦!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。せつさんのDJMへの愛は半端ないですからね!。
親バカなのはいいことです♪。ウチも例にもれず親バカですからね~(* ̄m ̄) ププッ。

ろずままさん、今夜も夜勤ご苦労さまです。頑張ってくださいね!

UNOパパ

No title

ドピンクのサンダル!!!
お嬢優しいねぇー(*^^*)
これに合わせてサマーワンピ買って
伊豆リゾートお散歩にどうよ!?
『スイマセン。。。お姉さん!!』って声かけられたりして(笑)

迎賓館の枕投げ的夜は
やっぱり賑やかやったのね(*^^*)
ミシャコさんもあと一歩なんやね!!
DJMも会いたいわー( ´ ▽ ` )ノ

ガールズトーク中にホンマ邪魔してごめんね(;´Д`A
いつの間にかyumiさんとは親バカ合戦になったわ(笑)
親バカ話しは止まらないから、電話じゃ不完全燃焼やわ
ぷっ♪(´ε` )


今夜も夜勤中ごめんやでー
昼夜逆転生活。。頑張ってね!!

No title

おぉ~っ!
あたり様ザウルスだv-426

ミシャコせんせ、
ふ~んとに優しいよいせんせv-424

可愛い自慢v-91
おぃちゃんも負けない!

先に撃沈したおぃちゃんが
きっと一番睡眠時間が少なかったと思う(==;

動画、撮ってありんすv-413
おぃちゃんの声まで入ってたしv-356

No title

迎賓館のお食事、たまらんですー!!
一度食べてみたいっ★

みんなで枕投げワンコ式♪
楽しそうですね~( *´艸`)
あたり様、いい笑顔☆
背びれが生えたの??笑
ミシャコチャンが大好きなのね!!

ガールズトークtimeですね~
おいチャンは、撃沈。。。(想像つきます。笑)
おもしろそうです( ´∀`)

No title

ピンクのサンダル、可愛い~
きっと、きっと似合いますよ。
おいちゃん、太鼓判♪

No title

ろずままさ~ん♪こんばんは!
素敵なサンダル(*^。^*)可愛いっ☆
プレゼント嬉しいですねっ☆

女王様♪キャー可愛いっ♪
ガールズトークは本当に楽しいですね!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking