お誕生日会に殴り込みだわサ ~人間用ディナー編~

こんち




 今日もいい天気でしたよ伊豆地方

 夕方からは雲が多くなり涼しくなってきたので

 姫たま~ずとガンガンお散歩へゴー

 コレくらい涼しいといいなぁ~





 さて

 賑やかな迎賓館では人用のご飯も運ばれてきましたよ
 
 この日は和室だったので部屋メシでゴザイマス

 なので

 準備する方も大変よ

 総勢13ワンを踏まないように

 蹴飛ばさないように

 そして怒られないように運ばなきゃいけまへんからねぇウシシ





 まずは




ん~♪




 やっぱコレでしょう

 奥の飲み物はバニさんのウーロン茶

 シラフで「ほぼおいちゃん」3人衆を相手しなきゃならんとはククク





 お楽しみ一発目は




伊勢海老サラダ




 伊勢海老サラダ

 んでもって




お造り




 お造り

 ガラスの器って写真撮るの難しいんだね




なんだっけ




 コレは・・・えっと・・・

 鱚寿(キス)唐揚げチリソース添え




プリンじゃないよ




 みんなお初だったらしい

 迎賓館の茶碗蒸しマジウマでした

 




 こんなに美味そうなご馳走が

 次から次へとやってきますからね。

 当然




ダメれすっ




 こんな風になるわけですよ

 オイコラ。

 これはあたちのご馳走だよっ

 と独り占めして喰ってたら




オイコラ




 天才長女様は

 明らかに人のよさそうなお方のところへ向かいます

 この人だったら間違いないっ





 すると当然次女だって真似するわけですよ




やめんかっ




 ・・・なんか切ないぞ。

 ってか

 ガン見してたら食べにくいぢゃンっ

 




 けど

 そんなことぢゃめげないバニさん
 
 


バニさん人気者




 ガン見されようが覗き込まれようが

 ガンガンいたらきマンモスウシシ

 あたちも同じ

 なので



 
まぁな




 あのセ氏でさえあたちのとこには寄ってきまへん

 けど

 ちょっとでも気を許そうモンなら・・・



 
変身っ!?




 あっ

 yumiさんがちっちゃくなっちゃった






 てな具合で

 あっちゅ~間に居場所がなくなっちまうからねワハハ







 まだまだご馳走は続きますよ~




メシ




 五目御飯 鮪昆布〆。

 コレもマジウマでした




汁物




 汁物はサッパリと鯛の潮仕立てでゴザイマス




焼き物




 伊先(イサキ)塩焼き




湯引き




 牛ロース湯引き・・・・

 これはちょっとあたちには大人すぎでした

 そして




デザート




 マンゴー&バニラアイス&ワインゼリーのデザート





 イヤ~~

 マジ喰った

 腹いっぱい胸お・・・いっぱい

 余は満足ぢゃ~~





 やっぱりね

 自分やワンコたちへのご褒美としてお出かけするんだから

 ご飯は贅沢なほうがいいよね

 お泊り先でご飯がビミョウって

 結構ストレスなモンだよね

 迎賓館さんはホンとに美味しいし満腹感全開だし

 言うことなしっス

 おまけに夜食用のおにぎりも付いてまっせ完璧





 もう何度も逢ってンのに

 おしゃべりは飽くことがなく

 イヤ~よくあんだけしゃべることがあるもんだよね

 ってなくらい

 



 ワンコもあたちたちも満足満足

 と~っても楽しくて美味しい時間を過ごしました

 シアワセだな~~

 黒一点のバニさんだって楽しかったに違いないっウシシ





 

 けど

 アレ

 なんか忘れてね

 っちゅ~ことでまた明日へ続くっ






 今日も読んでくれてありがとです

 おいちゃんズも更新ちぅ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪


 

 みんな親バカ三昧ッス




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑迎賓館行ってみて~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いや~ こんなに胃袋に入っていったんだね~
「ワイワイ ギャウギャウ」 「グビグビ パクパク」
ワンも人も、楽しいと 箸も進むっちゅうもんだわぁ~ クククv-398

いつの間にか・・・「ちっちゃくなっちゃった~」 って~ びっくりv-405

今気が付いたんだけど、バニさん かわいいTシャツ来てたんだね v-218

なになに?? なにを忘れてるの??
楽しみ~~~ って
あり? わたくしも「現場」にいたよね (笑)

No title

恒例の集合写真と
お誕生日のお祝いでしょ・・・

おなか満腹になって
ちめたぁ~ぁいビールいただいて
忘れたらだめですよ

いつも、見てるだけで笑い声が聞こえてきそうだワン

No title

こんばんわ。
すごい御馳走ですね!
でも、ワンコは野生のカンで、くれそうな人の所にいきますね~。
じっくり、人を観察してるんでしょうか?感心しちゃいます。

No title

迎賓館のお食事最高!!
めちゃ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
伊勢海老サラダー食べたい!
鯛の汁物も美味しそう♪(´ε` )
たまらんねぇー!!

ミシャコにろずさん♪おかあたまがくれないって
わかってるよね!!
バニさんにぴっとり寄り添うミシャコさん( ´ ▽ ` )
かわいいっ!

お誕生日写真撮ってへんで!!

No title

今回、和室だったからかな?
お食事も和食???
お部屋に合わせたおもてなしがされるんでしょうか?
伊先(イサキ)塩焼きも、
一手間かけられてて、ステキですd(^∇゚*)ネッ!

バニさんのハシの動きに合わせて
左右に首を振るミシャコちゃん
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

みんな盗み食いしないなんて
おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!
我が家のレンは、すると思います(;^□^)あはは…

No title

伊勢海老はもう定番ですね~
いつも居酒屋メニューばかりなので
料亭メニューはウラヤマシーヾ(´▽`;)ゝ

お部屋食かな、寛げて、いいですね。

No title

ろずままたんさぁ~・・・
この料理写真、明るくてすごく綺麗に撮れてる!

おぃちゃん、あとで勝手にもらうからねv-221
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking