お誕生日会に殴り込みだわサ ~ワンコ様ステーキ編~

こんち




 今日も夏日ッス伊豆地方

 昼間のうちに窓を開けて新鮮な空気を取り込み

 ガンガン掃除して汗だくになってたら

 なんだかクラクラクラクラ・・・

 朝からなんも食べずに水分だけ取ってたし

 たくさん汗もかいたんで

 どうやらナトリウム不足一歩手前

 急いで塩分補給して復活

 塩飴でも買っておこうかな。

 ってかしっかり朝メシは食べないとね。




 家の中にいるから大丈夫なんて思ってたら大変ですよ。

 まだ暑い日が続くみたいなんで健康管理にはどうぞお気をつけくださいねん。





 さて

 pupu cafeさんを後にして

 向かった先は宿泊先の迎賓館さんでぃす



 
ホンとですねぇ




 いつきても極楽ですねぇ

 この日は2階の和室でした

 けど

 ここから急激に写真の数が減ります。

 というのも




みんな早いッス




 着いた瞬間からカンパーーーーイ

 ランでひと汗もふた汗もかいた後のビールは

 たまらねぇんだコレが
 
 ん~~効くぅ~~~





 犬小屋へ行ったときのあたちは1番下っ端だけど

 ここはウチではないけど伊東だからある意味ホーム

 なので




なんか出てる・・・




 こぉ~んなことだって平気でできちゃいます

 こびんちゃ~ん

 舌チョロが切符みたい~~

 


切符・・・




 真っ赤な手のひらがどんだけよっぱらリンになってるか

 想像できますでしょうかぅい~~





 あたちがよっぱらリンなので使いモンにならねぇと判断したのか

 


もしもし?




 姫たま~ずは近づいてきやしまへん

 ターゲットはyumiさんですブフフ






 人ばっかりいい感じになっちゃってっけど




だね




 そうだよね~

 リラックスしまくってるyumiさんも

 アテにならねぇでしゅよんとゆずぴょンがアピール




もうちょっとよ




 そうぢゃんね

 この日はセ氏、ぴ~ちゃん、ニックのお誕生日会
 
 チワワン様たちが主役ぢゃンね

 っつ~ことで

 ひとっ風呂浴びたあとはワンコ達のメシタイム




あたちの?




 相変わらずスペシャルな肉やのぅ

 ついでに本日お誕生日なあたちと(なにげにアピール)

 25日がお誕生日なミシャコさんも一緒に祝っていただいちゃいまひょ





 スゲーお肉が運ばれてきた瞬間から全員の目が野生化

 コラコラマテってのっ

 ちゃんと配りますからっ




ハイハイ




 とはいえ

 ちょっとアレなご一行様・・・

 全員でワンコの皿の数を数えたって

 誰が正解だかもはやわかりまへん





 アレ

 足りねぇんぢゃね

 1・2・3・4・・・・

 この辺まで行くとそのあと数えられまへん





 しかも右から数えてる人と左から数えてる人が

 真ん中で合っちゃったらそこで数えるのやめちゃうもんだから

 いつまでたっても・・・ああああああ。

 



 「なんとなく」これで合ってンぢゃね

 みたいなノリでみなさまに振舞われます



ろずさんだってマジ




 姫たま~ずなのにガツガツガツガツ

 けど

 食いしん坊大賞は



 
変身ゆずゆず




 紛れもなくゆずぴょンで~す
 
 1番最初に食べ終わったら

 誰かの元へ一直線

 yumiさんにガッツリ捕われてますた




  
 どんな高級なお肉だって

 うちの手作りパンと一緒で

 あっちゅ~間にみなさまの胃袋へ消え去っていきます

 イヤ~・・・

 板長さんに見せたいくらいだわプププ





 
 ワンコ様たちの胃袋が落ち着いたあとは




おまちど




 今度はあたちたち飼い主のメシタイム

 さぁどんなご馳走が並んぢゃうのかにゃ~
 
 ちゅ~ことで

 また明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキステーキ食いてぇってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままたん お誕生日おめれと♪ 24歳だっけ?? プププv-413

いやいや これだけお写真撮ってれば 上等ぢゃv-424
しかも、いつの間にこんなに撮ってんの~って カンジー 

んにしても、上等な牛肉でわたくしが、食らいつきたいっす~
ニンジンは人気がなかったね (笑)

お皿の数も・・・全員に配れたから まっ いいかv-356

「食いしん坊大賞」 ありがとう~ なんでも「賞」はうれしいーー

No title

こんばんわ。
これがワンコメシなんですか?
我が家の夕食より豪華だな~。
ミディアムレアだし~!

迎賓館

迎賓館、行きた~い!O(≧∇≦)O 。まさに理想郷です♪。伊豆は
ろずままさんのホームグラウンドですから、アウェーのこびんちゃんは
撫で放題ですね(* ̄m ̄) ププッ。こびんちゃんの舌チョロが切符なら
ウチのApolloの舌チョロは…(^^;。

みんなお肉の美味しさは分かってるんですね♪。ゆずちゃんはおっとり
してそうなのに、食欲一番!。

人のご飯も楽しみです♪

UNOパパ

No title

ろずままさんのお手々
こびんちゃんの舌に負けない位
まっかっかですね(*≧m≦*)ププッ
さぞかし?
おいしいおビールだったんでしょうね=^-^=うふっ♪

ステーキ、おいしそうですd(^∇゚*)ネッ!
モレアノにも食べさせてあげたいなぁ~
行ってみたい・食べてみたい・・・迎賓館
憧れですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ろずままさん、永遠の24歳
お誕生日、おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪

No title

みんなまとめて、おめでと~ですね。

迎賓館、人もワンコもワクワクですね~

No title

ろずままさん、お誕生日おめでとうございます!
迎賓館でみんなで楽しくお祝いだなんて、
とっても思い出深い誕生会になりましたね~。

しかしこの上質なステーキが、
ワンちゃんたちのご飯だなんて、
迎賓館はやっぱり凄いですね~。
人間様の超豪華なお料理、
妄想が膨らみます・・。

No title

ステーキぃー!うまそぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな一気にガッツいてくれたんだろうね!
ゆずちゃん、食いしん坊万歳やったんやね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一人っ子で参加しても周りにわんさか
みんながいるから、負けてられないよね(笑)

ろずままたん、お誕生日おめでとう!!

No title

ろずままさんお誕生日おめでとうございます♪
今日からの一年もワンコ達とハッスルして下さいね(^-^)

おぉ~流石!ステーキ凄いです☆
みんな幸せだなぁ~
サバ家の子が可哀想になってまうです 爆

No title

ろずままサン Happy Birthdayi-73i-189
24歳、私の2コ上ですもんね~(。→∀←。)キャハ♡

迎賓館、いつ見てもスゴイ豪華なワンコステーキ★
「目が野生化」って、ワンコだけじゃなく
私も野生化しそうっす~笑

ゆずチャン、食いしん坊チャンなんですか??
意外です~( *´艸`)笑

No title

あれっ?
永遠のハタチってこのblogの
どこかの記事で読んだよーなv-8
 
サガスノハメンドウナノデカツアイ笑
 
ろずママんv-238お誕生日
おめでとう♪
 
あー迎賓館いいなぁ!

あそこは、嵐の日から行ってねぇ。
ってことは、もう一年v-12
 
そうか、あの時がはじめまちてだったから
お誕生日のことは知らなかったんだ!

あー一年経つの早すぎる(TT)

No title

ろずままたん、お誕生日おめでとう!
永遠の24歳♪

おぃちゃんと同じ年v-413

みんな、ふ~んとにうんまそうに食べてたよね♪
ゆずぴょんには、マジで笑わせてもらったわv-398

ろずままさん、昨日はお誕生日おめでとう♪

ろずままさん、私よりかな~り年下だったのね~^^;

お~、飲んでますね~☆

でもこびんたんなでなで克服!!

せれちゃんはどぅだったぁ!?

No title

スペシャルな肉たまらん~^^
これみんなの胃袋にたんまり入ったんだねぇ~♪
豪華すぎ~^^みんな幸せだよね♪

ろずままさんハッピバースディ♪
いつまでも永遠の24歳♪健康でいてくださいね^^

No title

ろずままさ~ん♪お誕生日おめでとうございます☆
ご馳走タイムですね♪
ゆずぴょん(*^_^*)食べ終わるの1番だったのね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking