お誕生日会に殴り込みだわサ ~セ氏の奇跡編~

こんち




 今日もどぴ~かん伊豆地方

 夜勤明けに真っ青な青空を見上げて

 クラクラしちゃったあたちです

 一服するだけで日焼けしてまんがな







 さて

 まだまだランの様子は続いちゃいますよ~

 なんてったってランで撮った写真だけで170枚

 どの写真を使うか決めるだけでお腹いっぱい






 ランでは飼い主がハジけないとワンコのいい表情は撮れまへん

 コレ基本ね

 っておーーーーいっ




おーーーーいっ




 推定年齢1番若いバニ男さんっ

 ランの小高い丘で眺めてるだけじゃダメだよっ

 痩せたから新しいベルトが欲しいって言ってたけど

 そんなんじゃすぐに元通りだぞっ





 それでもなんとか頑張って撮ったど~




ガンバレ女王様




 走り方がかわいい女王様




どちどちだって走っちゃうぢょ




 遠慮がちに走ってるけど

 いぢわるされずにいっぱい走ったね




ニック~~




 ニック~

 お誕生日目前だもんね
 
 ニックがいるからこそ

 こうしてランでみんな一緒に遊んでる不思議

 


ぴ~ちゃんだって走るれす




 もふもふぴ~ちゃんはいつでも不思議の国のピグモンプププ

 暑くたって頑張って走るれす~




フランちゃん




 フランちゃんはホンとに楽しそうに走るんだよね

 美人さんフランちゃん

 とってもキレイなフランちゃん

 ハイ。あたちのえこひいきはフランちゃんです

 そしてみんなフランちゃんの行動をみて動く。

 そう。犬小屋番長




いつも楽しそうなこびんちゃん




 そんなフランちゃんをいつも見ながら

 一緒に走ってたこびんちゃん

 一緒に遊んでいただいてる時に思ったんだけど

 こびんちゃんは小さいときからおねぇたま方の行動をしっかり見てて

 ホンとに犬社会ってのはスゴイなぁと感心しちゃってたんだぁ




ホンと楽しそうだな




 プププ

 いぢわるまぴ~ちゃん

 全然いぢわるせずに楽しそうに遊んでましたよ




まぴ~ちゃん楽しそうだな




 瞳がとってもキレイ

 ホンとに美人顔なんだよな~

 バニさんもメロメロなんだよねブフフ




ゆずゆず




 あっ

 ゆずゆずが楽しそうな顔になってる~

 って




ゆずゆず地蔵顔だし




 地蔵顔プププ

 この日はひとりっこで参加だったけど

 それでもビビらずに遊べるところはやっぱり血のおかげ

 それともゆずゆずのキャラ




木陰でひと休み




 椰子系の木陰でバカンスゆずぴょン

 とってもお上品に見えるけど

 ウマウマを目の前にすると豹変

 そんな面白い一面も持ち合わせるステキキャラ

 ゆずゆず~

 ホンと面白いなぁ




女王様の優しい顔




 こんなことを想いながら

 女王様の優しい表情を捉えちゃったり




不機嫌じゃねぇたり!




 あたり様の不機嫌じゃねぇたり顔を激写したり




ニック~~




 ステキな時間を過ごしてたんだけど

 そうぢゃん

 もうお一方主人公様がいたぢゃンね

 っつ~ことで




セ氏楽しいか~?




 セ氏~

 この日もランの日陰番犬になると思いきや




一応楽しんでるど




 アクディブぢゃんね

 あたちが一服してる間にランを駆け上がったセ氏

 そん時の歓声を聞かせてあげたいくらい

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 




 ちゃんとバニ男さんの活躍があったからこそ

 おいちゃんが激写してるはずだから

 みなさま乞うご期待っ





 セ氏スゴイぢゃン

 やればできるぢゃン

 やっぱご長男様やるときゃやるんだね

 と賞賛三昧





 んがっ

 一服し終わって急いでラン内に戻ったら




もうお終いですかっ!?




 ぇえええええええっ
 
 セ氏・・・

 もうお終いですかっ

 なぬ

 次の華麗な走りは来年のお誕生日

 ってか

 セ氏・・・

 そこは思いっきりみんなの通り道なんスけどっ

 もちっと端っこで休んでくれないと




セ氏の頭が・・・




 他の子撮ろうとしても写りこんじゃいますからっ





 ランではいつもと違う姿や思いがけない能力を

 たくさん見ることができてホンとに楽しい~

 いっぱい遊びたかったけど




頑張ったねニック




 
 ニックの鼻の穴が思いっきり広がっちゃったし

 あたちたちもジリジリ日に焼けてきたんで

 ヨシっ

 次の会場へと繰り出しますか~

 つ~ことでまた明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑伊豆の高原へ行きたくなっちゃったな~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おー さすが! ろずままたん♪
ワンコの特徴を解説つきで、よく捉えるていますv-218 →上から目線? (笑)

わたくしが、撮ることができなかった「美人フランちゃん」がバッチリv-426
よかったぁ~v-411

そ・し・て・・・ゆずゆずが、と~ってもかわいくって~ (あくまでも親ばか)
サンキュv-221 まったく食いしんぼさんにはみえないわねぇ~ v-413

しかし!今回の「ランの主役」何と言っても「セ氏」v-237
来年も見事な「ラン」見せてくれるでしょうーーー(笑)

No title

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
すごい・すごすぎですぅ~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

みんな、すんごく楽しそうにかわいく
しかもピンともバッチリで
ろずままさん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
私にも、その腕が欲しいです``r(^^;)ポリポリ

セシル君の走ってる姿、私もお正月
ラハイナさんのランで見ましたよo(*^▽^*)o~♪
ランって、奇跡を起こす???
すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

途中のぴ~ちゃん
草原のオラウータンみたいだv-413
今回は、珍しくいぢわるが
せれびんにいぢわるしなかったv-405
どうしちゃったんだろうか???

セ氏・・・
飛んでる写真があったよ!
多分、もう二度と見ない撮れない写真だと思うv-356

ニックの鼻の穴、すんげぇ~~~っ(爆笑)

No title

みんな思い思いに楽しんでる~♪
芝生がいい感じだわ☆素敵な場所ですね^^

ところでセ氏にいったい何があったんですか~???(^^)
気になってます~^^

No title

すごい~(○´艸`)ろずままサン、ピントばっちりi-189
みんなのこれでもか!ってイイ表情を激写しまくりですね~i-234

わ~i-178ホントステキショットの連続でため息出ます ε=(。・д・。)
ぴ~チャンの不思議の国のピグモンショット、笑っちゃいました★
うん!絶対チワワではないっすね。笑

セ氏の華麗な走り、おぃチャンとこで楽しみにしてますi-194

No title

駆け上がったセシル君、すごい!!
お誕生日マジック(笑)?

その後のやりきった感出てるおさしん、いぃお顔(*^_^*)

きゃふさんの黄色い歓声と、お褒めの言葉の嵐・・・想像ができて笑っちゃいました♪

No title

セ氏、白髪が増えたような…

いつか、あたぼうの笑顔を撮りたいっす。

No title

セシルくんの笑顔
優しさがにじんで
めっちゃ癒されました
さすが、セシ君、主役をしっかり演じたんですね


どのお写真も躍動感あるのにぶれてない
すごいきれい
皆のお顔がイキイキしていて
楽しさが伝わってきます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking