夢のスーパーカーがきたのでちゅ

こんち




 今日は晴れのち曇りのち雨降り伊豆地方

 イヤ忙しかったな。

 しかも蒸し暑かったな




 今日は昨日のランの続きを書く予定だったんだけど

 予定変更して新車のご紹介です~~

 ジャジャジャーーーーーーーん




うわーーーーー




 うわーーーーーーー




夢のまた夢



 夢のスーパーカーぢゃ~~~(古い?)





 こちらのミロデベソ・ベンツは

 なななんとっ

 おいちゃんとこの特別企画 

 『夢の100万アクセスキリ番踏むのはソコのアナタだっ

 ってこんなタイトルだったっけ

 まぁとにかく

 私から見たらケタ外れなアクセス数のキリ番企画で

 思わず踏んじまった

 1,000,000番ピタリ賞の豪華プレゼントなんス~~ぅおーーー





 ジメジメどんよりな空気の中

 仕事から帰ってきて玄関開けた瞬間叫んぢまったあたちです

 さっそく姫たま~ずと記念ショット




定員オーバー




 あ

 定員オーバーだったようッス




みんなシカトッス




 バンビーノさんも憧れのスーパーカー





 それでは

 もしも姫たま~ずがスーパーカーをゲットしたら企画をどうぢょ




 トップバッターは真っ黒ミシャコたん




そう来るか




 あ。
 
 なんつ~他力本願丸出しな画でしょう




そんな感じ




 ミシャコたんはそんな感じだな

 お次は

 意外や意外




レースクィーンろずさん




 まるでレースクィーンなろずさん




レースクィーン




 カメラマンに笑顔振りまいちゃいます的な

 あるいは




似合ってるし・・・




 オサレな海岸線でもかっ飛ばしちゃう的な

 もしくは




怖いよ




 ちょっとヤバイ方が乗ってる感じククク

 スゲー似合ってるんですけどっ





 ホンでは最後に



 
あ・・




 ちょこん。

 初めて公道を走ってパトカーとすれ違った時の顔。




ななななななんだわサ?




 「前の車止まりなさい~~
 
 とマイクで誘導されて車を道端に止めた瞬間の顔。




イヤどうも・・・




 「アナタ無免許運転ですね

 とおまわりさんににらまれた瞬間の顔。




イヤあのな




 諸手続きをされている間にちょっと覗かせたワル顔。

 ってとこスケっ

 無免許運転はご法度だゾ

 



 ハマの鬼野きゃふ子教官が直々に指導してくれるそうだから

 ちゃんと免許とって来なさいっ




お願いしマンモス




 巻き舌指導の上
 
 教官ブレーキ踏まれまくりそうだな

 コワイコワイククク





 なにはともあれ

 おいちゃんホンマにありがと~~

 イヤ~・・・

 いつもよくしてもらっている上に

 記念のキリ番まで踏んじまって

 豪華賞品までいただけちゃうとは・・・




ですよね~




 こうなったら

 やっぱり宝くじっきゃないっしょ~~



親分と子分




 どこまでもかっ飛ばせーーーー





 おまけ

 乗り遅れたバンビーノさん・・・

 向かった先は



せつなっ




 ベンツが入ってたダンボール・・・

 切なすぎる~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑豪華プレゼントに興奮して眠れないあたちにはよ寝ろやっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~♪素敵なプレゼント(*^O^*)
キリ番見事でしたね!!
素敵な新車いいなぁ~☆
みんなキマってるぅ!!

No title

わぉ!!立派なスーパーカーですね~e-125
めちゃカッコイイー((´∀`))
あらためて、キリ番ゲットおめでとうございますi-189

スーパーカーの横でエアサイドカーのとこびん
カワイイです~i-237
みんな様になってますね~i-234

このスーパーカーでいつもの海沿いのお散歩コースを
みんなでドライブしたいね~i-185

No title

皆さま方に喜んでいただけて本当に良かった♪

とこびんの運転免許は
犬小屋教習所の合宿で取得してもらいましょうv-221

ろずままたん、運転してみた?v-413

No title

すごい
かつこいい
いいなあいいなぁ
当選とかアタリとかにはまったくご縁がなくて

新車でさあどちらへお出かけ
楽しみだビン

No title

夢のスーパーカーゲットおめでとう(*ノェノ)キャー

私は。。。。自力でスーパーカーゲトりました(笑)

でもまだ箱にしまってんねん ̄m ̄ ふふ

姫たま~ずもスーパーカーでブイブイ感が増して

めっちゃいいやん(*ノェノ)!!!!!

おいちゃん!粋なキリ番プレゼントだね~♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking