暑かったけどランへゴーでちゅ ~復活編~

こんち




 今日もぴ~かん伊豆地方

 あぁ太陽が眩しすぎるゼ




 昨夜はもぅ後がない・・・

 と一念発起して
 
 夜中の0時からレポートを書き始め

 ヨシ出来上がったと大学に送信したのは

 朝の4時れした




 書き始めるのに3ヶ月もグダグダした割に

 4時間で書き上げちゃうなんてスゴクね

 と思ったけど

 同じようなレポートが残り・・・

 20本くらい

 さぁどうすんべぇ

 ちょっとは痩せるかなムフフ




 っちゅ~ワケで

 今日は1日グダグダしてよ~かな~

 って思ってたら

 午後になって次男坊ちゃんの彼女が遊びに来て

 しかも暑いからとエアコンのあるリビングで過ごし

 イヤ。あたちがここにいるのってなんかビミョ~~

 と

 姫たま~ずを抱え

 逃げるようにpupu cafeさんへゴー





 やっぱり高原は涼しいけど

 いつもハリきってるミシャコさんも




あの~・・・




 ボールを投げても取りにも行ってくれまへん

 アレ・・・誰が取りに行くんじゃ

 ろずさんなんて


 

日陰




 日陰を求めて彷徨っとるし

 やっぱ暑かったか~

 



 と思っていたらだんだんテンションも上がってきて




妹~ず




 よしよ~し




笑顔で・・・




 笑顔で食いついてて怖いっ

 とこちゃん・・・




復活とこびん




 復活だな

 復活しすぎて




もしもーーーし




 車や人が通るたびにケンカ売りに行っとるし

 今日一番走ったのはとこびんかも





 日陰エリアが広がるまで




レモネード




 ちょっとひと息




パスタ




 今日はパスタ

 あたちが遅めのランチをいただいてる時は




ミシャコたん




 じぃ~っと見つめてくれてます




お疲れっ




 ろずさん

 日陰しか歩いてないのにスゲー走った顔してるし




かわいい歯♪




 とこちゃんはいつでも全力全開~~

 ちっこい歯がかわいすぎるぅ





 テラス席は

 そよそよ気持ちいい風が吹いて

 命の洗濯ができた~~

 よ~し

 もうひとっ走りしちゃうか~




いいからっ




 っておーーーーい




とことこ




 おねぇたま~ずが一緒だと

 どこまでも強気なとこびん




ミシャコガンバレ~




 お久しぶりなランはホンとに楽しくて

 昨夜あんまり寝てないってのも忘れちゃったよ




やめんか




 およその食事をじぃ~っと見つめてたり




何してんだ?




 よからぬ香りを体にスリスリしようと

 たくらんでる輩がいたり・・・ヤメテーーーーーー




自由だ





 どこまでも自由な感じで過ごしている方もいるけれど

 やっぱりランは楽しいなぁ

 約2時間の滞在で撮った写真は200枚越え

 どんだけ楽しかったか想像つきますでしょうか





 というわけで

 写真がたくさんあるのでまた明日へ続くっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しそうだな~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

復活

確かに、次男くんと彼女さんが同じ空間にいると気まずい
ですよね(^^;。そこはあえて一緒に!!ってのもありかも
知れないけど(* ̄m ̄) ププッ。

とこびんは久々ラン♪。ホント、完全復活ですね♪。また
とこびんスマイルが見れてうれしいなあ(^^)。

ろーずさんもミシャコさんも、それぞれの楽しみ方で楽しんだ
みたいですね(ё∇ё)。でも、一番楽しんだのは写真撮り
まくったろずままさんかな(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

ショコちゃん抜糸が終わったのですね~^^
がんばったね。

のびのび~^o^
ラン相当楽しかったんだねっ~♪
今ままでの分とりかえすかのような??
パワフルっ子だわ~☆

No title

とこびんちゃん、元気に復活
良かったねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
やっぱり、とこびんちゃんは
こうでなくっちゃv(*'-^*)bぶいっ♪

ランで、はっちゃけてるショット
200枚ですか?(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ろずままさんのお写真、ホンときれいですものd(^∇゚*)ネッ!
ランショットは、いつも以上に大量のブレブレショットが出て
(*- -)ノヽ△ポイッするのが大変な私です(*^^*ゞ

昨日、庭遊びショットを写して(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ノワたんの決定的瞬間ショットを
撮ってしまいました(;^□^)あはは…
同じお口?ベロで、ナメナメしないで~
って感じでした(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

No title

豹柄のかのぢょが来てたのね♪

ランってホントいいよね~
フリーに出来るってのが最高だよね!

お散歩でリードがあると並ばして撮るとか
原始的なショットしか撮れないのよね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

200枚撮ったキモチわかる(*ノェノ)キャー
躍動感あふれるお写真のUP楽しみにしてるね(*゜▽゜)ノ

No title

この時期だから、まだランもOKなのよね。
8月になると・・・
犬小屋はひきこもりになるんだわサv-356

とこびん、めっさ走りましたぁ~!
って、顔してる(笑)

ろずたまは、うちの893タイプだね。
いや、セ氏タイプかもv-413

No title

レポートお疲れさまでした。
3ヶ月温めておいて、4時間ってスゴイ!!
ろずままサンの集中力、少しくださいっ☆笑

久しぶりのドッグラン、楽しそうですね( *´艸`)
とこびん完全復活ですね★
おめでとうございます♪
ミシャコチャンととこびんはガンガン走ってるけど、
日陰で休んでるろずサンカワイイ~(*ノ∀'*)σ

つづき、楽しみにしてま~す☆

No title

>書き始めるのに3ヶ月もグダグダした割に
 4時間で書き上げちゃうなんて…

仕事なんてそんなものです。
人呼んで、〆ぎわの魔術師♪
20本、頑張ってや。

カフェフォト、センスいいな。

No title

とこびんドッグラン、ぎゃうぎゃうも復活ですね
よかった、よかった、ホッ

レモンティーかな、レスカかな
陰に光がさして
すっごいおいしそう

暑くてたまらんと思っていたら、
今日はだだぶり、やむことなく激しく降って
風も強く、夜中は怖いです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking