無事に済みました報告だわサ

こんち




 今日はぴ~かん伊豆地方

 しかもソヨソヨ風が吹く爽やか青空~

 そして洗濯物もよく乾いた~~~

 イヤ~・・・

 生活感ガッツリだな




 そんな今日は早起きして

 姫たま~ずにご飯あげて

 ちびっこを抱えて病院へゴー

 



 そう。

 今日は




やったね




 とこびんの抜糸の日~~

 イヤ~長かったぜ




 病院に着くなりフルフル震え

 暴れるかと思いきや

 されるがまま状態で無事抜糸することができました

 しかもセルフ抜糸もなくバッチリグッド




だな




 うんうん

 とこちゃんエラかったぢょ~~




 
 帰りの車の中では呆けていたけど

 帰ってくるなりいつものハイパーなとこびんが復活




そだな




 だな

 なんだか俊敏さに磨きがかかったような




頼むで




 頼むでミシャコたん






 けど・・・

 なんだか




ん?




 ん




・・・アレ?




 アレ

 下膨れに磨きがかかって見えるのは気のせいかな





 ここ4~5日

 なんかご飯の食べっぷりにも磨きがかかってたとこびん

 好き嫌いもなくあっちゅ~間に平らげてるし




 避妊手術をすると太りやすくなるから気をつけるようにと

 おねぇたま~ずの時から言われ続けてたけど・・・

 とこびんも気をつけなきゃいかんチームに仲間入りだな





 まぁ

 とにかく無事に抜糸までたどり着いたから

 とりあえずはよかったっちゅ~ことで

 ご心配おかけしたみなさま
 
 無事ご報告させていただきマンモス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこびん頑張ったねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

無事抜糸良かったね

ほんとみんな太りやすくなるから気をつけなきゃね

太りすぎると、足や背中にふたんがきますから

No title

とこびんちゃん、無事に抜糸出来て良かったd(^∇゚*)ネッ!
病院、ちょっと怖かったのね?
でも、がんばったd(^∇゚*)ネッ!
えらかったよ(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

明日から、はっちゃ気MAXの
とこびんちゃん&ミシャコちゃんが見れるかな?
楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

とこびんちゃんの下膨れ、確かに・・・(*^^*ゞ

No title

抜糸無事終了~ おめでとv-424

食欲バッチリv-221 よかったぢゃんv-218

下膨れもかわいいよ~~ プププv-413

ゆずと一緒に、体重管理がんばろうーv-91

ゆずもさぁ~ そうとうな・・・アレだからv-356

No title

抜糸無事に終えられ
良かったですね(^^)

笑顔が一段と輝いて見えます(^^)

去勢や避妊すると、どうして太っちゃうんでしょうか
実は、昨日姪が我が家に来たのですが
去勢した子が、ものすごーく太っちゃって
困っていました
私も久しぶりに会って
変貌ぶりにビックリでした
パテラ持病もあるし…マズイです
食事を制限しか方法無いですよねー

No title

抜糸、無事に終わって良かったですね。
とこびんちゃん、とってもよく頑張りましたね。
避妊手術すると、太りやすくなっちゃうのですね。
ふっくらとこびんちゃんも可愛いけど、
一度太っちゃうとダイエットがめちゃくちゃ大変だから(汗)、
今のうちに頑張ろうね。

No title

良かったですね~
とこびん、表情も輝いていますね。

改めて…今更ですが…
三姉妹、美人揃いだなぁ。
ままに似たんだね♪

No title

とこびん!!無事抜糸おつかれたま(*^^*)

るずままさんも一安心やね♪

って訳にもいかないのね!(◎_◎;)
ワシワシごはん平らげて完璧スイッチON状態?!
とこびん。。。下膨れに

見えるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

とこびん、抜糸おめでとうございます (*´∀`人)
無事に終わって、何よりです♪

病院コワかったのかな?お疲れさまでした。
とこびんの下膨れ…ありゃ。そんな気が(⊃∀⊂)イヤン
我が家ダイエッター一家っす;
とこびんも一緒にがんばろうね!!笑

No title

こんばんは~!
とこびん☆無事に抜糸終えたのですねぇ~(*^_^*)
よかった♪よかった♪
食欲、うちもでちゃって気をつけないとです。
とこびんのプクって(*^。^*)可愛い~☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking