夕暮れ散歩はゆったりだわサ

こんち




 今日は青空復活伊豆地方むんっ

 しかも風はさわやかで気持ちいい~

 ・・・ハイ。

 あたちはお仕事でした~~




 
 本日の目標は「就業時間ピンで帰るっ

 コレを合言葉にみんなでガンガン仕事して

 患者さんたちにまたね

 と手を振り

 車に乗っておうちにまっしぐらっ




 
 よっしゃ



夕暮れ


 
 まだ明るいぜぃ



夕方の家族



 ゆっくり・・・

 けど

 気がつけばあっという間に過ぎてく時間。

 きっと気持ちがゆっくりになってるんだなぁ。



この時間が好き



 この時間の景色が好き~



日が暮れるぞ~



 今日も頑張ったぞあたちっ






 ゆっくりな時間を姫たま~ずと歩き・・・

 と・・・

 とこびん重いっ

 っちゅ~ことで

 スリングに入ってたとこびんも

 お久しぶりな地上に着陸~



おーーーーい



 もしもーーーーーーし

 3姫たま~ずの写真の撮り方を忘れちゃったのか~~



やめんかっ



 って

 お久しぶりに地上に降り立ったモンで

 調子に乗ってまんがな
 




 

 とこちゃんっ

 こっち向かんかいっ



よっしゃ



 ヨッシャ

 お久しぶりな3ショットゲットだぜ





 ちなみに

 この写真を撮ってるのを遠くから見てた

 かわいいチワプーちゃんとパパ&ママ。

 振り返った私とバッチリ目が合い

 お互い苦笑い

 イヤお恥ずかしいところを・・・

 と言ったかどうかは定かじゃないが

 初めましてのご挨拶をさせていただきました。

 んがっ

 ずっとアオアオ威張ってたとこびん
 
 けど

 ビビリなチワプーちゃんがちゃんと挨拶できたのも

 とこびんでした

 イヤ~

 何か通じるものがあったんだな。






 とこびんの抜糸まであとちょっと

 早くたくさん歩きたいね





 おまけ



あの~・・・



 あたちのスリッパを枕に安心して寝てるミシャコたん

 一歩間違えればヘンタイだな

 ・・・新しいスリッパ買おう。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑3姫たま~ずのおちりを見ながらガンガンお散歩できる日が待ち遠しいなっ
 ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

「トワイライト」って 好き~~~
なんか 神秘的っていうかぁ~ 「昼と夜の狭間」で何かがうごめいているような・・・
って~ こわいぢゃんねぇ~ (笑)

とこびん♪ 久しぶりの「地上着地」おめでとv-221
ハッチャケとこびん♪まで あとちょっと 待ち遠しいね~
ゆずびんがお待ちかねでしゅよんv-392

3ショット♪ かわいすぎ~v-345 いい笑顔だわv-411
やっぱ 3姉妹がいいね~v-218

あっ! バンビ―ノさん・・・そろそろ、お散歩デビューかな? クククv-413

No title

明るい間に帰れてよかったね♪

とこびんも久々の地上着陸に自由奔放??(笑)

あっそうだったダワさ!って我に返ったのかな♪

おかぁたま思いなとこびんやね(*゜▽゜)

久々のお散歩3ショット♪みんないい笑顔(*^▽^*)

やっぱ3ショットやね♪

ミシャコたん・・・・かなりの変態っぷり(笑)
ウチの真ん中もこんな感じ(≧m≦)ぷっ!


ってコメントしてる間に
ダークとJ様が本気で喧嘩しよったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
焦ったぁ~~。。。

No title

すごいキレイな空ですね~(o゚∀゚)ノ
空の青も朝や昼間とも違って、とっても神秘的★

最近、急に暑くなったので、
このくらいの時間帯にお散歩するのがイイですね♪
久しぶりの3姫たま~ずショット.+:。(・ω・*)。:+.
とってもカワイイ!!!
やっぱり3ショットじゃなきゃ★ですね。

とこびん、久々の地上良かったね♪

とこびんのかわいぃ鳴き声聞きたくなっちゃった~!!
早く抜糸の日が来るといぃね☆

それにしても近所にこんな素敵な公園&海があってそこをお散歩できるなんて、めっちゃ羨ましいです(^-^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking