奇跡のキリ番ゲットでちゅ

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 風もそよそよ吹いてて気持ちよかったので

 夜勤明けのお昼寝は

 窓全開で爆睡

 イヤ~よく寝た





 昨夜の夜勤はいつものようにバタバタだった(ハズ)けど

 午後11時30分。

 珍しくナースコールも少ない夜だったので

 (寝る前におまじないかけといた)

 みなさまへのブログ訪問(ナイショですよ)





 
 ふと

 おいちゃんのブログをご訪問すると

 『100万人訪問おめれと~企画

  キリ番ゲットは誰の手にスペシャル

 の熾烈な争いの真っ最ちぅでした




 ちょっと前にのぞいた時にはあと1000番くらいだったのに

 あっという間にあと800番くらいになってて

 ちょっと目を離してもう一度訪問したらあと300番くらい。

 コレスゴクね

 ともう一度訪問しなおしたらあっという間に20番増え

 何だコレっ

 ともう一度訪問したらやっぱり10番くらい増え

 (この間ホンの2~3秒)

 全国のせれぼファンのみなさまが

 パソコンの前で真剣な顔してキリ番を狙ってるんだと思ったら

 おかしいやら感動するやら




 
 じゃあ5秒待ったらどれくらい増えるんだろう

 とか

 10秒待ったらどれくらいかな

 とか

 一服しちゃったらどうなっちゃうんだろう

 などと静まり返った病棟の片隅で

 ムフフムフフとひとり含み笑いしながらパソコンを見つめるあたち



そなんですよ



 ギクっ



イヤイヤイヤ



 ちゃんと仕事してたよぅ





 けど
 
 そんなことすること数分。

 目の前にあわられたのは



エヘヘ
(キレイに並んだ数字は明日せれぼで公開されると思います~)



 うわぁっ

 ヤベっやっちまった

 どどどどどどどうしよう





 記念すべき・・・

 せれぼの集大成100万アクセス記念キリ番を踏んじまった



 

 ちょうど夜勤の相方が仮眠に入ってたので

 病棟にひとりぼっち・・・

 このアワワな気持ちをどうすりゃいいのっ





 おいちゃんはこの時間はすでに寝てると思うし・・・

 あっ

 こゆときは

 と酔っ払ってるだろうせつさんに画像付きメールを送信っ

 んがっ

 すでに爆睡してた模様





 パソコンの前でアワワアワワ

 この抑え切れない気持ちをどこへ向けたらいいんじゃ~~~ぅおーーーー





 と

 そのときナースコールが

 あぁ救世主じゃ~~

 それからは冷静になれと自分に言い聞かせ

 朝までマジメに黙々と働いてたけど

 もっと冷静に考えたら



いっちゃう?



 スンゲーことぢゃんね

 このまま宝くじも行っちゃうムフフムフフ






 でもね。。

 100万アクセス・・・

 ホンとにスゴイ数だよね

 毎日更新するってホンとに大変だろうけど

 いつもいつも愛情あふれ

 読んでる人の食欲を増進させる

 『愛と涙と大笑い

 私の目指すブログの形がそのまま表れてる

 おいちゃんの人柄そのまんまのブログ

 きっと訪問してくれる人たちが共感できる

 優しさあふれるブログだからこそ達成できたんだろうなぁ~




 


 って

 これくらい褒めたらウインナーパンを食べさせてくれるかな

 ウシシウシシ




 
 とにもかくにも


 
スゴイよね~




 100万アクセス記念

 おめれと~ございマンモス

 &

 あたちが踏んじまってスンマそーん

 一生懸命キリ番を狙ってたみなさまにも改めてスンマソン

 キリ番ゲットのコツは・・・

 地道に努力することですなブフフ





 
 おまけ



 家でも



ちゃわいい~



 レアな



でちゃってるよ
 



 とこびんの舌チョロゲットだぜ

 やっぱ宝くじ行っちゃう~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑目指せ10万アクセスというオコチャマなあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

起きてたつもりで寝てたみたい(笑)
朝メールみてビックリよ!
爆笑して即効目覚めたよ(#^.^#)

100万アクセスキリ番踏んでおめでとう!!!
とこびんの舌ちょろもgetなら
もういくしかないで!!!サマーなジャンボ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ろずままさん、100万キリゲットおめでとうです☆

凄すぎ(/▽\)♪
このままサマージャンボもいけたらいいね♪

せれぼの2個目のコメントうけたぁ(*´∇`*)

お仕事お疲れ様です☆

No title

お姉さんがキリ番ゲットでしたか!!!(笑)
毎日、姉さんのとこからせれぼに飛んで楽しく読ませて貰ってて
みんなかわいいんだけど❤
実は、セ氏の大ファン❤(笑)
イケメン&長男な感じに萌え❤スゴイイケメンだと思う♩
時々ブログに出てくると1人萌え❤ってなってるんだよね(笑)
姉さんからキャラもいいんだよって聞いてるからますます萌え❤だょー。

数日前から誰がキリ番ゲットするのかドキドキしてて…
今日せれぼ読んでてまさかの姉さんキリ番ゲットに吹いたから!
すげぇよ❤(笑)

やっぱりいったほうがいいんじゃない♩宝くじ

No title

100万キリ番ゲットおめでとう
すごい、すごい
なんかすごいついてない(笑)
このまま調子に乗って宝くじもGET

今回私も頑張るつもりが、
お産ま近の子に気を取られて
ケロッと忘れてた
いいとこまでいってたのに・・・勝手な言い分

ほんとすごいですよね
キリ番ゲットもすごいけど
100まん回までアクセスされるブログを描くって
生半可じゃないと思う
仁徳と文才のなせる技ですよね

キリ番

キリ番ゲットされたんですね!(ё∇ё)。おめでとうございま~す…って
めでたいのはきゃふさんの所でしたね(^^;。でも凄い競争率の中ゲット
されたのはめでたい、めでたい♪。

宝くじ、いけるかも知れませんね!!。あ、でもキリ番取るのに運使っちゃ
かもなあ(* ̄m ̄) ププッ。でもいい事って続きますからね!!。

とこびんの舌チョロ!!。そうか、舌チョロって貴重なショットだったのか。
Apolloは常時舌チョロなんで感覚麻痺してるかも(^^;。

UNOパパ

No title

すごいよ、ろずママ!!!!

私なんかね・・・

おいちゃんにね・・・

七対子(チートイツ)画像送ったけどね・・・

爆笑のmailで終わったよ(笑)

同僚寝ててよかった~

んぢゃなきゃ、真夜中にPCにカメラを向ける

白衣のおっさん(間違った)天使さんは

恐すぎますもん(^m^)ナニヤッテンダー

No title

キリ番ゲット、おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪

カウンターの増え方、すごかったですよd(^∇゚*)ネッ!
500?250?100???((o(б_б;)o))ドキドキ
私も密かに狙ってたんですが(;^□^)あはは…

宝くじ、買っちゃいます?
おめでたい事、続きますよ=^-^=うふっ♪
1等賞まで当たっちゃったらo(=^▽^=)oにゃはっ♪
想像しただけで興奮しちゃってる私でした(///ω///)ゞ アハハ…

(ノ>。☆)ノ キャッ すごい!!
認証用キーワードが8888でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

いいな、いいな、いいな♪
あらためて、おめでと~

お祝いしよ、なんか奢って。

No title

キリゲットおめでとうございます^^♪
ろずままさんくじ運強そう♪

この運気を逃さず宝くじ売り場へ今すぐGOGO~^^♪

No title

幸運なろずままさ~ん♪
とこびんのレアな舌チョロもGETだし(*^。^*)♪
なんだかワクワクしちゃいます☆

No title

キリ番ゲット、あいまとうごぜぇやすv-221
おぃちゃんは、ろずままたんのメール見たとき
ふ~んとにびっくらこいたv-405

ふんじゃ、キリ番の記念品は
ウィンナーパン1個でいいかv-413

この調子で、勢いついて宝くじ当たったら
ちびっと分けてv-421

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking