汗だく更新でちゅ

こんち




 今日はお天気回復伊豆地方

 イヤ~

 あちぃあちぃ

 って

 毎日あちぃって言ってる気がする

 ハイ。アツガリータなあたちです




 夜勤にきてスタッフルームのエアコンをつけたら

 うわっ

 ここ寒~い

 



 そう言われると

 イヤ。病室全部全力で回ってきてごらんよ

 と言いたくなっちまうあたちです

 暑さは現場で感じとるんじゃ~~~なんつて。






 今日は暑かったからなぁ~・・・



どした?



 昼間は省エネミシャコさんモード

 この姿勢のまま動きまへん



モノクロ?

 

 
 何か言いたげなのがポイント
 
 ※モノクロ写真ではありまへん







 けど・・

 ひとたびおもちゃでも持とうモンなら



ろずこが前



 暑さも吹っ飛ぶ

 ろずさんが前バージョン



ミシャコは前



 ミシャコが前バージョン

 そしていつでも



準備OK



 外野でバッチこーーーーーーい

 けどたまには



いつもと逆



 珍しく逆立ち位置



かわいいみたこたん



 あつっ



ろずこ



 おもちゃで遊んでひと汗もふた汗もかいて

 仕事へまっしぐら

 今夜も長くなりそうだぜ

 あ。ナースコールだ急げーーーー





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仕事しろやっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

仕事しぃやー(笑)

そうそう、動かなければ全然快適やのに
掃除機でもかけた日にゃ汗だくやもんな
(;´Д`A
ミシャコさんみたいにじっとしてるって
省エネなんやわ!

オモチャ持つだけで室温あがりそうやね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

ろずままさ~ん♪こんにちは!
夜勤お疲れさまです☆
おもちゃを見つめる姫たま~ず(*^。^*)♪
こんな目で見られたら、何回でも投げちゃうわっ☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking