ちょっとひと息ですのね

こんち




 今日はソヨソヨ風が吹いて

 とっても過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 けど

 クッション類を干したら雨がポツポツ・・・

 慌てて取り込んだら日が差してきますた

 どこまでも間の悪いあたちです




 今夜は夜勤なので家の中を少し片付けられたけど

 あ~ぁ。。

 なんだかゆっくりしたいなぁ~・・

 なんて思わなくもない。





 そゆときは

 分刻みで働いてる誰かのことを考える。





 同じ人間なんだから

 私にだって不可能じゃない。

 疲れた~とか言ってみたって一服してる間はあるし

 睡眠時間だって結構なモンぢゃン。

 この差はなんだ




ですよね~




 ・・・ですよね~~





 もちろん身体的な差はあったとしても

 野球選手になれる人となれない人の差はなんだ

 勉強ができる人とあたちみたいな人の差は

 天才だって死ぬほど努力して結果を出してるわけだし

 「疲れた~」なんて言ってるうちはまだまだ余裕があるってことぢゃンね

 と自分に言い聞かせ。






 今日も




ミシャコさんかわい~




 ミシャコさんかわゆす~

 とか




たまんねぇ~ッス




 白い歯とピンクの舌がたまんねぇ~っス
 
 とか




もしゃもしゃ




 今日もたくさん遊んだからモシャモシャだね

 とか




美人さんだな~




 やっぱりろずさんは美人さんだねぇ

 とか




いたずら顔




 なにイタズラしようとしてんだっ

 とか




きゃわいい~




 とことことこちん抱っこしちゃう~

 とか




とことこ




 とか




おっさん顔



 
 とか




かわいいなぁ




まっすぐな目




 とかとかとか。

 たくさんの元気を充填して

 またかっ飛ばそうぢゃンね

 と思っちょるワケです





 よ~しっ

 なんだかスゲーパワーが漲ってきたじょ~~

 世界平和のために今日もガンバレあたちっ

 さて。

 夜勤の前にお昼寝しよ~っと。

 (現在10:50予約投稿で~す






 

 おまけ




 あっ




あっ




 現行犯っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑努力はどうした努力はっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと





 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

夜勤 お疲れ様~

「とか とか とか・・・」 (笑)

わたくしも 「パワー」v-91もらったよ~

がんばんべぇ~~~~v-91

ミシャコたん 「現行犯」v-405 

やっだぁ~ かわいすぎーーーーv-345

No title

みしゃこさん、かわいすぎでしょv-238
こりゃ正に犯罪です(笑)
いたずらしていても、
こんなにかわいいと怒れないっすよ

気持ちを前向きi-184にっていうのは
切り替えが難しいです
私の場合、難しいんじゃなくて
落ち込んでサボってる方が
楽だからかなv-8

No title

いつの間にか私も大人になって

大人的な悩みに直面したりで・・・

仕事して落ち込む部分だったり嬉しい部分だったり

人あって仕事あって思わせてもらえる感情で・・・・
凹んだり悩んだり・・・日々葛藤・・・。

でもでも

間違いない目の前にいる彼らにすべてを
かき消されて前向きになったり
笑顔が見たい気持ちで頑張れるっ
自分が壊れそうになってもココだけは崩したくない!って
思える気持ち!
与えてもらってありがとうって常に存在に感謝♪

夜勤ファイト!!!

No title

そんな間の悪さがチャームポイントのろずままさん、
おはようございます。
夜勤明けは、お天気回復しそうですね。
お散歩、お散歩♪

No title

夜勤、お疲れさまでございます。

洗濯物、土曜日の私と全く一緒ですー(;´Д`A
あんなに慌てたのに!!ってめちゃショックでした。

とこびん、元気になってヨカッタです☆
お家の中でハァハァ言ってる感じが、あわわ;って
思いましたが、とこびんらしいですね♪

世界平和のために私もがんばるぞー!!笑
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking