アクティブチワワンと花の19歳だわサ

こんち




 
 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 室内でガツガツ働いてっと暑いので

 たまに外に出て肺の換気~





 なんつってたら

 なんだかワサワサ忙しくなっちゃって

 まさかのまたも残業

 



 クソぅ

 今日は帰ったらソッコー寝てやるモンね

 って思いながら帰ってきたら

 まさかの帰宅一番乗りですた





 イヤ~・・・

 みんなお外で頑張ってんのに

 あたちだけ寝てるわけにゃ~いかにゃ~よね

 っつ~ことで

 姫たま~ずとガツガツお散歩へゴー





 ちょうどいい風が吹いて気温も低めだったので

 調子にのってガンガン歩いたら




ホンとだねぇ




 
 ろずさんへばってるし

 なんつ~格好してんねん

 ミシャコなんて




頭はどっちだ?




 鉄アレ~化しちゃってるし

 さてどっちが頭でしょ~





 なんだけど・・・
 
 うちに1番ちびっこいのは・・・




ワオ




 帰ってくるなりバンビーノさんをおちょくりまくり

 テンションが上がってきたら




上手上手




 ぷひぷひぷひぷひ~

 アラとこびん

 プヒプヒ鳴らすの上手だねぇ

 なんて褒めようモンなら




なんつ~顔して




 エンドレスプヒプヒ




やったるで系




 おねぇたま~ずと同じ距離を同じ速度でお散歩してんのに

 なによこの余裕さ加減は




スゲェなおい




 ・・・チワワってこんなにアクティブな感じ




ホンとですねぇ




 ホンとだねぇ







 あ。そいえば

 昨夜お嬢が

 「明日はケーキある系

 と。

 ハテ。なんでだべか

 と思ったら今日はお嬢の誕生日でした

 仕方ねぇので



 
おめれとケーキ




 おめれとケーキ

 「なんで生クリームなんだよっ

 って怒るお嬢の顔が早くみたいムフフムフフ
 
 だって生クリームケーキ美味いんだも~ん

 って言ってやりたいウシシウシシ




いらんいらん




 あっ

 鉄アレ~が復活した




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑花の19歳に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お嬢♪お誕生日おめでとうございます!!!!

ナマクリームたっぷりのケーキだね(⌒∇⌒)

とこびんのオモチャ・・・あれって
ウチにプレゼントしてくれたのと色違い・・・
こんなにロープ部分がピロピロにゲッ!Σ(・ω・;|||
恐るべし・・・末っ子!!!!!

とこびんっほらっ若いから♪
体力有り余るんだよ!!!
うちもマッチが一番目かたいんよ♪

鉄アレーなミシャコ様♪復活してよかったわ(*゜▽゜)ノ

No title

お嬢ちゃま お誕生日おめでとう~~v-315
ケーキもがっつり用意して いいママしゃんぢゃん? (笑)
生クリームケーキ 苦手系??

とこびん 「若いってすばらしいのよぉ~」v-424

先日の、「ドッグラン」  「若いふたり」は、エンドレスランだったもん!!

鉄アレイ?ミシャコたん あ あぁ~ ほんまに「ナイスキャラ」だわ~

いつもお上品な ろずさん さすがにお疲れ? (笑)
いいのよ いいのよ 美人さんは・・・どんなんでも美人だから~v-218

No title

お嬢!
19歳のお誕生日おめでとうv-424

今しかできない事
たくさん楽しんでね(*^_^*)

きゃふさん、今も楽しみっぱなしだけどさv-411

No title

お嬢しゃま、お誕生日おめでとうございます♪

昨日はケーキでお祝いしたんだね!!

鉄アレイのミシャコしゃん、超笑えた~~~(^^)
スマホの小さい画面で見たら鉄アレイにしか見えなくなったょ!

No title

鉄アレ~…

珍百景、認定ですヾ(´▽`;)ゝ

可愛い…


うちの娘はチョコクリームじゃないと
へそを曲げます。
お嬢の誕生日、おめでと♪

No title

お嬢さま、
お誕生日おめでとうございます!
とっても美味しそうなイチゴ&生クリームのトッピング、
やっぱりケーキの王道ですよね~。

疲れ知らずのとこびんちゃん、
元気が有り余ってますね~。
あはは、ミシャコさん、
お見事な鉄アレー姿に大ウケです。

おめでとうございます

おそくなりましたが、お嬢様のお誕生日だったんですね!(ё∇ё) 。
おめでとうございます!。まだ大学1年生…でしたっけ(^^;、これから
まだまだ楽しい時間が続くので、学生生活をエンジョイして下さいね♪

姫たまたちはお散歩でお疲れの様子。とこびんだけは元気ですね~。
うちもお散歩から帰ってきたらApolloだけ元気です( ̄ω ̄;。散歩から
帰ってきたばっかりなのに、なぜか騒ぎ出すチワ組。NOAHはその
反動で一日中寝てますけど(^^;。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking