あたちたちはいつでも自由なんですのね

こんち




 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方

 朝のニュースで

 「あと1~2時間もすれば雨も上がるでしょう

 って言ってたからじぃ~っとガマンの子だったけど

 ちっとも上がりやしない





 夕方ちょこっとドライブへ出かけたけど

 それだけぢゃもの足りねぇし

 こりゃもぅ走るッきゃねぇっしょ~

 っつ~ことで恒例の




耳がぴょーん




 ボール投げですよん




とこちん




 姫たま~ずの笑顔を見てると

 なんだかちょっと切なくなっちまうあたちです

 なんてまっすぐなんだろうねぇ。。




まっすぐな目




 まっすぐだまっすぐだ。

 こんな風に生きてみたいもんだわサ

 


にゃははとこびん




 とこちゃん楽しいねぇ




ミシャコたん




 思いっきり走るんだじょ




楽しいべ?




 けど

 そのうち体力の限界が




美人ろずさん




 大抵1番最初に走らなくなるのがろずさん

 なんだ

 ハラでも減ったンか
 





 そろそろご飯にしようかな~

 ってポツリとつぶやくと・・・




あ。聞こえちゃった?




 じ・・・地獄耳や

 「ごはん」って言葉だきゃ~聞き逃さずすばやく反応




ガックシ




 ミシャコたんがご飯モードになったら

 走らなくなっちまうので

 1番ハシリタガリーノなとこびんはつまらんなぁプププ




早すぎ




 おねぇたま~ずは「走り」より「ご飯」だからな

 




 まっすぐな目の姫たま~ずは

 いつでも自分の気持ちに素直なんだな。

 そんな風に生きたいなぁってつぶやくと

 「おかぁさんは完全にそんな風に生きてるって

 って言われちまうあたちです





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑自由さ加減ではあたちも姫たま~ずもどっこいどっこいだなってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こっちは朝から雨もスッカリあがってた~~
なんだか距離の違い感じるね♪

お散歩いけなくっても
姫たま~ずのランニングに余念のないろずままたん♪
素敵よ!!!
お外の空気も美味しいけど
お家のこの空気もきっと姫たま~ずには格別のご馳走だよね♪

本当の「ご飯」には勝てないかもやけど(笑)

私・・・ろずままたんの所へコメント入れるとき
っていつでもエエ調子になってる~~~

すんまそん。

No title

↓ カメラv-227のお話 分からないながらも (失礼v-421)おもしろかった~
早速 デジイチ取り出して(しまってあるんかい! 笑) ・・・
今度、直接指導してちょ! 同じ「ニコン」ちゃんだしね~

姫たま お家でも「ランラン」♪ こうやって、鍛えるんだなぁ~
「OK~v-221」→ローラちゃん風に (笑)

ゆずも、とうとう やってくれましたよぉ~v-406
「ラン」で「ランラン」♪

とこびんに追いつく日も近し???

伊東に乗り込んでいくわよぉ~

コプーとこた君 かなり似てた! 大きさも (笑)
お写真撮り忘れ あ~ やっぱ わたくしらしかったよね~v-356

 

No title

ろずままさ~ん♪こんにちは♪
姫たま~ずの笑顔みてると元気がでます\(^o^)/♪
まっすぐ♪可愛いなぁ~

No title

一途に見つめるろずさんいとおしいぃね
見つめる先は、愛するママたん
目がキラキラいきいき輝くはずだよね

ミシャコしゃんのこのカット
私的にめっちゃ好きです
可愛いミシャコシャンやけん
どんなカットももちろん似合うけど

これキューピーさんみたいKWAII
最高だね

No title

ボール投げ…

ろずままさん、良い運動に
なりますね♪

No title

ろずままさん見つめる姫たま~ず、真っ直ぐですねv-410
真っ直ぐな目で見つめられると、守らなきゃって気持ちになります(#^。^#)

ボール投げ、好きですよねv-343
それよりも好きな「ご飯」「おやつ」と言う言葉v-411
うちも、その言葉で一瞬動きが止まります(^^;

No title

姫たま~ずちゃんたち、
ホント、まっすぐでカワイイですよね~。
一途にニッコリ微笑みかけられると、
なんだか切なくなっちゃうろずままさんのお気持ち、
よ~くわかります。
いつでも自分の気持ちに素直に
生きたいものですね。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking