嵐が来る前にお散歩へゴーでちゅ

こんち




 今日は雨降り・・・

 というか

 台風なぅです伊豆地方

 イヤホンマスゴイッス





 さっき浜松に住む妹のラチママたんから

 「停電したし・・・」

 ってメールが来ますた

 ってことは

 伊豆地方もこれからもっとスゴクなっちゃう的な

 自然には逆らえまへんな。

 じっと身を潜めてましょうか。






 さて

 今日は台風が上陸するって話だったんで

 その前にお散歩しちまおう

 ってことで




空はどんより




 空はどんよりだけど

 緑がキレイななぎさ公園へゴー

 海方面では




海の家



 
 海の家建設ちぅ

 もうすぐ夏なんだな~

 ・・・暑いのキライ





 ここんとこジメジメムンムンした日が続いてたので




食べれまへんよ




 なぎさ公園の芝生にきのこが生えてました

 食べられまへんよっ

 お散歩大好きなとこびんは




ホンと楽しそうだな




 ものすゲー笑顔でんがな

 しかも




こらコラコラ



 

 きのこの匂いをかいだり・・・

 ってやめんかっ




コラコラコラ




 ろずさんのおちりの匂いをかいだり・・・

 ってやめんかっ




その顔はっ




 標的見っけ

 みたいな顔したり・・・

 ってやめんかっ

 



 まったく・・・

 面白いやっちゃ

 ミシャコさんは




ミシャコかわいい~



 
 ヤダかわゆす

 実はうちの次男坊

 およそのトイプーちゃんを見たらしく

 「うちのミーシャってホンとはスゲーかわいいんだな~

 と申しておりますた




ヤバイかわゆす~




 私も親バカだけど

 アイツも相当な兄バカだな



 ミシャコだけぢゃないんだぜ

 とこびんだって




ろずさんだって楽しいですよ~




 もちろんろずさんだって

 うちの子はみ~んなかわゆすなんだよ~

 きらきらな瞳に映る




ろずさんの瞳




 青い空と私

 まっすぐな瞳に見つめられると

 なんだか薄汚れちまったあたちが

 ちょっとだけキレイになる気がする~




メッチャ笑顔



 
 今日もたくさん歩いたし




いい顔~☆



 
 いい笑顔ゲットできたし

 満足満足だね




とこちゃんいい笑顔




 さ。帰ろうか

 って歩き始めたら・・・




台風でッせ




 ポツポツポツ・・・

 雨が降ってきた~~

 急げっ





 ※さっきまた妹からメールが来て

  浜松では鉄塔が被害にあって停電らしいっス
 
  しかも今度は静岡で停電だって

  もうすぐ伊豆地方ぢゃン




 

 おまけ

 たくさんお散歩してきたけど

 家でもおもちゃで「持ってこい」




あの~・・・




 ↑投げたおもちゃがバンビーノさんの寝床に




え~~~!?




 ↑寝ているところをジャマされたバンビーノさんに怒られ

  おかたん代わりに取ってってな目線

  ちょっとでも怒られると引いちゃうミシャコたんのかわりに

  バンビーノさんに真っ向勝負を挑むとこびんに頼んでみたけど・・・




おーい




 ↑「持って来い」の時にはおもちゃよりおねぇたま~ず狙いなとこびん

  私が寝床からおもちゃを取るまで

  ずっとこの状態

  



 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑台風の被害が出ませんようにってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


  
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん こんばんは~^^
うふふ。。ついにベット購入されたのですね☆
って遡って拝見しちゃっております^^;

ショコちゃんの感触はいかがですか??
今のところバンビーノさんの特等席って感じかな~♪

こっちはただ今台風ビュビューもんです^^;
明日はすかっとお散歩日和になるといいね☆

No title

おーーー 「台風」がまさに!! 通り過ぎていますv-237
でも、電車は止まっていないのよぉ~ ちょっと意外v-401

停電してない? ラチママさん宅は、停電なのね・・・
被害がありませんように 

でも、お散歩満喫ぢゃんv-424
やっぱ この笑顔のために「暑かろうが、寒かろうが」がんばるんだよね~

ミシャコたん♪ マジかわゆすぅ~~v-345
「兄ばか」って (笑)

我が家はみんな、「○○ばか」っすv-218

No title

いやぁ、ミーシャさん、ほんと可愛いっす。
なんだか、ろずままさんに似ているような♪

とりあえず、まだ台風に追いつかれていない
小太郎です。
逃げ切れるといいな。

No title

台風、大丈夫でしたか?
浜松、静岡は、停電???
伊豆は?ご無事を祈ります(*^^*ゞ

お散歩ショット、本日もバッチリキメてますd(^∇゚*)ネッ!
姫たま~ずショット、(≧∇≦)キャワイィ~~♪
親バカ・兄バカじゃなくっても
かわいいと思いますよ=^-^=うふっ♪

目で訴えるミシャコちゃん
ホンとに、かわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・
もう1ニャン、目で訴えてる方が
いらっしゃいましたね(;^□^)あはは…

No title

やっとやっと…
昨日の九時から今まで…
長かったっす(T-T)
電気きますた(-_-;)

ねぇさん…
冷凍庫の中身が全滅っす…(・・;)(笑)

でも暗闇のなか姫たまたちのかわゆさに心癒されやした♪♪(*^^*)

No title

台風、大変だったっすねi-6 浜松・静岡で停電って…i-201
ろずままサンとこは大丈夫でしたかi-198
サリバン地方は、雨風がすごかったけど、電気は大丈夫でしたi-190

台風が来る前にお散歩行けたんですねi-185
とこびん、ろずさん、すごいイイ笑顔i-237
ミシャコサン、ホントかわい過ぎi-261
キラキラ光るお目目、マジやばいっすi-184
太陽なんかより全然眩しいわ~んi-80

えっ??7ピキ目i-198
トイプーチャンになったら、それはミシャコサンのせいっす(●´艸`)ムフフ

No title

うんうん(*^▽^*)
みんなかわゆす♪
親ばかに兄ばかに大いに共感♪

ろずさんの目うつってる黒い棒はろずままたん
なのね♪
ろずままさんは薄汚れてへんで!
ピュアな心をお持ちの外人風おっちゃんです(笑)

伊豆地方・・停電した?
台風すごかったんぢゃない?

No title

伊豆地方は、停電ダイジョブだったの?
せれぼ地方はすっげぇ雨風で
さすがにキッチンでタバコ吸ったよv-356

雨合羽と長靴でベランダび出ようかとも思ったけど
火種が消えちまうからさv-413

No title

ローズさんもミシャコさんも
そしてとこびんちゃんも、
こんなに幸せそうにニッコリ笑えるのですから、
間違いなくカワイイですよ~。
次回はローズさんとミシャコさんにも、
ぜひともお会いしたいです。

No title

いっつも、すっごく可愛い
ミシャコさんだけど、
いまのカットもめっちゃかわでしゅよん

台風とか、なんだか自然災害が今怖いですね

起こる前からこわがつていても仕方ない
おびえてびくびくクラスより
やりたいこと後悔しないように
やっちゃおう

ねえ、とこびん
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking