親バカ妄想の果てだわサ

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方
 
 これからお天気が崩れる予感

 だって

 私、明日お休みだもん




 さて

 先日のとこびんの記事に
 
 たくさんの励ましのコメントをありがとうございました

 みんなにご心配おかけしちゃったこと

 心よりお詫び申しあで

 申し上げます




 書くかどうか迷ったけど

 私もブログを通して学ぶことってスゲー多いので

 結果よかったにしても

 少しでも誰かが心の片隅に置いてくれたら・・・

 迷った時には行動したほうがいいと言うことを伝えたくて

 書き留めてみました。

 自分ちの子に何かあったときって

 冷静さを失っちゃうから・・・





 私がどんだけ冷静さを失ってたかというと・・・

 こんなだよ




ゲットだぜ




 ウシシシシ

 病院へ行く前

 モンモンモンモン妄想が膨らんでた時に

 とこびんに運動制限が出されたとしても

 少しでも心地よく過ごしてもらいたいと思ってゲットだぜ 




そうにゃにょよ~




 そうにゃんだよ~~




イヤ別に・・・




 イヤ別に末っ子とこびんに限ったことぢゃないしっ

 ろずさんの膝が痛くなっちゃったあと

 どんだけ敷物買ったことか

 あたちはいつでも全力投球なのっむんっ







 んぢゃ

 とこびんさん

 ベッドに上がってみてちょ

 って





なんでっ




 ヲーーーーーい

 さすがベッドヲタバンビーノさん

 チェックはダントツ1位ですねぇ




くつろいでるし




 って寝るな~~






 このベッドは体重3kgまでの対応ベッドなんだけど

 バンビーノさんがだいじょぶなら




笑顔ぢゃ




 ミシャコでもだいじょぶかなエヘヘ






 小僧どもに冷めた目で見られたって

 全然ダイジョウブイ

 だってあたちのかわいい姫たま~ずが

 快適に過ごしてくれたらそれでOKなんだもん




いいのいいの




 ってかとこびんさん・・・

 暴れてないでとりあえずベッドに乗ってくれないかしら

 肉布団派のとこびんさんが

 ベッドで寝る日は来るのでしょ~か~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカバンザーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

↓ もうー びっくりだわさぁ~v-405

ろずままたんの心配度MAXv-356 わかるよーーー
心臓バクバクだったね・・・
でもでも、なんともなくってよかったね!!
「ハッチャケとこびん」健在だぁ~v-424

おやばかろずままたんも健在だぁ~ v-413

ヒョウ柄って、バンビ―ノさんに妙に似会ってるぅ~
さっすが、「ネコ科」 (笑)

No title

あららw
ひょうがらベッドがステキ~♪
バンビーノさんがお気に入りにしちゃいそうねv-413

気になったら即行動!これってすごいことだよねv-355

これからも全力で向き合っていきましょっv-238

いつの日か、とこびんが使用してる写真が見れますようにv-414

No title

ヒョウ柄ベッド、とこびんに似合いそうですね♪
はやく、とこびんお休みショットが撮れると
いいけど。

雨の紫陽花ショットが撮りたいのに、
なかなか休みに降ってくれませんヾ(´▽`;)ゝ

No title

おかたま・・・
ついにゲットしましたね♪

しかもヒョウ柄v-405
次男君のカノジョが確かヒョウ柄だったような気がv-413

No title

親バカさん、どこにでもいらっしゃるんですd(^∇゚*)ネッ!
サリちゃんも~ろずままさんも~私も~って
同じ時に、親バカ日記を書いちゃってて
一緒だなぁ~って嬉しくなっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ショコびんちゃん、ホンとに良かったですd(^∇゚*)ネッ!
ショコびんちゃんのベット?バンビーノさんが
すごく気持ち良さそうに=^-^=うふっ♪
ショコびんちゃんには、ベットより
はっちゃけて遊んでる方が似合ってますd(^∇゚*)ネッ!!

No title

おっ、これまたヒョウ柄
すごい
バンビーノさんにピッタシ(笑)

日ごろ何んもかんがえず、ケラケラ笑い暮らして
チミはトイレが今一とか
性格が暗いとか言っちゃってるけど
どこか具合が悪そうだつたり
元気なくなったりすると
とたんに冷静さも、思考力も止まって
どうすりゃいい、どうすりゃいいと
取り乱し、大慌て

トイレのしつけも、性格なんてどうでもいいから
早く元気になってひたすら仏壇に手を合わせて願う

バカ親です

だから・・・気持ちよくわかります

No title

ヒョウ柄好きだね~~~♪

年代???それもと大阪のオバちゃんに感化された??

フカフカ気持ちよさそうなベッドだね~(*ノェノ)キャー

バンビーノさん。。。。めちゃしっくり(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking