ププカフェさんのランへゴーですのね ~After編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 昨夜は

 ご長男様の彼女とご長男様のお友達が遊びに来ました。

 ご長男様の連れてくる子たちは

 いつもリビングで過ごすので

 うちの狭いリビングに人間6人&ワンコ3ワン&ニャンコ1ニャンと
 
 なんとも空気が薄くなるってな感じ

 


 けどしばらくすると

 ご長男様ご一行+お嬢&次男坊で夕飯を食べに行くと

 ゾロゾロ出かけていったのであたちはお留守番

 あぁ静かだ~~

 イヤ~・・・
 
 反抗期だのなんだのいっぱいあったけど

 こうして3兄弟仲良く過ごせる日がやってくるとは

 長かったぜ~~(遠い目)






 さて

 土曜日の雨降りにトリミングに行ってきたミシャコたん

 今回はこんな感じ




ミシャコかわいすぎる~




 かわいすぎる~~

 オーダーは

 ☆トップはまた伸ばしたいのであまり切らずそろえる程度

 ☆耳の長さははアゴライン辺りで

 ☆マズルは小さめで丸くカット

 ☆体は3mmバリカンで短くスッキリ

 ☆足は短めのブーツカットで

 とちょ~簡単オーダーです

 



 ミシャコは巻きがきついのでフワフワカットは難しいけど

 これはこれでかわいい色黒な女の子みたいでいい感じでしょムフフ

 あたちみたい~~ムフフムフフ←バカ

 




 こんなかわいくなったミシャコたんと

 同じく土曜日にシャンプーしてキレイになった

 ろずさん&ショコびんを連れて

 日曜日はは昼前からまたpupu cafeさんへゴー




 ずっと誘ってもらってたけど

 どうにも予定が合わずに伸び伸びになってた




かえでちゃん




 azukiさん&3プーちゃんたちとご一緒させていただきました
 
 イヤ~

 来月には出産予定のazukiさん・・・

 腹がスンゲーことになってました

 人の腹は早いなっ

 azukiさんの腹が大きくなって

 トリマージプシーになった人は多いはず

 うちも他のトリマーさんを教えてもらって変えたんですよ




暑い暑い




 昨日はマジ暑かったんだけど

 妊婦はパワフルだな~





 けど

 姫たま~ずだってパワルフだぜ




ウサぴょンろずさん




 モフモフろずさん

 ウサぴょンみたいになっちょるし




かっ飛びとこびん




 相変わらずビュンビュンなとこびんは

 ハイパー姉妹のよもぎちゃん&かえでちゃんにも

 しっかり付いていけるくらいの俊足に

 ソコアスリート目指さなくてもいいですからっ




クマさんミシャコ




 モッサモサだったミシャコは

 トリミングでサッパリして・・・

 というかクマさんみたいにかわいくなって

 真っ黒子で暑そうだけど頑張ったね




ハイパー姉妹




 スゲー暑かったので

 日陰に避難しながら

 ワンコたちに水を飲ませるのに誘導したり




ホンとだね




 あたちたちものどがカラッカラになっちゃうので




レモネード




 レモネードを飲みながらランラン走り回りです

 ちなみに

 この日いただいたププカフェさんのレモネードとジンジャーエールは

 マジで美味いっ

 そんじょそこらのものとは比べ物になりまへんで

 


ろずさんスゴイぢゃン




 水分補給しながら頑張ってランラン

 ろずさんスゲー張り切ってたねぇ





 
 ちょうどお昼になったので




スパムプレート




 ランチ~

 あたちはスパムプレート

 姫たま~ずにはミートローフをいただきました

 うちはLサイズを3ワンで分けて食べてます

 ガッツキだったので写真はナッシングゥエヘヘ






 ここでしばらくおしゃべりしてたら




夏娘ちゃつみちゃん




 ちゃつみちゃんもママさん&パパさんと合流

 


スゴイぢゃン




 ちゃつみちゃんもなぜだか張り切ってたね

 少しくらい暑いほうがワンコにはいいのかしら

 珍しく




ちゃつみちゃんできるぢゃン




 遊びに来ていた他のワンコに興味津々
 
 ちゃつみちゃんはちょっと大人しめの子が好きなんだね




 お友達も増えて一層楽しくなったランの様子は

 また明日に続いちゃう

 伊豆の面白話も満載になる予定なので

 乞うご期待っ




 合宿の様子はコチラ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「ryonouske’s Animal Gallery」 





 ランの様子はコチラ



 『トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和』

 『エンジョイライフ♪』




 ビューんっと見に行ってくださいまし




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ププカフェさんに行ってみたい~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ほんと、自分でもびっくりな腹のでかさっw

鏡みて毎回「うおおおっwでけえ!」て思っちょりますw

足元みえなくなってきたけれど、まだまだ身軽に動きまっせ♪

ミシャコたんまた雰囲気変わって癒し系女子だわ~v-238

トリミングジプシー・・・よく聞くけど、トリマーさんも話してもらわなければわからんことが多いのでv-219

不満だったら
その場で随時報告してもらえると今後のコミュニケーションの一つになるんだよねv-10

飼い主さんだけが作り上げるわけでなく、かといってトリマーだけが作り上げるわけでなく。。


トリマーと飼い主さんとで、作り上げるからこそ、可愛いスタイルになっていくものだもんねv-219

あ~・・・またいつか・・・いつの日かお仕事復活することがあったら、今までよりもっとパワーアップせねばいけましゃんねv-12

がむばるぞおおっv-91

No title

みんな、楽しそうですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
見ている私もニコニコ顔になってます(^o^)ゞ
トリミング後のミシャコちゃんに○┼< バタッ
やられちゃいました(≧∇≦)キャワイィ~~♪

ワンコって、ちょっと暑い位の方がスキなのかな?
レンなんて、コンクリの上にゴロンと寝転んで日光浴するんですよ!
大丈夫???って思って声かけますが
気持ち良さそうにしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ろずままさんのお写真、すごくきれいですd(^∇゚*)ネッ!
ランショット、望遠で写されてるんでしょ?
全然ブレてないし~すごい良い表情とらえてらっしゃるし~
どうやったら、写せるんでしょう???
最近、望遠すら使ってません``r(^^;)ポリポリ

No title

久しぶりに めっちゃ
楽しかったわあ♪  ミーシャンの ワニ には 笑えたわあ^^;

この次も 持っていくからねえ また遊んでねん♡

No title

ミシャコチャン、トリミングでi-56くまちゃんみたいi-80
めちゃカワイイ~i-189i-189i-189
くりくりお目目にきゅんとしちゃいます(つ∀<。)♪

pupu cafeサン、とっても楽しそう★
ご飯もとってもおいしそうだし、飲み物も美味しいって!!
わ~♪ますます行ってみたいっすi-184

暑いのに、みんなすごいハイテンション↑↑↑
暑い方が元気になる?かもですねi-197
ウチのスムースチームもすごい元気で、いつもテンション高いです。笑

No title

ミシャコ~♪ 激カワ~~~~v-345
たまらんばいv-398
プ―ちゃんは、「カット」でいろんな変化が付けられていいね~

お友達ワンコもみんなかわいくって めちゃ楽しそう~
ププカフェさん いいよねぇ~v-218

躍動感たっぷりのお写真 ナイスv-237

ププカフェさんに行きたくなっちゃたv-393

「踊り子号」に乗って行こうかなぁ~ (笑)

No title

ミシャコさんのカット♪
可愛さを最大限に発揮しててGOOD!!!

ミシャコさんのお目目がバッチリ見えるのが
私嬉しい(*ノェノ)

とこびんのハッチャケとろずさんのブッチギリも最高だね♪
ランがあるって本当いいね!!!!

レモネード飲みたい!

No title

ろずままさ~ん♪こんばんは♪
ミシャコちゃん(*^^*)お洒落☆
とっても可愛いわっ☆

みんなで楽しくラン♪デート♪
羨ましいです♪
みんなの笑顔に癒されましたぁ♪

No title

みどりをバックに
どれもとっても綺麗

緑ってイキイキ人の気持ちを若返らせる
力がある気がします

みんなもイキイキ走り回ってるし
私もこんなきれいなお写真とってみたいなぁ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking