ププカフェさんのランへゴーですのね ~Before編~

こんち




 今日はどぴーかんぢゃ伊豆地方

 イヤマジ暑かった~~

 今日はお休みだったので姫たま~ずとおでかけ

 けど

 それはおいといて





 犬小屋プチ合宿の翌日もお休みだったあたち

 なので

 お留守番してくれてたおねぇたま~ずのために

 pupu cafeさんへゴー





 淋しかった分

 たくさん遊んであげるからね~

 って思って気合入れていったのに

 投げるおもちゃ忘れちまった




ミシャコ




 けど

 頑張って走るじょ~




ハイハイ~




 ホラいくじょ




ミシャコととこびん




 コレ誰のおもちゃだっけ

 ご一緒させていただいたワンちゃんのおもちゃで

 遊ばせていただいてます

 珍しく




ろずさん楽しそうだね




 ろずさんだって張り切っちゃいますよ~




緑とろずさん




 ろずさん美人さんだねぇ




シロツメクサ




 シロツメクサを避けながら

 たくさん走りました~

 ランチは




スパベッチー




 スパベッチー

 おひとりさまだと




おひとり様の眺め




 こんな眺めになッちょります

 ひとりできても




真っ黒子仲間




 どんなに人見知ラーでも

 ワンコがいるとどんどん話ができるようになっちゃうんだわサ

 つ~か

 話さなきゃいけない状況になったりするんだわサ

 あ。どもスンマしぇーんとかね。






 この日もたくさんのお友達ができました

 夕方には




ププちゃん




 看板犬のププちゃんもランに投入




ププちゃんかわいい~




 実はその昔

 ターシャテューダーに憧れて

 コーギー飼いたいな~

 なんて思ってた時代があったあたちプププ





 
 なのに




なんで?




 なんか知らんがププちゃんに吠えまくりなとこびん

 


ププちゃんシカト~




 けど

 とこびんのナサケナイ声は

 ププちゃんの耳まで届かないようです

 ずっと頑張ってたけど

 ずっとシカトモードだったので



 
何でソコ?


 

 諦めてププちゃんの真似してサラダバーを満喫してました

 ってなんでソコ真似するかな~~






 ハッチャケとこびんは他のワンコを見ると

 結構吠えちゃうんだけど



 
シロツメクサととこびん




 ランに入っちゃえば結構一緒に遊べちゃうんですよ

 けど

 ほとんどチワワンとランで一緒になることはなく

 大抵トイプーちゃんだったりするので




やったるだわサ




 いつまでも疲れ知らずな




こうして出来上がります




 ハイパーチワワンが完成するんだわサ






 お留守番組だったろずさん。。。




ろずさん満足?




 楽しんでくれたかな




満足ですか?




 1番ハッチャケてたのはとこびんだったような気がすっけど






あそ?




 ミシャコも楽しく遊んだね

 けど

 どこ見てるかワカンネェからアフターも見てもらわないとね





 っつ~ワケで

 アフター編に続くっ





 皆の衆はまだ合宿の余韻にひたってまふ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪


 「ryonouske’s Animal Gallery」 
 




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑眩しい緑とステキ姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あれ? もしかして・・・ブナ君と いっしょだったあ?

No title

今日はこちらも暑かったです
シャワー一日何回もの日が、ついにやってきました

緑の中を、たのしそうに走ってる(*^。^*)

みしゃこちゃんのカットどないなってるん??
走ってるとモフモフ(@_@;)
ミシャコシャンも童顔だね

No title

今日はありがとでした♪

プププwとこびんのびゅんびゅんは・・・まだまだ進化しそうですなv-219

これからもたくさん走って筋肉りゅうりゅうなとこびんになってねウシシww

ブナたんとよもたん。

お顔はやっぱり似てるんだよねぇ~v-10

No title

いつも思うんだけど、望遠レンズの描き出す
立体感が良いですね。
ピントがしっかり合っているからですね。

No title

お留守番だったお姉さまたちも、
ドッグランで思いっきり走り回って、
鬱憤?もスッキリ晴れたことでしょうね~。
ローズさんもミシャコさんも嬉しそうな笑顔、
ものすご~くキュートです。
とこびんちゃん、犬小屋合宿の成果、
ココでもしっかり発揮してますね。

No title

ププカフェさん、いってみたいな!!

パスタやん♪ウマそ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自然にお友達が。。。ホント、ご飯だけ食べに
入ったお店で横にいる方にいきなり話しかけるなんて
しないもんね!!
ワンコ通じて交わす何気ない言葉から
遊びだすみんなを見てまた話しに花が咲いたり。。。

アフター編も楽しみやーん(*^^*)

No title

お天気に恵まれた日のラン♪
メッチャ楽しそうだし
写真も綺麗(*^_^*)

うちもふらんといぢわる孝行に行きました(^^;
選抜じゃな仔には、逆にう~んとフォローが必要だよね。

No title

旅行記、お疲れさまでした☆
もう、どれだけ笑わせてもらったか…(* >ω<)=3
ありがとうございました♪

お留守番だったろずサンとミシャコチャン、
pupu cafeサンで楽しんだんですね~♪
ホント楽しそう!!そっちへ遊びに行ったら絶対行きたいです☆

走ってるみんなのお顔、すごいステキ(*´艸`*)
ろずままサン、さすがですー!!
私、お顔にピント合わせられなくって…ボツ率高いです;

先日は、ラムにおめでとうをありがとうございました♪
また、なでなでして下さいね★

No title

ププちゃんと吠えまくりなとこびんなんだか対照的~♪
こんな風にたくさん触れ合っていけばフレンドリーになるもの
あっという間だよね~♪ショコちゃん気持よさそう~^^♪
今晩は私も スパベッチーです☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking