恐怖の犬小屋プチ合宿だわサ ~グッモーニン編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 ちょうど今、雨が降ってきますたポツポツ





 さて

 どんどんプチ合宿の模様をお伝えしていきましょうかね





 前夜はソッコー爆睡だったあたち

 その間に何があったのかは定かぢゃないが

 モーニングコーシーの香りで目が覚めました





 夜更かしとこびんは




不思議2ショット




 なんと女王様のとなりで爆睡




女王様ありがと




 イヤ~

 女王様スンマヘンねぇ

 



 毎回恒例のお布団へのおちっこ

 おいちゃん・・・

 毎回毎回スンマヘン

 こうなったらトイレシーツをテープで繋げて布団にしちまうベェか

 なんてアホな話もしてたけど

 次回はちゃんとオムツ持参で行きますから 






 すっかりお客様気取りで朝のコーシーなんぞをいただきながら

 yumiさんの親バカ炸裂セリフがいいBCG・・・

 ぢゃなくてBGMになっちょります




親バカ炸裂




 合宿のいいところは

 どんだけ親バカ炸裂しても

 みんな同じように親バカなので問題ナッシングゥ

 ってところぢゃないでしょうか

 職場でこんなこといったらドン引きされるなんてセリフも

 ガンガン吐いちゃいますよ~




炸裂炸裂




 我が子にドン引きされっかもだけどブフフ






 yumiさんとゆずぴょンのマッタリな姿に萌え~

 ってなっちゃったので

 ちょっととこびんもナデナデさせてよ~

 と寝ているとこびんを起こしてみたら




喰うなっ




 喰われますた

 オイコラ喰うなっ

 って言うととこびんのスイッチが入っちゃいます




ニャンコ化




 シマッタ

 とこびんがニャンコ化しちまった

 


もうちょっとじっとして




 イヤあのな

 ママたんはマッタリナデナデしたいわけよ

 つってもビュンビュン系には通じまへん

 とこびんはいつでもスイッチオンだわサ~なんですよ




おホホホッホ




 あたちも充分親バカぢゃんねウシシウシシ






 犬小屋の朝は早いので

 コーシーをいただいたり一服したりイチャイチャしたり

 スンゲー充実した時間を過ごすことができるんですわ

 しかもひと晩過ごすとあたちも犬小屋で空気のような存在になれるので

 あちこち動き回っても全然問題ナッシングゥムフフ

 そうなりゃこっちのもんだわサ

 けどやっぱりゴマすっておかないといけないので


 
 
ワンコメシ



 
 朝食配りに精を出します

 ハイドゾ

 腹いっぱい召し上がってくださいペコペコ

 おかげさまで




おおおおおおおおお!




 こびんちゃんだってちゃんと来てくれるし

 前回の合宿ではニックを抱っこし

 今回はこびんちゃんをクリアしたので

 残すはまぴ~ちゃんとせれびんのみっ

 ガンバレあたちっむんっ






 窓際のベッドでは




いつもの光景




 いつもの光景が・・・

 ぴ~ちゃんはご飯を食べ始めるのがゆっくりなので

 いつでも誰かが静かに狙ってますの

 けど

 ぴ~ちゃんにはぴ~ちゃんのペースがあったり

 ご飯にこだわりがあったりするので

 色々事情があるみたいなんだけど

 それらをちゃんと分かってるおいちゃん


 
そうなんだよね♪




 やっぱ伊達に9チワのママたんぢゃねぇな~

 とこういうちっさなことひとつとっても

 ホンとに勉強になる合宿なのでゴザイマス





 チワワンの行動や習性をたっぷり観察した後は




朝めし~




 あたちたちの朝メシ~~

 犬小屋に来たときにちょうど焼いてたブリオッシュ

 食パンじゃないのよ

 ブリオッシュなのよブリオッシュ

 って

 ブリオッシュってなんだ

 



 ちょうどいい焼き加減でいただいたブリオッシュ

 そして朝メシにもアスパラチョリソー

 マジウマな朝メシに感動モン





 あまりにも美味かったので

 昨日は何年かぶりにHBを発動させ

 ブリオッシュを焼いてみました

 (ちゃんとHBの取説にブリオッシュの作り方が載ってたの

 しかも




マジウマ




 きゃふさんちでいただいたバターがマジウマだったので

 こだわり商品が満載のスーパー〇おきでゲットだぜ

 思わずゲットしたくなるほどの美味さ

 ソースにしろバターにしろ

 合宿がなければ一生出会うことがなかったよ






 朝から腹いっぱい食べて

 前夜から

 「明日はどこ行くの~

 とウキウキし~の

 この日もサクサクとお茶碗を洗い

 身だしなみを整え着替えを済ませて

 お出かけ準備1番のりなバニさん

 ってどんだけ楽しみにしてんだっ





 おいちゃんズおねぇさまがたの顔塗りを待って

 おでかけしたのは




こんなところへ行ってきました




 ここで~す

 ちょうど肉球に水泡ができちゃってた




そうね・・・




 こびんちゃんはどうなるっ

 その詳細&エピローグはまた明日っ




 
 皆の衆も頑張って更新ちぅ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「ryonouske’s Animal Gallery」 




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑豪華モーニングにウマソ~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おおお~~~~

朝からチワワンズはおからのミートローフなん??
豪華な朝食も犬小屋合宿ならでは・・
おぃちゃんスゲーわ~~~

お人様のブリオッシュ!!いいないいな♪
おぃちゃんの焼きたてパン屋さんの
パン食べたい~~♪

バニさん・・一番張り切ってたんだ(笑)
続き楽しみ♪

No title

親バカ炸裂良いですね~
とこびんちゃん、合宿で、また一段と
逞しくなったのね(^^)

うちのデカイ息子も
身体に似合わず小心者
合宿で鍛えてもらいたいです(笑)

ryonouskeさんの所で
モーレツに可愛いとこびん見てきましたよー(^^)

No title

とこびんちゃん、起きた途端にスイッチON?=^-^=うふっ♪
元気が1番ですよd(^∇゚*)ネッ!

それにしても、朝食おいしそう(^o^)ゞ
ブリオッシュ、私も焼いてみたいです。
発酵バタ-がポイントかな?
うちのHBには、ブリオッシュコースありません(ノ_-。)
デニッシュコースがあるので、それで大丈夫かな?
今朝は、ミックスフルーツパンを焼きました(*^.^*)エヘッ

続き楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
お留守番?のこびんちゃんも気になります(*^^*ゞ

No title

あはは、ゆずちゃんみたいに
まったりナデナデしようと思ったら、
とこびんちゃん、格闘モードに
スイッチが入っちゃうのですね~。
それも犬小屋の素晴らしい成果かな(笑)。

朝ごはんもとっても美味しそうですね~。
モッツェレラチーズにブリオッシュ、
確かに犬小屋では学ぶことが
とっても多いです・・。

No title

この発酵バター、うんまいんだよねぇ~v-221

きゃふさん的には、トイレシートの掛布団・・・
素晴らしいアイディアだとおもううんだけどさぁ~v-413

オムツなら犬小屋にあるしv-356

朝からとこびん元気いっぱい♪
かわいぃね~(^ー^)

yumiさんのお膝にいるゆずびんのお写真の2枚目、ちょっぴり引いてるお顔してる~~!
うける!!

ろずままさん、HB復活したんだね♪

ブリオッシュおいしかったんだね~☆
うらやまP(^-^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking