恐怖の犬小屋プチ合宿だわサ ~ソッコー撃沈編~

こんち



 今日は蒸し暑いような気がするっス伊豆地方

 職場の同僚が私の顔を見て

 「・・・休みの間、天気良かったの

 と。

 一瞬の間をおいて気がついちゃった

 あたちそんな真っ黒な顔してる




 「イヤ~・・・・そうは言ってないけど・・・

 


 その顔がそう言ってんぢゃン

 えぇえぇそうですよっ

 自分の顔見て

 黒っってビックリしちゃいましたよっ

 健康そうでいいぢゃんフンっ






 さて

 「おばさんの風に乗って」はいかがだったでしょうか

 ロコ君のトラウマにならいように

 願わずにはいられまへんブフフ





 大騒ぎの撮影会も無事終了し

 ここでロコ君たちは帰宅しました

 



 帰り道

 高速で道間違えたらしいロコ父ブフ

 確かきゃふ号もロコ父号もカーナビつきだったハズ

 うん。

 カーナビ買おうかな~・・・

 ってちょっとだけ思っちゃったけど

 ついてても迷子になるんだったらいらね~なワハハ





 イヤとにかく

 ロコ君マジでお疲れたま

 懲りずにまた遊んでちょ

 ロコ母もロコ父もホンとに色々とありがとうございました

 カタカナ苦手だし物覚え悪いあたちだけど

 これからもどうじょよろぴくです

 次回はあそこで一緒に遊びましょ~ね




 そしてryonouskeさんもお帰りになりました

 あのプレッシャーの中

 よくぞまぁあんだけどんぴしゃな写真が撮れたもんだわと

 今更ながらビックリでした




 さりげないアドバイスがとっても納得できたし

 写真に対する姿勢は一緒に撮らせて頂くのが申し訳ないくらい

 けど

 さりげなく優しく

 それでいてガッツリ芯がある

 私が持ち合わせていないものばかり持ってるような

 そんなステキ女子

 そしてあたちとはタメブフフ

 おかしな歌は歌えないけど

 またご一緒させてくださいね




 みんながお帰りになった後はバスタイムなあたち

 イヤ~

 酒が回っている上に風呂入ったから
 
 なんだかもう頭がフラフラだぢょ

 お風呂から上がると




枕投げ



 さっそく枕投げがはじまッちょりました

 とこびんは合宿の回数を重ねるうちに

 だんだんとみんなと一緒に遊べるまでの時間が短くなり

 私の後追いも少なくなってきました




 一服してても遊んでいることもあったりで

 ホンとに成長してるなぁと実感




 たまにとととととと~って駆け寄ってきては

 楽しいんだわサ~

 と報告しにきてくれるので

 そ~け~そ~け~楽しいのけ~

 って褒めてあげるとまたつったかたったった~

 って遊びの輪の中に入っていくんですよ

 私は安全基地みたいな感じでそこにいればいいんだと

 アワワな心配もせずに過ごせるようになりました




 ただ



ハイハイ


 
 あたちとせれびんとの距離はまだ縮まらず

 どうにも怪しいぢょ

 ってな感じでおか~たんの場所を死守してまんがな

 怪しくねぇっての

 せれびんの下っ端を抜け出すまでには

 まだまだ時間がかかりそうでゴザイマス





 大騒ぎな犬小屋も

 いちチワ寝て



撃沈



 そしてまた

 

あたり様も撃沈
 


 いちチワ撃沈
 
 つまんなくなっちゃうのは人もチワワンも同じようで



つまんないの~



 ちぇ~

 って声が聞こえてきそうですね



ホンとだよね



 けど

 うちのちびっ子は普段から夜更かしなので

 まだまだハァハァしながらハッチャけてまんがな



そうなんスよ~



 みんな眠くて仕方ないのに

 どうにもKYなとこびん

 なんつ~か・・・

 とこびんてどこか自分はニャンコでもあると思ってるふしがあるので

 びゅんびゅんさがハンパねぇんですよ

 しかも

 ミシャコさんに鍛えられてるのでまったくの疲れ知らず

 イヤマジご迷惑をおかけしました

 なんだけど・・・





 あたちもホラ

 夜勤明けだっつ~のもあったもんで

 その後のことはまったく知りまへん

 どうやら一番最初に撃沈したらしいっス



ぴ~ちゃん・・・
 


 おいちゃんより早く撃沈するとはなんたる不覚っシマッタ

 どうやらあたちの上でどたばた運動会状態だったらしいけど

 ま~ったく知りまへんでした







 明日の朝は

 おいちゃんがニューマシンで焼いてくれた



ワーイ



 ブリオッシュが待ってるんだ




 って・・・

 ブリオッシュの向こう側に見えるのは・・・



お・・・おいちゃん



 おいちゃん

 なんつ~どハデなTシャツ着てんぢゃい




 こうしてあたちの知らない間に

 犬小屋の夜は更けていったらしいっス




 皆の衆もどハデに更新ちぅ



  
 「せれびんのぼやき
 
 「lovelyワン♪
 
 「ryonouske’s Animal Gallery」 




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこびんの成長っぷりにアッパレってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごされたんですd(^∇゚*)ネッ!
笑い声が、私にも聞こえてきそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ショコびんちゃんも、合宿の成果がどんどん出てきて
嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

ブリオッシュ、おいしそうですね!
きゃふさん、すぐに使いこなしてるし~
すごいですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

とこびん

とこびんは、夜更かしさんなんですねえ。周りのお姉さまがたが
寝ちゃったら、相手がいないから寝るしかないね(^^;。犬小屋で
もまれて、とこびんも強くなったんですねえ。最初は修行の場
だったけど、今は楽しい場所なんでしょうね、きっと♪。

じつは犬小屋でせれびんちゃんに気に入られるのって、難しい
のかな!?。犬小屋、ワンコよりも人が馴染むのが難しいかも
( ̄ω ̄;。

UNOパパ

No title

今回もめちゃくちゃ楽しそうな犬小屋合宿、
賑やかに笑い声が絶えない状況が、
リアル過ぎるぐらいに伝わってきますよ~。
とこびんちゃん、また一段と鍛えられて、
パワーアップしちゃいましたね~。
朝食のブリオッシュがまた、
格別に美味しそうですね~。

No title

最初に撃沈でしたか、それは珍しい♪
夜中に目が覚めて、冷蔵庫の缶をプシュッと
しませんでした?

最近はカーナビも2万以下でポータブルがあるから
一台あるとやっぱり便利っすよ。
カーナビ無しでは何処にも行けない小太郎でした。

チビちゃんたち、ほんと可愛いね。

No title

とっても充実した合宿でしたねっ(*^_^*)♪
とこびんの成長もみれて嬉しいですね!!
駆け寄ってきて「楽しいの♪」の報告(^_-)-☆
たまりませ~ん。可愛いなっ☆
ろずままさんはナビナシなのですね
すご~い!!私はナビあるけれど・・・
ヽ(^。^)ノウフフ♪

No title

おぃちゃんより先に撃沈したのは??
初めてじゃねv-361
つか、おぃちゃんも日付が変わるまで
起きてのが初めてじゃねv-361

まぁ、ろずままたんが撃沈しても
とこびんとゆずぴょんはすごかったわさv-356
薄明かりの中でず~っと遊んでたv-411

そのお付き添いなこびんも
ず~っと起きてたみたいよ(^^;

とこびん、どんどん犬小屋に馴染んできた感じだね~☆
「楽しいだわさ~」の報告かわいぃね♪

ロコもいつかそんな風になってくれたらいいなっ!!

こちらこそよろしくです☆
ろずままさんの明るくて楽しいところ大好きです(^-^)v
次回あそこでよろしくです☆

No title

↓昨日仕事帰りの電車の中で読んじゃったもんだから~
あぶないあぶない 「あやしい人」になっていたさv-393

「異母3姉妹」の「ドッタンバッタン」は、あきないねぇ~ ホントにかわいいv-345
あっ! ダメだ~ また「かわいい~」って言っちゃった~ へへへv-392

ゆずゆずが、ろずままたんの上を「通過」していって ごめんね~ (笑)

No title

回数重ねるごとに合宿の成果がばっちりあらわれてたよね~^^♪
ショコちゃんとっても人がダイスキなんだな~って感じました。
たくさん私の手を舐めて嬉しかったです☆
普段こんな経験ございませぬ^^
ショコちゃん全然人見知りしないですよね?^^♪
そしてパワフル☆☆☆
今回もめちゃめちゃ犬小屋でのステイ楽しんだんじゃないかな♪

私もまだまだせれびんちゃんとはなかなか距離縮まらないのだけれど
これから少しずつ慣れてくれたらいいな~ってなんて思ってます。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking