恐怖の犬小屋プチ合宿だわサ ~とりあえず迷子編~

こんち




 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方(次男坊情報)

 昨夜は結構雨が降ったらしいけど

 あたちはまったく知りまへん





 さかのぼること

 そうよのう・・・(遠い目)

 あ。昨日デシタね





 夜勤明けで帰ってきてからリポDを一気飲みし

 さぁあたち頑張るのよっ

 と横浜までゴー





 今回の・・というか

 横浜へ行くといったら目的地は犬小屋だけなんだけど

 前回のGW合宿の時に新しく教えてもらった道を復習しようと

 ちゃんと地図で道順を下調べし

 何度もイメトレを繰り返したにもかかわらずっ

 交差点を1個曲がり損ねたおかげで

 迷子の子猫ちゃん状態になっちまいました





 実はウチから犬小屋までって

 3回だけ方向指示器を点滅させれば後は道なりに進むだけという

 ちょ~簡単(なハズ)な場所にあるというのに

 あたち・・・いったいどこにいんのっ

 ってな感じになっちまうって。。。






 ちっこいおいちゃんに

 あたち・・・いったいどこにいるんでしょう

 とヘルプ電話をかけてみたものの

 「自力でガンバレ

 と励まされ

 無事にたどり着いたときには

 あぁ。全ての道は繋がってんのネ

 とつくづく国交省グッジョブとか思っちまった次第でゴザイマス






 んが

 無事・・・かどうかは定かぢゃねぇが

 たどり着いた犬小屋プチ合宿では




またって言うなまたって




 玄関から入った瞬間から下っ端状態なあたちと




ガンバレとこびん




 入った瞬間から固まるとこびん・・・

 なハズなのに




やる気マンマン




 なんか知らんけどやる気マンマンだしっ

 そのほかにも




ゆ・・・ゆずぴょン?




 こんな方や




丸見えだって




 こぉ~ンな方々とご一緒なプチ合宿

 その挙句・・・





なんかヤメテ




 家に帰ってくるなり

 洗濯物の山の中から次男坊の脱いだシャツを取り出して

 よからぬ香りに身をゆだねるとこびん・・・うぅキモイ

 合宿中になにがあったんだっ





 恐怖?のプチ合宿の詳細は

 また明日からっ 





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どんな合宿だよっってな一票をよろぴくです





↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

「かわいい迷子の子猫ちゃん」 無事にご帰還しましたねv-392

ゆずびん 「初参加のプチ合宿」 まことに楽しかったぞよv-363

次回の予定はいつかな? (笑)

ってなくらい 「楽しかった」v-424

しばらく「燃え尽き症候群」が・・・v-409

No title

とこびんは、お兄ちゃんが恋しかったのかな(笑)

無事たどり着いてよかったです

今回のプチ合宿のテーマは?

続きが楽しみ

No title

道中大変でしたねw
無事についてなによりですv-221

みんなとの合宿楽しそう!

うちのちわわんずも、もまれてほしいでつw

続き楽しみにしておりますv-363

No title

とこびんは、せれびんタイプ♪

良かったね次男ちゃん、もててるよ~

フルサイズ、お仲間になろ♪

No title

ショコびんちゃん、合宿の成果をメキメキと
発揮しているのに、ろずままさん?(;^□^)あはは…

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪は、
ショコびんちゃんじゃなく~
ろずままさんに?かな(*^^*ゞ

続き、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

ラストショットのショコびんちゃん
ちょっとポッチャリに見えるのは私だけ?
犬小屋で、ご馳走いっぱい食べたかな(^o^)ゞ

No title

合宿といえば。。。
なとこびん!!

慣れてきたんぢゃね??

今回はロコ王子も参加なんやね( ´ ▽ ` )ノ

続き楽しみー!!
やる気MAXなとこびんの戦闘体制!!
やるな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

合宿

プチ合宿に行ってこられたんですね~。いきなり迷われましたか(^^;。
あそこで曲がらないと…とか持ってると、つい違うところで曲がっちゃう
もんですよね(^^;。無事到着してよかったです♪。

犬小屋合宿はゆずちゃん、ロコ君も一緒。とこびんはまた成長の機会
を得たわけですね!!。

UNOパパ

No title

犬小屋プチ合宿、
またまたとっても賑やかで、
笑いが絶えなかったことでしょうね~。
とこびんちゃんも気合たっぷりで、
たっぷり揉まれてさらに逞しく
成長されたことでしょう(笑)。
詳細なご報告、とっても楽しみです。

No title

お疲れ!
まぁ、最初の電話には
おいちゃんもv-12だったけど
無事に犬小屋について何よりv-221

とこびん・・・
なんで次男くんのシャツ???
どんな合宿の成果よv-413

No title

犬小屋合宿おつかれさまでした♪
迷子になっちゃったんですね…
でも無事に到着出来てヨカッタです☆

プチ合宿のとこびん、今までとお顔が全然違う!!笑
成長っすね~(*´∀`)
今回は、ロコクンとゆずチャンが一緒だったんですね★
つづき、楽しみにしてま~す♪

ろずままさん、土曜日はありがとうね☆

犬小屋はじめてだったけど、みんなフォローしてくれて楽しいプチ合宿過ごせました♪

とこびん、合宿の結果が洗濯もの~??

ロコ父帰りの高速、道間違えたのょ(-_-;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking