お散歩日和は特訓日和だわサ

こんち




 今日はとっても過ごしやすい陽気でしたよ伊豆地方

 窓から入る風はソヨソヨソヨ

 う~ん。

 こりゃお散歩行くっきゃないね


 



 いつもの




スゲっ




 なぎさ公園~

 風は気持ちいいし




清々するね




 眺めもサイコー

 あぁ

 マジ気持ちいい~




いっぱい歩いたね




 たくさん歩いてきたから

 公園でひと休みひと休み

 




 けど

 そう思うのはウチばっかりぢゃないので




おいおい




 ワンコ連れがたくさん=とこびんがケンカ売りまくる

 あたちがとこびんだわサ~~




シカトされてまっせ




 イヤあの

 聞こえてないようでッせ




吠えなきゃいいの




 一緒に遊びたい時には

 ワンコラ吠えずにちゃんと挨拶すればいいのよ

 ひと通りなぎさ公園で逢った全員のワンコに吠え掛かり

 そしてシカトされ




満足ですか?




 なんか知らんけど満足してくれたようですわ




怪獣とこびん




 ここへ来るワンコたちは

 みんなとっても大人しくて

 とこびんが吠えても全然よゆーの知らん顔

 みんな中型~大型ワンコばかりだけど

 1番ちびっけなとこびんにもちゃんと挨拶してくれるので

 社会化の特訓にはもってこいなんだわサ




爽やかろずさん




 ろずさんやミシャコもここで社会化の特訓したんですよ

 あたちは自称人見知ラーなので

 最近は人ヤワンコがいないような時間ばかり狙ってきてたけど

 とこびんはもうちょっと特訓が必要だから

 頑張って通わなきゃだわ




夕日とミシャコ




 日が傾いてきたこのくらいの時間が

 1番キレイだなぁ~




アララ




 アララ

 帰ったらキレイにしようね




 
 今日も満足満足なお散歩時間

 明日もいい日になるといいな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑気持ちいいお散歩日和にカンパーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お散歩

お散歩日和だったんですね~(ё∇ё)。ちょっと風が強かったみたいだけど(^^;。
とこびんは社会化も頑張ったんですね!。みんな大人しいワンコさんばっかり
で社会かも余裕かな。ウチはランに放牧して強制社会化(* ̄m ̄) ププッ。
Apolloは意外と挨拶が上手な様で、大型犬さんにもちゃんと挨拶に行ってます。
ま、Apolloは相手の足しか臭えないので、相手に臭われて終わりですけどね
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

とこびんも、吠えちゃうのね~
ろずさん、ミシャコたんは 大人しいよね

我が家は・・・真っ先に因縁つけるのは、ゆずでしゅよん

まったく困ったちゃんです~

「社会化」 どうやったらいいのかしら・・・
悩むーーーv-390

誰かおせーーてv-421

No title

ボッサのミシャコで風の強さがわかるね♪

とこびん!!!小さい体で

こもったお声でアウアゥ言ってるんだ~~~
('-'*)フフ

可愛いのぉ~~

ウチのは本気でウルサイからとこびんの

アウアウなんて本当可愛いもんだわサ♪
って思えちゃう~~

今日もお散歩ですれ違ったコに苦笑いされてたDJM。。(ーー;)

とこびんにとって社会化は群れの強さ??勢い??なのかな
(*^-^)

姫たま~ずやもんね!

No title

夕方のなぎさ公園、日射しが優しいですね~

風に吹かれるワンコたち、とっても可愛いです。

海を見ながら、缶ビールを開けたいなぁ。

No title

燃え尽きたサリバンです★笑
旅行記終わってしまって、何をUPすれば…?みたいに
なっちゃってましゅ;笑

なぎさ公園、いつもホント気持ち良さそうです~♪
あの銅像はヨガだったんすね!笑

いろんなワンコに会えて、社会勉強持って来いですね!
とこびんのワンワンは、本当にかわいいから(ノ∀`*)
他のワンズもかわいいやっちゃ☆って思ってますよ。笑

ろずサンの笑顔もみしゃこサンの笑顔も、とってもステキ☆
月曜日、元気が出ました!!ありがとうございます。

No title

ダイジョブ・・・

また直ぐに修業の場に来て
固まらなくちゃいけなくなるからv-413

No title

なぎさ公園、いい所ですd(^∇゚*)ネッ!
毎日のお散歩で、こんなステキな風景が見れるなんて~
羨ましいです(^o^)ゞ

ショコびんちゃんもギャウギャウ』言っちゃいます?
ノワたんもなんですよ(;^□^)あはは…
モカ・レンもだけど``r(^^;)ポリポリ・・・
社会性って、どうやったら身に付くんでしょうね;´д`)ふぅ…

姫たまぁ~ずちゃん、青空の下
風になびいたヘア~がステキですd(^∇゚*)ネッ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking