ミシャコたんは最新ヘアですのね

こんち




 今日は小雨ぱらつき伊豆地方

 けど

 仕事から帰って来たときには

 すでに止んでいたのでお散歩へゴー

 今日もガンバって歩いたで~




 昨日は優雅にお昼寝しちまったので

 昨夜は一睡もできず(自業自得)

 今日はリポD&アスパラドリンクの2本立てで
 
 睡魔と戦っちょりました

 勝利のヴイむんっ





 けど

 睡眠不足はお肌の大敵なので

 今夜はみなさまんとこポチ逃げで早く寝ま~す





 さて

 昨日のブログのコメントで

 ritsuママ&せつさんが書いてくれたように

 今のミシャコのモシャ加減

 なんともかわゆすでしょ~(親バカ)




イヤ古すぎぢゃね?




 イヤ。

 ナウいとか死語だし

 「ポンンパドール」ってなんぢゃらほい

 って調べてみたらなるへそ~

 うん。

 ミシャコのヘアはポンパドール風にしてるってことにしておこうムフフ

 密かにリーゼントとか思ってたってことは内緒




泣くな泣くな




 イヤイヤグレてへんがな

 前回のトリミングからトップを伸ばそうと思ってんだけど

 伸びるまでの道のりが長ぇんだよね

 しかも

 ミシャコはメッチャ巻き巻きだから

 もぅ起き抜けの頭なんて大変なことになってるわけよ




ホンとだよね~




 ろずさんやとこびんは寝グセ知らずだけど

 ミシャコさんだけはモッシャモシャ

 だから朝起きたときにはグシャグシャってナデナデしてあげるのよ

 たたたたまらんっ





 ホンとはフワフワ柔らかなヘアスタイルにも憧れてるけど

 ミシャコの場合は毛質からして到底ムリなので

 手入れしやすくて(ここ大事)

 ミシャコの魅力が引き出せるようなスタイルを求めて

 日々研究ちぅ





 ミシャコはクルクルまん丸な目がチャームポイントだから(親バカその2)

 なるべく目がパッチリするようなカットにしてあげたいなぁ~・・・

 な~んて思っちょります

 え

 親バカすぎる

 いいのいいの気にしないの




その通りっ




 しかも

 フードを変えたら

 もの凄かった目やにがスッキリなくなってビックリ

 毎日毎日ガビガビに固まってた目やにを

 ふやかして取ってたあの頃がなつかしや(遠い目)

 う~ん。。。

 ご飯ってやっぱり大切なのね

 でも

 これでミシャコの魅力倍増ですのね~






 あとは・・・

 そろそろトリミングに行かなきゃマズくね

 って1番基本なとこ抜けてましたね

 トイプーの魅力はこういうところにもあるのよね

 ムフフ楽しみ~





 皆の衆は涙涙の最終章

 イヤ~・・・

 みんなのペースに合わせられなくてすんまそーん

 なんてったって生き急いでるモンで



せれびんのぼやき

a comfortable room

dadada DJM

lovelyワン♪

はじめの一歩

ryonouske’s Animal Gallery」 

ほのぼの動物写真日記

やわらかい足跡





 ・・・ホンとは「超」がつくほどのKYなんで




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キュートなミシャコに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシャコたん、ナウいナウい♪

リーゼントやったんや♪( ´▽`)
ポンパでも、リーゼントでも
ミシャコは可愛いからねー♪
クリクリお目目がカットして見えるのが
キュートよ♪(#^.^#)
しかも、目やにガビガビにサヨナラ出来たの??
良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

そうそう、 睡眠不足はお肌の大敵♪

おいちゃんも今日は早く寝ようかな。
ミシャコさん、夢の出てきてくれないかな♪♪

No title

おぼえてます?
去年オフ会があった横浜のドッグカフェで
耳の毛すっごいなが~~くした子にあったでしょ
あの子にあこがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇてます

うちのプーちゃんたちの耳の毛
だから一生懸命伸ばしてるんですが、
うちの子たち、みんな耳の毛ひっぱりあっこ遊びに夢中
それで、よれよれになるわ
ちぎれるわで、管理が難しいです

しょこびんちゃん、お目目がくるくるで
ふんとにかわいいわ
毛が黒い子って難しいのに
ままを見つめる暑い目線のお目目が
イキイキ撮れてるもんね





プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking