夜勤前のワンパターンですのね

こんち




 今日はシトシト雨降り伊豆地方

 と思ったら昼くらいから上がりました~





 今夜はまた夜勤

 夜勤って~と

 小僧どもが

 「え~~っ

 ってリアクションするので

 そうかそうか。そんなに淋しいのか。

 と思っていたら




そうですよ




 ↑こういうことだったらしいっス

 みんなバラバラな時間に食べるから

 カレーが1番便利なんだよっ

 夕飯があるだけマシと思えやホトトギスっプンスカプンスカ





 けど

 姫たま~ずの面倒も見ててもらうから

 あんまり文句も言えまへん

 時々は別メニューに変えてゴマスリゴマスリ




よろぴく



 
 以前は夜勤中に(姫たま~ずは)ちゃんとご飯食べた

 とメールしてたんだけど
 
 最近は次男坊もちゃんとやってくれているので

 心配せずお留守番をお願いできるようになりました

 道のりは遠かったぜ~~




ホンと?




 おかたん命なミシャコもちゃんとお留守番できてるし

 安心安心

 でも

 仕事へ行くまでの間

 私が淋しくなっちゃうので

 ひと遊びしてから出発です~むんっ






 おもちゃを投げて遊ぶから

 みなさんマテですよ~




一生懸命なミシャコ




 ミシャコさん

 マテはオスワリして待つですよ~




マテだよ~




 おりこうちゃんですねぇ

 とこびんは




おりこうちゃん




 む~ん。。。

 それはフセだけど・・・

 まいっか~

 みんなおりこうちゃんですねぇ~




あ。ハイハイ。




 ハッ

 いかんいかんっ

 そろそろ時間だべっ

 みんなおりこうちゃんでお留守番たのむで~

 ホンじゃ行ってきマンモスっ





 皆の衆はまだまだGWちぅ



せれびんのぼやき

a comfortable room

dadada DJM

lovelyワン♪

はじめの一歩

ryonouske’s Animal Gallery」 

ほのぼの動物写真日記

やわらかい足跡




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夜は長そうだぜってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いってらっしゃ~いv-424

がんばってくるんだぜぇ~v-91

No title

今日は、夜勤明けかなi-198
お疲れさまでしたi-189

お子様たちや姫たま~ずもさみしいだろうけど
ろずままサンもさみしいですよねi-202
そして、ご飯も作って行かれるなんて、
すごいっすi-184 まさに、母の鏡i-71
がんばるおか~たま、大好きですi-237応援してます!!

みんなもイイ子にお留守番、エライですね~i-261
今日は、みんなとまったりゆっくりしてくださいi-260

No title

夜勤は大変だよね・・・
ろずままたん、がんばるのだ!
その細うでに
3ワン&3子供の生活がかかっているんだv-91

自慢じゃないが
扶養家族の数じゃ負けないでつよv-221
ちわわ大学に通ってる子はいないけど(爆)

出勤前

出勤前は一しきり遊んで…分かりますよ~(ё∇ё)。UNOパパも出勤
前はUNOとちょっとだけいちゃいちゃしてから出かけます。NOAHは
クッションで寝てます( ̄ω ̄;。Apolloは大体お気に入りの毛布にもぐり
こんで出てきません( ̄□ ̄;。UNOだけか…(T∇T)。

みんなお留守番、ちゃんと出来ているのは次男くんのおかげですね(^^)。
家族に愛されてる姫たま~ずですね(^^)。

UNOパパ

No title

お疲れさまです☆
カレーはいいですよね!!
いっぱい作れるし、いっぱい食べれるし(^^)

みんなちゃんとお留守番できててえらいねっ!
わんちゃんたちが待ってる♪と思うと
ろずままさん仕事で疲れててもお家に戻ったらホッですね~^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking