とこびんの修行の成果だわサ ~クールにまたね編~

こんち



 
 今日はちょ~さわやかな1日でしたよ伊豆地方

 洗濯三昧&掃除の後は姫たま~ずとお出かけ~
 
 詳細はまた明日っプププ






 さて

 2012年GW犬小屋合宿も

 とうとう最終章となりました





 そもそも

 GWってのは家でテレビを見ながら

 新幹線乗車率200%とか

 東名高速道路渋滞数十キロとかってのを見ながら

 狭い日本そんなに混み混みでどこへ行く

 って突っ込む週間だと思っていたんですけどね

 まさかそんな中に自分が突入するとは・・・





 けど

 ホンとに楽しかった~~

 美味いメシもたらふく食ったし




ご馳走三昧




 ずっと逢いたかった大分唐揚げ隊や

 名カメラマンtetsuro-wさん

 とても初めましてとは思えないくらい気さくでいい人たちばかりで

 言葉では言い表せないくらい

 夢のような時間を過ごすことができました






 犬小屋の会長様や運転手サンのお人柄のおかげで

 たくさんの出会いや経験をさせてもらったこと・・・

 ホンとに感謝感激雨アラレでゴザイマス






 最終日はryonouskeさんも犬小屋に寄るということだったので

 私もホンとにご一緒したかったんですが

 なんてったって1泊の予定だったのを2泊に延長しちまったし

 (しっかり着替えは2日分持ってったんですけどね

 きっと犬小屋に上がりこんだら最後

 その楽しい空間から帰るなんてことはできなかろうということで

 原宿から帰って来たその足で

 伊豆へ帰ることにしたんですわ






 初日から軽いノリで過ごしていたので

 最後くらいは(いつもの)クールなろずままで挨拶すっか






 クールか。。。

 よし

 車の窓を開けて「じゃまたねフフン」

 ってカッチョよくキメようと

 パワーウィンドゥのボタンをポチっ






 ウィーーーーーーーん






 と音を立てて

 サイドミラーが閉じちゃいますた 

 




 サリさん&う~こさんっ

 あん時は動揺しちまったけど

 あたち本当はクールなろずままなんですよっ

 おかしなブログを書いてるけど

 ホンとはクールでシャイで人見知ラーなんですよっ

 うわーーーーーーん







 時すでにオソシ

 けどマジで

 きゃふさん&バニさん&犬小屋興業のみんな

 せつさん&イケメンチワワンズ

 サリさん&う~こさん&唐揚げ隊のみんな

 yumiさん&パパさん&落花生隊のみんな

 ロコ君&パパさん&ママさん

 そして名カメラマンの

 小太郎さん

 hagetakaさん&ももさん

 tetsuro-wさん

 ryonouskeさん




 楽しい時間を

 ホンとにホンとにありがとうございますた

 


総勢・・・




 イヤ~楽しかった~~

 とこびんも




そだな




 新たな課題に向け精進するだわサ

 と申しております





 みんなホンとにありがとうっ

 またねっ





 まだまだ皆の衆ンとこでは

 旅行記の続きを見ることができますよ



せれびんのぼやき

a comfortable room

dadada DJM

lovelyワン♪

はじめの一歩

ryonouske’s Animal Gallery」 

ほのぼの動物写真日記

やわらかい足跡






 長々と読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まだGW気分が抜けないあたちに気合入れろヤっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

楽しい時間♪

楽しい時間は必ず終わっちゃうんですよね(T∇T)。でも、ろこびんもまた一回り
大きくなったんじゃないですか!?。あれだけのチワワんに囲まれたら、社会化
勉強どころの話じゃないですからね!。

パワーウィンドウとサイドミラーのボタン間違えたんですね(* ̄m ̄) ププッ。
せつさんに突っ込まれませんでしか!?(笑)。関西人的にはおいしいなあ。
いや、マジオイシイ。

最後の写真、中に一人しらないチワワンがいる!!とおもったら狛犬様でした(^^;。
おいてけぼり食らったミシャコさんがこんな怖い顔になってないことを祈ります!

UNOパパ

No title

ろずままさん、楽しい2泊3日ありがとう!!
大笑い出来て楽しかった!!
ろずままさんのお笑い要素大好きです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山の気配りをしながら
人を楽しませてくれるド天然なろずままさん♪
ドキドキして馴染めずポツネンとしてた
とこびんもめっちゃみんなとドタバタと遊んでたしー
見てるだけでもスゴく楽しかった!

またみんなで大笑いしようねー!
その時楽しみにしてる♪(´ε` )

No title

すっごく楽しかった♪
笑って!笑って!また笑う♪
顔のしわが増えちまったかも知れないv-356

また、来てくんなさい(*^_^*)
緑のジャージ・・・
用意しとくからv-413

No title

ろずままサン&とこびん、念願叶いお会いできて
本当に本当にうれしかったです~.+:。(´∀`).:。+゚

ろずままサン、本当にクールな方でした♪笑
パワーウィンドゥ→ミラーたたみ事件も笑いましたが、
その一瞬前のカートがはずれない事件も…(つ∀<。)キャハ
想像以上にド天然なろずままサン☆
一緒にいて居心地良すぎて、家族みたいでした。
ホント大好きですーーーーー❤❤❤

とこびんもみんなに溶け込めて、ニナやネネと一緒に
遊んでくれてありがとう♪
また絶対絶対会おうね!!!

2泊3日、本当にありがとうございました(´∀`人)。゚+.*
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

No title

楽しいGWが過ごせて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
読みながら、1人ニヤニヤしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ショコびんちゃんの笑顔、
かわいい~まぶしぃ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

私もいつの日か、ろずままさん&ショコびんちゃん
ひめたまぁ~ずちゃんに、お会い出来る日が
来るといいなぁ・・(*^^*ゞ

No title

読んでいて、すごく楽しかったんだなって感じました。

パワーウィンドウとサイドミラーの押し間違い・・・あははっ、私もやったことある(^^;

ショコラちゃん、修行おつかれさま!

No title

ゴールデンウィーク合宿で
チワワンずもさらに一回りおおきく成長↗・・・ですね

打てば響くような
キレのいい
楽しい会話と、笑い声が聞えてきそうです

No title

ああ、わかります、わかります、
きっとお家に上がってしまったら、
帰れなくなっちゃって、
もう1泊する羽目になったことでしょうね。
ものすご~く楽しかった分、お別れはつらいですね。

でもきっと今回の合宿で
より絆が深まったと思いますので、
またすぐに次の機会があることでしょう。
私もろずままさんにお会いできる次なるチャンスを、
とっても楽しみに致しております。

No title

また犬小屋でお逢いしましょう~♪

今回はあまりショコちゃん撮れてなかったので
またチャンスがある時にでもたっぷり撮らせてくださいね☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking