とこびんの修行の成果だわサ ~原宿コワイ編~

こんち




 今日はさわやかな青空でした伊豆地方

 緑がとっても眩しくて思わずクラクラ・・・

 ハイ夜勤明けでゴザイマス





 さて。

 修行の成果を試す合宿も最終章に入ってきますた

 2泊という途方もなく長い時間の中で

 とこびんはというと・・・




やっとこ




 馴染んどります

 マッタリバニさんのまわりにだって




ホラホラ




 ホラスッカリ溶け込んでるっしょ

 ってどこにいるでしょ~




どや




 犬小屋で小競り合いが始まるときには

 大抵その中心にはとこびんがいるという

 どうにも喧嘩っ早いふしはあるものの

 なんとか私の元を離れてみんなと遊ぶことができるようになりますた

 これも日ごろの修行の成果っちゅ~もんぢゃなかろうかと

 ひとりえがったえがったと自己満足しております






 合宿3日目はまたもお出かけなので




ワンコ朝めし




 みんなで朝めしを食って支度します

 そうこうしているうちに

 お久しぶりな

 ryonouskeさんが犬小屋に到着~

 全員揃ったところでまたも小競り合いきゃふ号で

 しっぱつしんこー






 この日はお江戸に向かったんだけど

 渋滞を懸念したバニさんは途中から高速を降りて一般道でゴー

 順調に進んでるかと思いきや

 「アレ・・・さっきんとこ右に曲がるんだったっけかなぁ・・・」








 ひぃ







 ここから先はモザイクナシには語れまへん

 けど

 いつでもポジティブなバニさんが

 「だいじょぶだよ~~ここをまっすぐ行って右に曲がれば

  ちゃんと着くから~~

  オイラここいら辺は自転車で走ってたからダイジョウブイ





 首都高からのお江戸観光の変わりに

 バニさんが幼少時にチャリでかっ飛んでいた道を観光しながら

 きゃふ号は進み

 着いた場所は原宿でぃす





 チラリと横目で見た竹下通りは人の頭で真っ黒

 ありゃ全然ムリだわ

 と計画変更

 原宿ラフォーレ周辺で

 ゆずぴょン&yumiさん

 小太郎さん

 そしてお久しぶり~



ガンバレロコ君




 ロコ君&パパさん&ママさんと合流~

 総勢11人と18チワで向かったのは




パリエロ




 パリエロさんで~す

 ↑の写真にコッソリじょに~でっぷう~こさんが写ってます

 さてどこにいるでしょ~

 私も帰ってきて写真を取り込むまで気がつきませんでした





 パリエロさんは



店内



 その空間にいるだけでなんだかテンション上がっちまう



お嬢ども・・・



 ゆずぴょンやとこびんのオネガイオネガイ

 的な誘惑に負けそうになったけど

 朝、犬小屋でみた占いで

 『かに座のアナタは衝動買いに注意

 って言ってたのでグッと我慢の子

 かわいいお洋服に囲まれて熱くなった頭を冷まそうと

 カメラを構えたら・・・




また・・・




 また神戸のおっちゃんが

 おっちゃん

 やっぱり関西の血が騒ぐのね

 そのノリは大事よね





 
 パリエロさんを後にして

 また全員で入れるカフェを探してさまよい




またイタリアン・・・




 (また)イタリアンはけーん

 3日連チャンでランチはイタリアン

 ここで




待ってましたっ




 屋外限定ラ~たんを激写

 ご飯の時間になるといい顔しまっせ~




さぁ喰うかっ




 ホンとにいい顔
 
 唐揚げ隊の面々はホンとに穏やか

 マッタリ系なサリさん&う~こさんが育てるからなのか

 ホンとにみんなでマッタリ系

 ってことは

 うちのとこびんが喧嘩っ早いのは・・・・

 誰に似たんだ







 テーブルを並べ替えて椅子をゲットし

 カート4台分のスペースを確保したら




お疲れ男性陣




 燃え尽き症候群な男性陣

 世の中の男性がこんなにも優しいんだということを

 犬小屋に通うようになって知ったあたち

 イヤ~・・・

 アナタたちは男性の鏡ですよっ

 ガンバレ野郎どもっむんっ







 どMなバニさんはここでもパスタをオーダーし

 みんなの注目する中きゃふさんに怒られながら自己流で食べてたけど

 あたちはパスタぢゃなくて




パスタは食わん




 肉っむんっ

 白メシに入ってンのは・・・何かの種

 都会の人たちは不思議なものを食べるんだなぁ~






 今日はお留守番隊を免れた




む~ん。。。




 ニック

 連れてきてもらったらこっちのもん的なプププ




ニック張り切ってます




 イヤマジ嬉しそうだし




女王様それはどうかと




 女王様もパスタ行っちゃうプププ





 その頃とこびんはというと・・・


 
しょぼしょぼ




 燃え尽きてますた

 とこびんはナデナデされんのが好きなので

 チワワンをナデナデしたい

 という外人さんにスリスリ

 マッチョカッチョいい外人さんが小さい声で

 「・・・・so...cute...




燃え尽きとこびん




 聞き逃しませんよ~~

 でしょでしょそ~なんスよ~~

 って大きな声で言いたかったけど

 英語が話せないのでエヘラエヘラと笑うしかありまへんでした

 けど

 cuteなチワワンは万国共通なんだわサ
 






 ランチを済ませた後

 時間もあるし代々木公園まで歩いて行っちゃう~

 ってなノリで歩き出したんだけど

 ラフォーレ前の交差点で

 横断歩道の向こうに見える人・人・人・・

 そして人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

 キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 あの人数がみんなまとめてこっちに渡ってくるのっ

 てな恐怖に全員でソッコーUターーーンっ

 あんな大勢の人は按針祭でしか見たことないあたち

 GWオソルベシ

 ってかお江戸オソルベシ

 



 仕方ねぇ。帰るか

 ということで

 ゆずぴょン&yumiさん

 ロコ君&パパさん&ママさん

 そして小太郎さんとここで

 「またね

 この人だかりをどうやって帰るんだろう・・・

 とその後姿を見送ったあたち





 オソルベシ原宿・・・

 最後に来たのは・・・高校生ン時

 でも

 平日にゆっくり来てみたいなぁなんて思っちゃったりしました

 今回は衝動買いは抑えたけど

 最後に




春バッグ




 SAVOYで春バッグをゲットだぜ

 って思いっきり衝動買いやんけ~~

 イヤホラ明日12日は母の日でしょ

 それで母にバッグを買ったのよ~~

 あたちの分は「ついで」なのよ~~

 ってことにしておこうっ





 原宿も満喫したし

 犬小屋へ向け走るきゃふ号

 あぁ楽しかったなぁ~~

 あんなこともこんなことも

 あんな話もこんな話もみんな楽しかった~

 




 けど

 楽しい時間は限られてるから楽しいんですわ。。。

 そろそろお月様が迎えに来る時間になってまいりました(かぐや姫風)

 




 というわけで

 2泊3日の合宿もとうとう明日は最終章となります

 他の方々もまだまだアップしておりますので

 ご覧遊べ



せれびんのぼやき

a comfortable room

dadada DJM

lovelyワン♪

はじめの一歩

ryonouske’s Animal Gallery」 

ほのぼの動物写真日記

やわらかい足跡





 楽しかったなぁ~(遠い目




 今日も読んでくれてありがとです

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑楽しい時間ってあっという間なんだよね・・・ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いや~原宿はすごい人!人!人!
都会の人って、あんな人ごみの中、高~いヒールで
カツカツカツカツ速足で…すごいなぁ。って、放心状態。
大分では、花火の時でさえ、あんな人集まらないっす;笑

ランチのご飯の中の種??
あれ何だったんでしょう…普通に食べたけど(つω`*)笑

外人さん、やたらとろずままサン&とこびんのところに
いるな~って思ってたんです★so…cute!だったんだ~
かわいさは万国共通!!

最後にお買い物してたの、バッグだったんですね。
とってもカワイイ♪ろずままサンっぽい~(´艸`*)

あらためて、2日間、ありがとうございました。
想像以上に楽しいろずままサン♪
今回、始めましてだったんですね。笑
すっかり忘れてしまうくらい楽しかったです!!
元気いっぱいのとこびん☆
修行の成果で、すっかりみんなの中心!
会えてうれしかったよ~♪またネネどんと遊んでね。

本当にありがとうございました゚.+:。(´∀`人)゚.+:。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆

No title

ふ~んとにv-448乗るたびに
きゃふさんはv-359v-217v-412
もう、原宿に着く前に体温急上昇(==;

映り込みのじょに~でぃっぷうーこさん発見!

しかし、代々木公園に向かおうとした時の
神宮前交差点の人の波・・・・
す~ごかったわv-399

No title

合宿に単独で参戦したとこびんちゃん、
物怖じせずにみんなと元気で遊べるようになって、
一皮も二皮もたくましく成長されましたね~。
まさに素晴らしい合宿の成果ですね。

しかし原宿を練り歩くチワワン御一行さま、
ものすご~くきらびやかに目立ったことでしょう。
マッチョカッチョいい外人さんとの国際交流もできて、
お洒落なバッグもお買い物できて、
とっても充実した合宿最終日になりましたね。

No title

とこびんちゃん合宿の成果がでてますね~^^
みんなと一緒にとけ込んでいい感じ♪

車内での炎上は(^^)なれてないのでハラハラドキドキでしたv-57
うふふ..でもこれもきゃふさんとバニさんだけの愛情表現のひとつですよね☆

ほんと原宿は人人人...すごかったね^^;
信号が青になって引き返したのは正解だったと思うわ~^^

No title

昨日、うーこに確認したら↑↑↑
「えっ??ろずままサン気が付いてくれた??」って。笑
誰も気が付いてくれなかったので、さみしかったらしいです;
私も全然気が付きませんでした;
ありがとうございます(つ∀`).+゚o*。.
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking