とこびんの修行の成果だわサ ~てんこ盛りチワワン編~

こんち





 今日はカミナリ伊豆地方どカーーーーん

 仕事してたら停電になってビックリ

 非常用電源バンザーイ





 さて。

 ジャンジャン続きをアップしちゃいますよ~





 とんびを撮るために望遠レンズを取り出したあたち

 けど

 とんびを撮ってる場合ぢゃねぇぢゃン

 と我に返ってチワワンズを激写

 全員撮れてはいないけど

 お楽しみくだされ

 トップバッターは



ニナちゃん



 ニナちゃん

 もいっちょ



かわいい~



 次は



おネネどん



 おネネどん



仲良し



 リモちゃんと仲良し



キャバ譲と社長



 まぴ~ちゃんと社長



まぴ~ちゃん



 まぴ~ちゃん



フランちゃん



 フランちゃん



おっちゃんとぴ~ちゃん



 神戸のおっちゃんとぴ~ちゃん



また・・・



 ちょいちょい・・・



こびんちゃん



 こびんちゃん



せれびん



 せれびん



だ~はん



 だ~はん楽しそう~



とこちん



 とこちん



とこちんこ



 親バカ



どしたっ



 湘南の真ん中で愛を叫ぶメルちゃん



びろーーーん



 あち~ね



ルニちゃん



 ルニちゃん



マッチ



 マッチ



マッチかわいい~



 男らしいマッチ



もいっちょメルちゃん



 セ氏

 イヤイヤメルちゃん



りーたき




 リモちゃん



メルちゃん



 メルちゃん(ヒイキじゃありまへん)

 あぁ。。。

 たくさん撮ったと思うっ

 うちの子いねぇぢゃンっ

 って思っちゃったソコのアナタっ

 翌日を乞うご期待っ





  
 パシャパシャ撮ってると

 やってきました



ゆずぴょン




 ゆずぴょン

 お久しぶり~

 ってか約2週間ぶり~~



レオ君



 今回はレオ君と



コプー氏




 コプ兄ぃも参加ですよ

 渋滞の中お疲れたま






 さぁメシでも喰うベェか
 
 と思ったところで総勢1・・2・・

 11人と19チワ

 入れる店も限られますわな

 しかも大型連休の真っ只中だしな





 2時間待ちと死刑宣告され

 ゲットしたイタリア~~ン



ホンとだねぇ



 おネネどんも頑張って待ってたもんね







 実は・・・

 私、イタリアンって苦手

 デートで行きたくない店No.1




 理由その壱

 前夜にヒートアップしたバニさんのパスタの食べ方について

 あぁ。。。

 そうなんだよっ

 私、パスタって食べるの苦手

 前夜バニさんがケチョンケチョンに叩かれてたけど

 私もどちどちアワワワワ

 いつケチョンケチョンに叩かれるかとヒヤヒヤ

 あぁちっこいおいちゃんがこっち見てるっひぃ~






 理由その弐

 メニューがよく分からん

 パスタといえば・・・

 ってかスパゲティといえばミートソースかナポリタン。以上。

 世代なあたち

 アラビアータだかソコのアナータだか知らんけど

 メニューを見てもちんぷんかんぷん






 イタリアンってみんなそうぢゃね

 自分で頼んでおいて

 なんだこりゃ

 てな経験が一度や二度ぢゃないあたち

 なんてったって

 きゃふさんちで食べたオサレサラダ



・・・ん?・・・




 に入ってたチーズ・・・

 口に入れるまでうずらの卵だと思ってますた

 ナニコレっ





 ワケの分からん名前が並ぶ中で

 1番分かりやすかった



パスタ・・・



 「鮭の初恋クリームソースおデートでは食べないでね」(勝手に命名)

 味は美味いんですわ

 けどイタリアンは私の前に立ちはだかる高い壁

 Non prenderla seriamente(ジョーダンでんがな~)






 どちどちしながら

 スバベッチー(言うことすらできん)をツルツル食べてると

 伊豆方面からま~っ黒い雲が

 アレぜ~~ったい雨雲ぢゃン

 どどどどうしるっ





 ってなってもだ~れも立ち上がろうとはしまへん

 土砂降りになるのは明らか・・・

 どうしるチワ軍団っ
 
 衝撃のラスト・・・ではないけど衝撃の続きはまた明日っ




 
 皆の衆のブログでも

 かわいいチワワンがてんこ盛り



せれびんのぼやき

a comfortable room

dadada DJM

lovelyワン♪

はじめの一歩

ryonouske’s Animal Gallery」 

ほのぼの動物写真日記

やわらかい足跡





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカ&自己満足ブログバンザーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わ~~みんな色鮮やかで綺麗(*ノェノ)キャー

マッチ~~男前~~
だーはんの目の先には何が見えてたんだろ??

男前三昧ありがとう♪

ぴーちゃんとおっさん♪素敵や~~ん(*^▽^*)
おっさんもチワっこ前では乙女になれるねん♪

ろずままたん・・・・イタリアン苦手やったん??
(笑)
バニさんのあの攻められ度合いに実は
あわわ・・的な?

あのお店2時間も待ってたんやな~~
私らすごいよね!!
人も大人数やったもんね・・
待ちに待ったパスタはウマかった~~♪

雨雲・・じわりじわり・・あんなことになるとは
ヒィ~~~v-40

No title

わーいわーい
可愛い子が沢山
見ているだけで幸せ
ろずママさんの写真は何時も奇麗ずっと憧れてます(^^)
デジ1持ってやっと1年
まだまだです私って、そもそもセンスが悪いらしい(娘に言わすと)
でも、楽しくなってきました(^^)
物覚えが悪いおばさんに、優しく教えてくれる先生に感謝ですわ(笑)

江の島近いのに
20年位行ってない(笑)
写真見てたら行きたくなったよ(^^)

No title

こんにちは~♪キャ~(*^。^*)♪
みんなの写真集だわっ☆ぜ~んぶ素敵な瞬間ばかり☆

2時間待ちでしたかっ・・・
大変だったけれど、みなさんで食事ができてよかったですね
すごく美味しそう(*^_^*)

No title

ろずままたん、面白すぎっ!
うずらの卵って(爆笑)v-411

そうだよね。
スパゲッチーの食べ方で
バニがけちょんけちょんに
ちっこいおいちゃんにやられたあとだから(≧∀≦)

※ピンクのカート、ゲットしたぜv-92
オソロv-221

あと、ふらんだけず~っと歩かせてたから
写真がないのよ。。。
いただきマンモス(*^_^*)

No title

きゃ~ん(*´艸`*)かわいいお写真てんこ盛り~
ウチの子もたくさんありがとうございます☆
おネネどん、何だかヘンタイちっくなお顔になってる!!笑

私、ちゃんと写真撮ったかな?(´ー`A;)アハー
ステキお写真満載でうれしいです☆

えっ?あの時、2時間も待ってたんですか??
全然気が付かなかったです~(・∀・)笑

ろずままサン、イタリアン苦手なんですね!
私も基本パスタが苦手なので;同じです。(この時ライスコロッケだし)
でも、バニサンおもしろい~( ´艸`)
怒られたばっかりなのに、即パスタ!
きっと…いや絶対!ドMです。笑

No title

なにげにスムチーがやっぱり裏のおばはんのとこの印象強くて苦手だったけど…写真のスムチーちゃん激かわいい❤
何気に私…男の子チワ好きかも??(笑)

でもどの子もかわいいねー❤
私も普通に遭遇したら写真お願いしちゃいそう❤🎶(笑)

私もウズラの卵に見えた😱
伊豆にはこんな洒落たもんはないっしょ(笑)

No title

みんなのステキショットが
いっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
ろずままさん、さすがですv(*'-^*)bぶいっ♪

2時間待ち?(;^□^)あはは…
大変でしたね(*^^*ゞ
でも、みんなでワイワイおしゃべりしてると
あっという間に過ぎちゃったかも?
お腹は、空いちゃったかもしれませんが(*^^*ゞ

No title

私もイタリアン苦手
ちんぷんかんぷん??
さっぱりわかりまへん
フォークも苦手
お箸が楽・・・わたし日本人あるね(笑)

気にせず、そうめんみたいにジュルジュルって
食べちゃう

レストランを追い出されそうですね

No title

み~んな気持よさそうだね^^
暑くてもやっぱりお外の方が断然表情がいいわ~^^♪

食べるのに2時間待ちだったんですね~^^
すご~いです。特にこの日は暑かったのでみんながんばったね!

イタリアンって色々あるよね。私もワンパターンが多いので
チョイスは至って簡単なのだけれど~食べ難いよね~^^;
なんていいながら原宿ではしっかりパスタ注文(苦笑)

うふふ...ほんとうずらの卵みたい^^
このチーズ美味しそうだわ☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking