とこびんの修行の成果だわサ ~大笑いの宴編~

こんち




 今日はどんな天気だったんだろう伊豆地方

 夜勤明けで泥のように寝てたんで気がついたら真っ暗でしたエヘヘ






 私ととこびんがハマ入りしている間

 おねぇたま~ずは次男坊に面倒見てもらってたんだけど

 「ご飯あげるとき、俺が『ヨシ』って言っても

  俺の顔見てるだけで食わねぇんだよっ

 だって

 ま。アレだな。

 日ごろの行いってヤツですか





 けど

 とりあえずはちゃんと面倒見てくれていたようだし

 なんと

 「ゴミ袋がいっぱいになったからゴミを出そうと思ったけど

  ゴミの日じゃ無かったよ

 という耳を疑うようなセリフを聞いてマジビックリ






 私、自分だけで2泊で遊びに行くなんて

 もしかしたら初めてかも・・・

 今回のことを通して自分達の生活も少し見直してもいいのかも・・・

 ってちょっとだけ思いますた






 さて

 合宿の続きと参りましょ~ね




とんとん




 サリさんちのルニちゃん

 ブログでみるより全然ちびっさくて

 ホンとにかわいかった~~

 とっても美人さんで激萌えもんですよ

 なぜか「とんとん」って呼ばれてるけどちゃんとルニちゃんも分かってんだよね

 そして



 
ラムちゃん♪




 ラムちゃん

 ラムちゃんは室内でのお写真が全くナシ

 だってご飯以外はずっと寝室にいて

 ご飯だよ~

 って呼ぶと「家政婦が見た」みたいにじぃ~~っと寝室方面から覗いてるブフフ

 だからお外にいるときがシャッターチャンスククク

 恋するダイエッターラムちゃんは

 とってもゴージャスなブラタンでした


 


 (みなたまのご紹介はちょこちょこ挟ませていただきます)






 ここはいったいどこでしょ~

 みたいな道をグングン走り犬小屋へ到着したご一行様

 この後の楽しみといったら犬小屋の晩御飯でしょ~~




 

 ちっこいおいちゃんはどこへ出かけても

 ちゃんとみんなのご飯をちゃ~んと作ってくれるんですよ

 あたちだったら疲れちゃって作れまへ~ん

 って思うのにホンとにすごいっ

 見習わなきゃな~






 チワワンの夕飯はこちら


 

ワンコメシ




 ミートローフ~~
 
 コレはマジで美味いんですわ

 私もおこぼれをいただきましたムフフ

 ちなみに

 コネ役はバニ男さんですコネコネコネコネ

 とこびんにも




とこびんにも



 
 いただきましたよ~

 ハイ待って




おりこうちゃん




 周りに18チがワラワラいても

 ちゃんと指示に従うまではいただけまへん

 バッチリできましたね~~

 修行の効果がちゃんと出ているようですね

 ま。ご馳走ダイスキ食いしん坊だからってのもあんだけどね





 チワワンズが食べた後は

 いよいよあたちたちの番

 宴は



 
宴~!




 こんな感じっス~~

 う~腹減った~~

 今回はずっと食べたいって言ってた




わーーーい




 チーズスティックを作ってくれました~
 
 おいちゃんきゃふさんあいまと~~~チュ

 塩加減が何ともいえない絶品
 
 毎日ブログで見ておかずにしてる犬小屋の晩御飯が目の前にズラリ

 なんと贅沢な






 大分のじょにーでっぷう~こさんも大好物だって言ってた




じょにーでっぷ




 唐揚げが山盛り~

 ものスゲー美味い夕飯なんだけど

 1番のおかずはやっぱり

 聞くも涙語るも涙

 バニさん&う~こさんの

 『日ごろどんだけ虐げられてるか自慢合戦』でした

 


いつもの光景




 とてもじゃないけど文章で表せないような内容なので

 みなたまのご想像におまかせですが
 
 語っている二人がとっても楽しそうだったので

 やっぱり変態プレイなんだな





 パスタの食べ方ひとつで怒られるバニさん・・・

 気がつきゃ残りの2日間のランチはパスタだったような・・・

 きっと怒って欲しかったんだな





 けど・・・

 カテゴリ分けするとあたちもバニさん&う~こさん側なので

 なんだか人事じゃない感じで大笑いさせていただきましたブハハ 



 
 

 こんな感じで大笑いはずっとずっと続きます

 みんなが集まってみんなで大笑いな犬小屋
 



まさにこの瞬間




 この写真を撮ってるまさにそのとき

 写ってるバニさんは誰かのおちっこのうえに座ってて

 ずっと気付かず

 アレ

 って立ったらお尻がビショビショ

 ソレ見てまたみんなで大爆笑

 けど

 人のことを笑ってはいけないんだと言うことを

 後になって思い知らされちまうのでした





 っつ~ワケで

 また明日へ続くっ




 
 続々とみなさまアップされてます

 ビョーーんと飛んで見に行ってきておくんなまし



 「せれびんのぼやき

 「a comfortable room

 「dadada DJM

 「はじめの一歩

 「ryonouske’s Animal Gallery





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大笑いな宴に一緒に食べたい~~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

夕飯

イッパイ遊んだ後は、人もワンコもきゃふさんの手作りご飯を
満喫されたんですね(^~^)。う~ちゃんはやっぱり唐揚げ好き
なんですね♪。さすが唐揚げ隊。

「日頃虐げられてる自慢」って言うのはあれですが、なんかこう
病気とか怪我の自慢する様な感じですかね(^^;。話ししてる
男性陣は同調するところが多いのかな(* ̄m ̄) ププッ。周り
で聞いてたら面白いんだろうけど(^^;。

UNOパパ

No title

とこびん、修行の成果出たかな??
次男坊くん!!留守番をしっかりとしてくれて
たんだねー!ゴミの気使いまで(/ _ ; )
おかあたま。。。ウルっとしたんぢゃね?

ホント犬小屋の宴!!ご飯はおいちゃんの
手作りでマジ美味しいっよね♪(´ε` )
うーバニちゃん きゃふサリちゃん
似た者夫婦同士で面白すぎでしょ?!!

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
おいしそう~楽しそう~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

私も、チーズステッィク食べてみたいです
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
山盛りの唐揚げも、きっと
う~ちゃんとバニさんで
片付けちゃったんでしょうね=^-^=うふっ♪

No title

自慢合戦、楽しいよね。

まあ、自慢しなくても、見てるだけで
わかるけどね♪

No title

おいしそーーーーーー!
いいな、いいな。チーズスティック、うんまそうv-10

唐揚げもうんまそう~!

きゃふさんホントすごいなああ~!
私も絶対疲れて無理だv-12

No title

おトントンとラータンの激萌ショットをありがとうございます★
トントンを漢字にすると「豚豚」です;笑

ホントきゃふサンすごいですよね~
運動会かお正月か?みたいなご馳走をチャッチャと
作っちゃうんですもん、きっと料理の神様です!!
わんずのご飯も美味しかったし~
きゃふサンのから揚げ、うーこ大絶賛でした★

ろずままサンには、お食事中なのに変なお話を色々と;スミマセン。
なのに、笑って「全然平気~」ってありがとうございました(*´∀`人)
さすが白衣の天使だ~なんて。

とこびんは、修行の成果はどうですか??
おネネどんは甘えっぷりが前にも増してますっ(`-д-;)ゞオイオイ

No title

う~ちゃんのお写真に大爆笑v-411

人の事ね・・・
笑っちゃいけないんだよねv-413

次男君、頼りになるじゃないのよ!

No title

息子さんお留守番してくれてたんですね~^^
頼りがいあるのでろずままさんも安心ですね^^
少しずつ滞在日増やしても大丈夫そう♪

人もワンコも愛情たっぷりご飯♪
きゃふさんいつ作っているの?
って感じだよね~^^
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking