とこびんの修業の成果だわサ ~とりあえず編~

こんち





 今朝は雨が上がったけど

 その後どうなったのかな伊豆地方





 さて

 今日はとこびんを連れて

 修行の旅に出てますのよ





 こんな方たちがおります




お邪魔致します




 セ氏




ネネちゃん




 ネネちゃん






 総勢1・・・2・・・3・・・




わっさー





 ジッとしてくれ~~

 何チワいるか分からねぇ状態に




とこびんも真っ青




 とこびんも真っ青でんがな






 それだけならまだしも・・・




ハマ




 オサレな横浜の街へ繰り出し・・・




看板取り忘れ




 思い切り楽しんだ・・・のは私だけ






 とこびんは・・・




ありがとごじゃります~




 イケメンズに囲まれて固まりちぅ

 この先どうなるっ





 ってなわけで

 とりあえず緊急報告でんがな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑簡単更新でメンゴってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ウシシッシ。
雨=ろずままの方程式が出来てる私♪

今日から晴れるみたいだから
思いっきり修業楽しんでね(*^^)/

No title

ショコびんちゃん、1チ~で乗り込んで
大丈夫だった?

マリンズのカートに???
だっ君、優しいお兄たまに
なってくれるかな=^-^=うふっ♪

今日は、江ノ島でしたっけ?
楽しんで着てくださいd(^∇゚*)ネッ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking