大型連休突にぅですのね

こんち




 今日はお天気復活伊豆地方

 仕事から帰ってきてお散歩へ行ったら

 ちょっと汗ばむくらいでしたアチチアチチ





 さて

 今日はお仕事だったんですが

 世間様は大型連休に突入したようですね





 休日だろうがなんだろうが

 世間様がお休みだろうがなんだろうが

 関係ない勤務のあたちとしてはま~ったくどうでもいいんですけどね





 今年は土下座して

 哀れな(ナゼに?)あたちにGWに3連休をくださいまし

 来月はそれ以外一切希望しませんから

 とお願いしたらアッサリ3連休いただけまちた

 言ってみるもんだなフフフフフ





 まぁ

 それ以外の予定がまったくなくて

 急な勤務変更の希望にもいくらでも柔軟に対応できる

 どうにも寂しい人みたいな感じなんですけどね

 ・・・4連休希望してみればよかったチッ




イヤムリだろ




 ハイ

 あのね

 だいたい成田空港へ行くまでに迷子になっちまうって

 っつ~か

 パスポートの取り方が分からなくて・・・

 ってか不法滞在の容疑がかかっちゃったりして

 ってなんでやねんっ




それはマズイな




 ハイ

 バイキングじゃなくてビュッフェ・・・

 ってどっちでも食い放題やんけ~~

 ってかミシャコが行けば元は取れると思うけど

 あれこれ目移りしちゃうのが苦手で

 見逃すメニューが多い私としてはバイキング形式はどうも・・・




やめてやめて




 ハイ

 あのな

 とこびんは連休じゃなくて年中無休でいたずらっ子でしょうがっ




いたずらっ子




 ううう・・・

 なんとも悪そうな顔だこと

 GWはどんなイタズラし放題になっちゃうんだろう






 とにもかくにも始まりました大型連休

 くれぐれも




ミシャコからのお願い



 

 楽しい大型連休を満喫して

 明日への活力にしちゃってくださいね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑GWちぅは伊東市内の抜け道走りまくりでんがなってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

世の中大型連休だとか・・???

盆正月、祭日と全く関係のない日々を
送ってるわたくしめも
今年は、ちょっと違ってきそうな・・・

もうお歳ですから、お迎えが来る前に
少しは旅行の真似事を・・・なんて

土下座(笑)してでも休みを・・・ウムウムなるほど(^_-)-☆
たのしみにしてますよぉ~ん

No title

ゆずにおめでとう~をありがとうですv-222
優しくってかわいいのは、ママ似って わたくしのこと? 笑
んなわけないか~ あははv-356

そうです!! 「大型連休」のはじまりはじまり~~~

わたくしは・・・5/1 、2 休めれば な~んと9連休になるところでしたが・・・
休めるはずもなく そうはいっても 3連休に4連休 v-221
贅沢言っちゃいけないね~

お天気がちょっと心配だけどv-356
楽しみだじょーーーv-424

No title

アッサリもらえたの?!!

さすがー♪ 誰も文句いえねぇーっす
みたいな??(笑)

ホンマやホンマや!4連休依頼したら
良かったのに!

世間はGW! 私も土日祝関係ないから
大型連休に便乗出来た時って世間に
着いてけた気分でワクワクするわ(⌒▽⌒)

どこ行っても大混雑が悲しいけどねー

No title

ろずママさんは連休関係ないお仕事ですものね
でも、良かったですね3連休
3ワンコ、喜びますね(^^)
我が家も、普段留守番ばかりだから、
く今日からかたときも離れない(大げさ)連休にします(笑)
まぁ、予定は全く未定ですが(爆)

そうなんです、昨日初めて望遠レンズ持って公園行きました
いや~腕磨けるかな~(笑)

No title

世間では大型連休だけど、どこいっても混むんですよねぇ・・・
別の日に大型連休が欲しいなって思っちゃいますv-390
5/1お休みを取れれば9連休だったはずなのに・・・(却下されちゃいましたv-356
実は、GWに伊豆に行こうかなっていう計画があったんですけど、時すでに遅く宿泊先が
なくて・・・ムダ吠えがダメなとこ(レオンがギャウギャウなので)が多くてなかなか見つかりませんでした。
美味しい魚介類が食べたかったのに・・・

ろずままさんもGW満喫して下さいねっv-425
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking