ワンパクでもヤンチャでもかわいいんだわサ

こんち




 今日もシトシト雨降り伊豆地方

 夕方になって止んだのでちょっとお散歩へも行けました




 
 さて

 昨日のブログのコメントで指摘があったように




視線が・・・




 ろずさんのボッサ・・・

 犯人はもちろん




やれやれ




 末っ子とこびんでんがな

 シャッターチャンスなんて狙わなくたって

 いつだって見ることができます




ろずさんエライ




 ろずさんの予感は見事的中




ろずさんのかたまり




 アワワアワワ




コラコラ




 いつでも真正面から勝負だわサなとこびん

 けどろずさんは絶対に怒りまへん

 いつでもちゃ~んと相手になってあげますのよ

 んでボッサろずさんが完成するんですわ





 ろずさんだけじゃなく




正面から




 真っ黒子にだって真正面から飛び込んでいきます

 けど




目が怖いって




 今日はお散歩で濡れちゃった前足の手入れが忙しかったみたいっス

 このあと大抵ひっくり返されるとこびん

 けど

 メゲずにまた真正面から飛びかかっていくんですわ





 アニキだって




かくれてね~し




 こんなとこに隠れて様子うかがってっけど




獲物を狙う目




 ハンターとこびんは一瞬のスキを狙い撃ち




後ろ後ろっ
↑んなこといって実はバンビーノさんからも誘いあり




 もはやシャイなんて言葉はどっか行っちまったかのように

 大暴れでんがな




オソルベシ末っ子




 オソルベシ末っ子




ハァ・・・まぁ・・・




 そうなんだよ・・・

 昨日は雨でお散歩へ行けなかったし

 今日はせっかく誘ったのに

 ハウスへ逃げ込んじゃったからおいて行かれたし

 とこびんがお散歩へ行かなかった日は

 誰か犠牲者がでること必至

 おねぇたま~ず&バンビーノさん・・・

 ホンとにいつもありがとね






 そんなヤンチャなとこびんなんだけど

 やっぱかわいいのよねぇ

 っつ~ことで

 こんなんゲットしちゃいますた~~




キャリーバッグ




 『A.C.O.Cさん』のキャリーバッグで~す

 
 末っ子とこびん用のキャリーバッグが欲しいなぁ・・

 なんて思っていたときに

 姉御んとこのブログでみかけて

 実際に遊んでいただいた時にどんなもんだか見せていただき

 こりゃいいわ~

 てなワケです





 軽いし自立するし(ここ大事)

 なんてったってウォークインタイプ

 


誰もはいらねぇし




 って

 誰も入らねぇし

 しょ~がねぇので抱っこでバッグイン




今日は行かないよ




 これはLサイズなので4kgくらいまでならOK

 とこびんだけだとちょっと大きいかな~。。。

 ってなワケで




一緒に




 ろずさんと一緒

 でも合計5kg越えなので持ち上げられまへん




そう?




 ミシャコはこういうバッグ系は苦手なので

 絶対に入りまへん

 バッグよりも抱っこ派






 とこびん用にゲットしたけど

 ろずさんでもピッタリかも




ろずさんにピったり♪




 でもろずさんはあんまり使わないよな~。。。

 ってちょっと




あっ




 1番興味深々だったのは

 ベッドヲタのバンビーノさんでした

 入れるものならダンボールでもOK的なプププ





 素材が軽いのでホンとに便利

 私はショルダー型だとすぐに肩からずれちゃうので

 3Wayタイプ(手提げ・肩掛け・斜めがけ)にしてみました






 でも・・・

 ウォークインタイプもいいけど

 斜めがけタイプもいいんだよな~・・・

 ガーデンバッグ型もかわいいし~・・・

 もぅ1個買っ




だいじょぶだいじょぶ




 あぁスンマヘンスンマヘン

 ジョ~ダンでんがな~~

 これで春の買い物は打ち止めでんがなムフフ。多分。

 さてどこへ出かけようかな~~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親バカなのは春のせいじゃないでしょ~よってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱとこびんの仕業なんだわサ♪

バンビーノ兄貴もろずたまもミシャコたまも
とこびんの末っ子パワーに
テンションUP???

恐るべし・・・・あんじぇりー○(笑)

NEWキャリーじゃんじゃん♪
いいね~~♪ろずさんも超いい感じやん♪
3WAYは有難いし
なんせ軽いのがもう必須よね♪
うちも最近そうだも~ん(>_<)

多頭飼いになると今までの観点から
かなり視点かわるわ~・・・。

とこびん、可愛いカゴバック卒業なんやね~~(^ー^* )

No title

末っ子ちゃんってやたらとテ~ション高いですよd(^∇゚*)ネッ!
って~それは、末っ子ちゃんだから?
はたまた、アンジェっ子だから?(;^□^)あはは…

我が家の末っ子ノワたんも、はっちゃけてますよ=^-^=うふっ♪
そこが、かわいい所でもあるんですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

ショコびんちゃんの笑顔に(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

カメラの件も勉強になりましたφ(*'д'* )メモメモ
昨夜は、ホンとお手上げ状態で~もぅサッパリ???
暗闇でワンコと一緒に写すのって
どうしたらいいんでしょう;´д`)ふぅ…

No title

ひょいとお供を選んで、どこでもすぐに行けますねぇ。
しょこびんの、単独お出掛け増えるかな♪

オソルベシ末っ子ショット、メチャクチャ可愛い!

No title

もう着たの?
早かったね♪

我が家、本当に重宝してるよv-221

No title

ろずさんととこびん コプーとゆず いっしょだぁ~
でっかいコプーが、ちゃんと転がってあげてますv-221

このキャリーは、ゆずも入らせてもらったキャリーですね~
お出かけが楽しみだね!!

バンビ―ノさんの、しっぽとアンヨがかわいい~~~

とこびんの「100万ドルの笑顔」だわ~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking