身も心も春爛漫だわサ

こんち




 今日は気温上昇伊豆地方

 夜勤明けで検温してても朝日がまぶしすぎっ
 
 患者さんも煮えちまうっ





 けど

 帰ってきてからお久しぶりななぎさ公園へゴー




ズンズン♪




 気温もお散歩向けなのでみんな張り切りマンモス

 待ってっ

 ちょっと待って~~






 お久しぶりに明るいうちに見る公園は




およよっ




 いつの間にやら芝生がモフモフ~

 う~ん眩しい~~





 
 暖かいけど




暑そうだ~




 真っ黒子ミシャコには暑すぎか~

 モフモフな




だよね




 ろずさんも暑そうだ~~





 おげんこなのは




にゃは顔とこ




 はしゃぎすぎとこびんだけ




しょ~かしょ~か




 チミ・・・

 冬の間はホンっと歩かなかったモンね





 お久しぶりに3ショットいっちゃう

 こっち向け~




おーーーーいっ




 モシモシ

 こっちですよっ




こっちこっちっ




 私の背後になんかいるっ




行きすぎ行きすぎっ




 イヤイヤ今度は反対に行きすぎっ

 おやつを忘れちゃうとこんなことになっちまいます

 ミシャコなんて得意なオスワリもしてくれね~し

 シクシクシクシク






 けど

 姫たま~ずがこっち向いてくれなくたって

 オスワリさえしてくれなくたって

 眩しい芝生や




モッコウバラ





 満腹すぎるほどの春を感じると

 ジッとしてらんないのがあたち

 っつ~ことで

 10ヶ月ぶりの美容院へゴー






 今回は

 ここ数年封印していたカラーリングを解禁

 実は20代~30代はパツ金だったあたち

 諸事情により最近は真っ黒子にしてたんだけど

 もぅいいや






 しかも

 ベタ塗りはあんまり好みではないので

 美容師さん泣かせの3トーンカラーでんがな

 どんな3トーンカラーかというと




パチリっ




 こんな感じ

 名づけて

 『春爛漫姫たまカラー』でっせプププ

 もちっと明るくしてもよかったかな~・・・

 と思ったけど美容師さんに『下品です』と言われ

 少し大人しめにしてみました






 これで身も心も春満喫だわサ

 とウキウキで帰ってきたら

 ご長男様と次男坊が

 「余計あっちの(国の)人に見えるゾ」

 だって

 アタチニゴンゴリカイデキマヘーーーーーン





 キョウモヨンデクレテアリガトデーーーーーース



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頭の中まで春爛漫なあたちに愛の一票をよろぴくです





↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

No title

お散歩ショットのお顔は、ホンと楽しそうな顔してますd(^∇゚*)ネッ!
ショコびんちゃんは、その中でもピカイチかな?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

芝生も段々グリ~ンになってきて~
見ているだけでも嬉しくなって来ますよd(^∇゚*)ネッ!
お写真も、きれいに写りますしね=^-^=うふっ♪

3ワンショットは、なかなか難しいですよね?
我が家も苦戦中、下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法で
何とか・・・って感じです(*^^*ゞ

ろずままさんの『春爛漫姫たまカラー』
是非、お見せいただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

そうそう、私もご近所お散歩って
オヤツ持ってかないので(そこまで頭が回らない)

目線GET出来ないねん(´;ェ;`)ウゥ・・・

だから今日もあさって方向ムキムキのDJMという訳!

せっかくの休みだし、お天気いいし♪
お昼間のお散歩って週一回やのに・・おやつも持たないで
出る私ってどうよ~ε-(;ーωーA フゥ…

とこびん♪すんごくいい笑顔♪
にゃははだわサ~~って聞こえそう♪

ろずまま3トーンカラー???どんなの?
早く見たいぞっ

諸事情により真っ黒子が気になっちゃうよ(o^∇^o)

No title

お散歩の三人とってもいい顔
すがすがしい春を満喫ですね
黄色いお花綺麗だわ

なんて花なんですか?
知らなくてペコペコ

神綺麗にすると
すごい気分転換にいいですよね

No title

お散歩びよりな今日は気持ちがよかったよね☆

しょこびんめちゃくちゃええ顔してるやんけv-398

ろずままさんのカラー・・みてみたいっ

近いうちにみにいこっウシシw

No title

とこびん 「笑顔満開だわさぁ~」
めちゃかわいいーー v-10

真っ黒子は「暑いですのね」って 我が家のチップさんもです
モフモフも「暑いよー」って 我が家のコプーさんもですーー

3トーンカラーって ???
会うのが楽しみだわv-391
ろずままさんって分かるかしら・・・笑

No title

ショコびん最高のお顔ですね
お誕生日のお写真や
ランのお写真
どれもみんなとっても素敵です

あんな風にランで楽しんでる子供達、撮ってみたいって
ろずママさんの写真憧れてみています(^^)

まあ
気分転換ですね
変身して、いっそう
美人ろずママさんに輝きが増したのね(^^)
3トーンカラーが気になる私です(^^)

No title

とこびんの笑顔がまぶちーーー♪(>▽<*)

No title

ろずままさ~ん♪おはようございます♪
みんな、最高の笑顔で可愛すぎですぅ!!
とこびんノリノリね~っ(*^^*)☆
カラーリングされたのですね♪
春爛漫姫たまカラーですかっ!!
三色なんてオサレ~☆
春ですね\(^_^)/

No title

春爛漫姫たまカラー、素敵ですよ。
流行らせましょう♪

モッコウバラ…きれいだなぁ。
RAWで撮っておくと、最後のナイスショット
ミシャコさんが救えますよ。
あまりにいい写真なので、モッタイナイ。

No title

お散歩楽しそう♪
姫たま~ずも元気いっぱい!
とこびんの笑顔まぶしい☆
3ショットのみんなかわい過ぎる~(ノ∀`*)ンフフ

おっ!私も3トーンカラーです(よーく見ないとわからない)
ろずままサンの3トーンカラー見てみたいな( ´艸`)

今朝のNHK あさイチ、伊東の干物が出てました!
ろずままサンのテリトリーかな?なんて思って見てました♪

No title

次に会う時が、めっちゃ楽しみ♪

えっと、
ちゃんとろずままたんと会話ができるように
スピードラーニングで英語の練習しなくっちゃv-91
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking